今日学んだこと

November 15 [Thu], 2012, 13:04



今日はなぜか分からないけどみんなで近親相姦の話に。












Incest












です。ほすとふぁざーが丁寧に教えてくれました。ました。ましっそよ。

お久しぶりです

October 22 [Mon], 2012, 10:29


結局病院に行きました。





病院リスト






AIUのアメリカ支部に電話して自分の症状を伝え、日本語が
話せる病院をお願いすることに。病院の電話番号を教えてもらい
さっそく電話しました。








ぷるるるるる 「Hi, This is -- hospital. May i help u?」



んな!予約は英語なのか!くそ!(意識の低い留学生)




ためしに「Excuse me, Can i speak Japanese?」




「あっ大丈夫ですよ〜^^!」





ほっ!







その後症状を似無事に日本語で伝え終わり、予約は無事に次の日の朝に
できましたとさ。先生はとてもきびきびした方で、私はこてんぱに
やられました。こっちきて思ったけど、私ののんびりした性格って
さっぱり変わってないなぁって思いました。
きびkびした人に会うと余計に感じる私の鈍さ。ほへへ








病院は




McColgan 裕子先生
1180 Beacon Street Suite 3B Brookline, MA 02446-3806
Phone: 617-566-9856 (日本語での予約可)





ここ!
保険もきくから何かあったらまたお世話になりたいと思います。
先生が女性ってのがいいねヾ(*´∀`*)ノ

ついてないですなぁ。

October 16 [Tue], 2012, 12:25


誕生日前日に風邪をひき学校お休み中。
しかも多分膀胱炎という┐(´д`)┌





色々調べてみたら市販の薬があるみたいだからそれ
探してみますわぁ┐(´д`)┌ハァ






┐(´д`)┌ハァ





病院はスーパー高いから断固としていきません。
行きません。死ぬまでは。

NY旅行記~Chelsea Market~

October 14 [Sun], 2012, 22:42


NYにあるチェルシーマーケットに行ってみることにヾ(*´∀`*)ノ




可愛い内装!☆









美味しそうなカフェ!










可愛いけど絶対まずいことは確実なカップケーキ!











可愛いカップケーキやさん!激甘承知!








なんかこれじゃぁ私チェルシーマーケット大嫌いみたいじゃない。
違うのよとっても可愛い雑貨やさんとかとにかく
おしゃれなカフェがたくさん入ってたからお昼とかにべんりだね!







大きな地図で見る

NYにて

October 11 [Thu], 2012, 22:38





















こ、こやつ!!!!!ついにアメリカ進出か!!!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedennnosono5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・落書き-のほほんとしたの描くの好きー!
    ・食べ歩き-むしゃむしゃ。
    ・お買い物-一人で買い物が必須条件!!
読者になる
ぬくぬくと毒舌に
更新しようと思いまする(●´ω`●)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる