なんとなく 

2006年04月22日(土) 15時39分
なんとなく

心理テスト

>あなたのおたく度チェック>結果
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【おたく無関心型】に分類されました。おたく度数は【3%】ぐらいです。

あなたは「おたく」とはまったく無縁のタイプ。
それゆえ、おたくに対する差別、蔑視、不快感、理解不能などがあるようです。
あ、そこの人、おたくが通ったからといって、石を投げないでください。
おたくだって、人間です。手のひらを太陽に透かしてみれば、真っ赤な血潮が流れているんです。
みんな、みんな生きているんです。友達なんです。
……友達とは思えなくても、あまり嫌わないであげてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく差別者




二次元妄想度  27%


自己顕示創作度  2%


強迫性知識欲望度  9%


客観的冷静度  100%

続いて

>あなたの精神年齢チェック>結果
あなたの精神年齢を診断してみました。


あなたの精神年齢はこんな感じ!

あなたの精神年齢は【14歳】ぐらいで【厨房】レベルです。

どうもあなたには、まだまだ未熟なところがあるようです。
自分本位な面があり、先の見通しを立てず、その時に自分にとって「良いだろう」と思う判断をくだしてしまいがち。
でも、そのままでは、あとで困ったり、取り返しのつかない選択をしてしまったりしそうです。
もう少し、物事を熟考して、今、こうしたら先にどうなる、という予測をたてるようにしたほうが、あなた自身のためになるでしょう。
規則正しい生活や、ルールは、うざったいものかも知れませんが、あなたを守るためにあるのです。
大人の生活において、無知は罪と同義。
世の中の仕組みを知ろうとすることで、きっと今よりも大人になれるはずです。

今のあなたに必要なもの:先行きの判断力を養うために旅行プランや遊びの計画などを立ててみましょう




精神的未熟度  100%


精神的自立度  100%


精神的熟考度  56%


精神的悟り度  76%

年齢と同じ!

まだまだー 

2006年04月22日(土) 15時25分
1.回す人を最初に書いておく(5人)
みっつ〜よろしk

2.お名前は?
HN、miyori ほんとは(ri)つける気なかったんですがね!

3.おいくつですか?
14

4.ご職業は?
学生

5.ご趣味は?
なし

6.好きな異性のタイプは?
ん、最低ライン以上

7.特技は?
なし

8.資格、何か持ってますか。
ねぇ

9.悩みが何かありますか?
2個あります

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
・・・・

嫌いな食べ物
・・・

11.貴方が愛する人たちへ一言
おつかれ

 

2006年04月22日(土) 15時18分
hinoさんから

バトンきました

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
hino

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
んー友達?

2、あいつを色で例えると?
ディープブルー

3、あいつを四字熟語で例えると?
意志薄弱

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
心配性?

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ん・・・

6、あいつに唄わせたい歌は?
Obsession

7、あいつと遊びに行くならどこ?
んー・・・?

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
根からポジティブにする

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
三歩進んで二歩下がる、三歩進んで十歩下がる、踏める大地があるだけましだ。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
みっつ〜よろしく

ばとーん 

2006年04月01日(土) 9時13分
このごろネタないんで〜。

想バトン

次の言葉から連想したものを答えてください。

*鳥*
鹿児島 島と鳥よく間違うから(

*刀*
蝦蟇・・・?

*雨*
恵み
気持ちい

*白*


*紙*
沙っぽくぱくるけど紙は紙

*人(回す人3人)*
いないんでとめまs

(((´Д`;))) 

2006年03月30日(木) 7時01分
恐ろしいバトンきました
(((´Д`;)))
まぁ、やります



続き見たい人↓↓

長いバトンきたこれ 

2006年03月28日(火) 8時04分
『 【みたら絶対にやらなきゃいけないバトン】

[ステータス]
HN:楓@miyori
年齢:14
職業:中学生
病気:なし
装備:ドライバー、サバイバルナイフ
特技:なす
口癖:なす

[靴のサイズ]27〜28cm
[両親はまだ結婚してる?]もう親の歳じゃないyまぁ、してる
[兄弟]一人っぽい(?)生き別れいるかもw養子だしw
[ペット]昔犬だったけどあの事件依頼猫LOVE!!

+*好きなもの*+
[色]白 黒
[番号]無い
[動物]猫
[飲みもの]コーヒーorカフェオレor水(何
[ソーダ]コーラとか炭酸が苦手っぽい
[本]おーるまいてぃ(意味不
[花]さくらー

+*質問*
[髪染めてる?]黙秘
[髪の毛巻いてる?]巻かない
[タトゥーしてる?]黙秘
[ピアス開けてる?]黙秘
[カンニングしたことある?]シタコトナイ
[お酒飲む?タバコ吸う?]タバコはー体力落ちるからヤメテ、酒は肝炎になったからおさえt
[ジェットコースター好き?]普通
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]刺激のあるところ
[もっとピアス開けたい?]いやだイヤリングならいいよ
[掃除好き?]好きw大好きw
[丸字?どんな筆記?]ダサ字(
[ウェブカメラ持ってる?]ない
[運転の仕方知ってる?]しってr
[携帯何?]ない
[コンピューターから離れられる?]られますw
[殴り合いのケンカしたことある?]ある
[犯罪犯したことある?]ある
[お水/ホストに見間違えられたことある?]お水って何w
[ウソついたことある?]ある
[誰かを愛したことある?]愛すると好きになるのは同じなのかな、好きならある
[友達とキスしたことある?]男友達だったら真面目に簡便、まぁ、ないw
[誰かの心をもてあそんだことある?]自覚なし
[人を利用したことある?]ある
[使われたことは?]ある
[拳銃を手にしたことある?]ない

続きみたいなら↓

書くことないので 

2006年03月23日(木) 21時11分
書くことないので、
好きな漫画とか
好きなアーティストとか、
いろいろ紹介します。

好きな漫画 、(かってに改蔵)【久米田康治さん】
          (兄ふんじゃった)【小笠原真さん】

好きなアーティスト、(See-Saw) 、優しい夜明け等,,,,
              (TRICK II SOUL)、曲名わかんない・・(´Д`;)

FF12の進み具合でも報告します、
 ・・・・・・・・・・・・(・ω・`)4時間分のデーター・・・・ 撲 滅

いや、ちょwまってwセーブしないのも悪いけどさwwBOSSの前って・・・

セ ー ブ ク リ ス タ ル 普通あるでしょwなによwいきなりw
ミリアム遺跡なんて(ノД`;)・・・パーティー・・・ヴァン、アーシェ・・以外いませんよ。(ノД`;)
MP少ないですよ・・・
 イ ジ メ デ ス カ 
俺の4時間を返せ(ノД`;)

今度会うときは覚えてとけ!、召還獣でボコボコにしてやる!!!11!!!。


実際召還獣出しても勝てないんだけどね・・・@変換MISSは仕様です。

ばとーん 

2006年03月21日(火) 18時12分
*聞かれても困るバトン*

・もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
もみあげ

・ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁?
東北弁

・カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
月〜火 一日たりとも遠慮したい

・大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?
白濁色の液体と譲れない固体

・猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
ペンギン

・日本武道館を貸し切ってやってみたい遊びは?
絶望

・人間とは何でしょう?
動物

・次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いて下さい
こけし と 毛こけしどっちがすき

・(前の人の質問8)目の前にトラがいたらどうしますか
匍匐全身か首絞めて落す

・(前の人の質問9)人類はこの先どうなるか
全滅

・バトン回す5人
あい、止め

クシャルダオラ 

2006年03月15日(水) 19時19分
ついさっき「クシャルダオラ」二匹目撃退しました(!・ω・!)
雪山に行けるようになってハッピーヾ(・∀・)ノウワァァァァァァイ
フルフルとドドブランゴと戦いまして、両方負けました・・・
強いデス
ドスファンゴには狩ったけど、まわりのブランゴ邪魔です・・・
武器は片手剣の毒でいきましたが、ドスファンゴは毒になる前に死んで
捕獲できませんでした。
フルフルとドドブランゴは戦ってる途中に回復薬が切れて
まけました・・・・ブランゴに(ボソ
明日の朝はフルフル殺して、ドドブランゴ殺して・・・・!
古龍「クシャルダオラ」と決戦したいです・・・
クシャルダオラ装備ホシス・・・・・
作るのに40000zとか・・萎える・・・・(ノД`;)

大名 

2006年03月11日(土) 14時15分
JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━!! 
  つ い に ! !ダイミョウザザミ討伐ヾ(゚∀゚*)ノワァァァァァァァァイ
武器は・・・斬破刀!! 電気袋でなかったよ・・ママン(ノД`;)
防具は・・・イーオス系列です。防御全部29まで上げて挑みました
40分死闘・・・・アセッタ・・・しかし
沼地にいくためのドスガレオス討伐がなかなかでないんだなぁ・・・
誰か教えてクリ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像アツ
» ばとーん (2006年04月02日)
アイコン画像
» ばとーん (2006年04月01日)
アイコン画像アツ
» ばとーん (2006年04月01日)
アイコン画像
» (((´Д`;))) (2006年03月30日)
アイコン画像
» 長いバトンきたこれ (2006年03月30日)
アイコン画像愛理沙
» 長いバトンきたこれ (2006年03月29日)
アイコン画像
» 書くことないので (2006年03月28日)
アイコン画像愛理沙
» 書くことないので (2006年03月28日)
アイコン画像
» ゲーム情報? (2006年03月12日)
アイコン画像愛理沙
» ゲーム情報? (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedemiyori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる