お引越し 

2005年08月11日(木) 19時47分

こっちのblogが、おかしなことになっちゃったので、
ちがうblogに、お引越しする事になりました。の画像をクリックして、
新しくやり始めたblogに、ぜひ☆遊びに来てください

Name change(名前変更) 

2005年08月09日(火) 15時09分

今日から kaede of zacca から Maple に、変更させてもらいます。
これからも、どうぞヨロシクお願いします

雑貨屋さん 

2005年08月06日(土) 22時07分

難波パークスの雑貨屋さんで。
他にもカワイイお店がいっぱいありました
このマグカップとお皿のディスプレイ、かわいいでしょ

kaedeのヒミツ日記少し公開!! 

2005年08月05日(金) 15時20分

こんな感じデス

お弁当袋 

2005年08月05日(金) 14時37分

やっと更新できました 7月後半に、出来上がったものの、
更新するのを忘れてましたっ
出来上がりはこんな感じデ〜ス


ふだん、お財布と小物などを入れる袋としても使っています。
そのまま持ち歩く時もあるし、大きめのカバンに
ポンッ っと入れておくだけで、ゴチャゴチャしていた
カバンの中もスッキリ(自己満足)



2枚目の写真に、この前作った巾着袋が写っているんですけど、
実は、あれだけ小さいんです
というのも、この前の記事の写真では、
実物より、ちょっと大きく見えるんです。
本当は、お財布くらいの大きさですよ〜

講習会 

2005年07月29日(金) 21時26分

今日はおばーちゃんと「菊池しほ先生の『モノクロームの旅じたく』出版記念講習会」に、行って来ましたそれで、の巾着を作ったんです。
菊池しほ先生は、すごく優しく教えてくれたので、わかりやすかったデス
すごく楽しかった〜コレで作り方は覚えたので、
布や大きさを変えて、また作れるぅー 作り終わった後、
菊池しほ先生の本をおばーちゃんが買ってくれました


で、本の後ろらへんのページに、サインを書いてもらいました
1番上の列は、kaedeって書いてくれたみたいです

植物 

2005年07月25日(月) 17時23分

kaedeの部屋大公開〜!! 

2005年07月24日(日) 16時30分

疲れた 

2005年07月24日(日) 15時46分


スクロールバーの変更してたんだけど、
結局30分くらいかかっちゃった
もうどうやったかすら忘れたし
まぁ、出来て何より

コレが、スクロールバーですっ

お気にの服♪ 

2005年07月11日(月) 17時58分
● PROFILE
KAEDE'S ROOM
name KAEDE
suki 写真を撮る事
toshi 小学6年生
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
● ワンコ
チョコ
クッキー
プリン
桜
茶々
クリスタル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedehome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる