うざっ 

May 30 [Wed], 2007, 20:13
ネカフェ等で働いてる人たちに聴きたい。

食器を洗ってるときとかに

「チーン(呼び鈴?の音)」

「少々お待ちください」

とまぁ、手を拭いてカウンターまで行こうとしてたら

連続でならしてくる人いません?

正直うざい。返事してんだから待ってろよ。

連続で鳴らしても早くならねーんだからよ。

こういう時どうする? 

May 29 [Tue], 2007, 19:35
副音声付でお送りいたします。


俺「ありがとうございます。会計でよかったですか?」


客「・・・・・(無言)」



俺「○○○円になりますね(言葉ぐらい返せよ)」



客「・・・・・(無言)」


と思ったらいきなり財布の小銭を全部目の前に
ひっくり返す。


俺「!?(ちょwwwまっwww何してんの?)」


後ろにお客居るのに非常に遅いペースで数え始める


客「・・・・・(無言)」


俺「えーと・・・はい丁度ですね。
ありがとうございました(勘弁してくれ、次が控えてんだよorz)」


当然この後必死に次の客に頭を下げることになる。




さらにこういう時もある。


俺「はい、○○○○円お返しです」


客「領収書」


俺「レシートの領収になりますね」


客「ちゃんと書け」


俺「・・・(レシートでも問題ねーだろうが)」


しょうがないので、とりあず手書きで書く。


俺「名前はどうしますか?」


客「○○○○」


言われたとおりに書く


客「は?何聞いてんの?○○○○付けろって言っただろうが」


俺「・・・」


んな事言ってねぇぇぇぇぇぇぇ(ノ#-_-)ノ ミ ┴┴


客「ブツブツ・・・」


こういうのある度に冷凍庫殴ってる。

この手の客は基本的におっさんが多い。若いのがどうのこうの言う前に
まずお前らが改めろ。

いい人には悪いが、こういう一部自己中ないい年したおっさんどもが
若人の悪い見本になってんだ。いい加減気付け。

キレそうだ 

May 28 [Mon], 2007, 23:01
一言いいたい。


ネカフェはラブホじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


しかも堂々とゴミ箱に捨ててるし・・・。

こーいうことやるからネカフェの協会が警察に睨まれるんだぞ?

結果、ドアを外すことになったりしたのに・・・


それを店員にあたるな


普通に使ってる客には申し訳ないけどな

 

May 27 [Sun], 2007, 19:57
本日より書いていきたいと思います。ネカフェ店員による愚痴ブログ。
こんなとこで書いてんなよ!とかの突っ込みはナシの方向で。

そろそろ溜め込むのも一杯一杯。

書きたいことは山ほどある・・・が、今日はコレ。


うまく喋れないお客がいるんですよ。まぁそれ自体は確かに可哀想だとか
やっぱり思ったりするわけで、当然同情もする。

とある日、なんか電話してくれみたいなジェスチャーしてるわけだ。
とりあえず紙を受け取ってみたら・・・





デリヘル




・・・・・・・・・・・




ありえねぇぇぇだろぉぉぉぉΣ(゜Д゜;)




おぃおぃおぃいくらなんでもそれはないだろう?店を風俗営業法違反で潰す気か?



ふざけんな(-_-#)



と喉まででかけたね。


風俗営業法違反になるかどうかはしらんが、TPOってもんを考えて欲しい。



やんわり断ったが、内心突っ込みまくってたのは秘密。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばにら
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる