あぁ・・・・・・ 

October 12 [Fri], 2007, 17:55
ついに・・・・

この日が来てしまった・・・・・。


せっかくの秋晴れなのに

私の心はくもったまま・・・・・。

自分で決めたのに・・

決断したのに・・・・・

気持ちは揺れるばかりだよ


私ががんばれば、みんなが幸せになれる・・・


・・・でも

あなたと私には辛いコト・・・


こころが痛い・・・・・


ねえ

もしこのブログを見てくれてたら・・・





帰ったら ギュッと 抱きしめてくれる?

ありゃ(゜∀゜) 

October 09 [Tue], 2007, 21:58
今 過去の自分のブログ見てたら、
一昨年の今日、 りょうくんとものすごいケンカしてたんだね(^^;

うーーーん。


パパが亡くなる1ヶ月前かぁ・・・・・。


パパがいなくなってもう2年も経つんだなぁ・・・。
なんだか早いな・・・・。


(TヘT)


あうぅ〜〜〜。やっぱり泣いちゃうよ〜〜。

パパのバカぁ〜〜。
むすめ泣かせてどうすんじゃーーいっ。


元気かなぁ・・・。

パパに心配かけさせちゃってるかなぁ・・・・・・。



パパっ!

ママは私たちが守ってるから安心してねっ!!




・・・・逢いたいなぁ・・・・。

不安定なメリーゴーラウンド 

October 09 [Tue], 2007, 21:46
ぐるぐる・・・ぐるぐる
ゆらゆら・・・・ゆらゆら・・・・

・・・・気持ちが回る・・・・。

ぐるぐる・・・ゆらゆら・・・・・気持ちが悪い・・・。

早く止めたくて、イライラもする・・・・。


あなたを思うたびに、気持ちは不安定・・・。

あなたが好きだから、気持ちは不安定・・・。

言い出せない・・・でも言わなくちゃ。



いずれは言わなくちゃいけない・・・・

でも、言えない・・・。

言いたくない・・・。


あなたとの時間を、永遠のものにしたいから。


それを止めてしまうこの言葉を、
わたしは一生いいたくない・・・。


イライラするけど・・・・
気持ちが悪いけど・・・・・

気持ちがグラグラ 不安定なメリーゴーラウンドの中でしか

あなたと一緒にすごせない・・・。


なら、もう少し ここにいたい。


不安定でも、あなたといれば

楽しいから。

本当の ひとりごと・・・ 

May 27 [Sun], 2007, 1:16

さっき思ったの。

いま、ワタシすごい幸せだって。

あなたと過ごす毎日はとても楽しい。


相手を思う気持ちは他の人と変わらないのに・・・

他の人と同じことをしているのに、それはいけないこと・・・・

変だよね。

ワタシたちだけ隠さなければいけないなんて。




一度きりしかない人生を、好きな人と幸せな気分につつまれて
一生過ごしていくのは、当たり前のことだって思ってた。

でも。

この幸せはもう少しで終わっちゃうんだね。


ううん。

あなたのせいじゃない。

ワタシも弱いから。


もし、その時が来てしまったら

あなただけは知ってて欲しい・・・・・

私はこれから、燃え尽きるまでの数年間

仮面をかぶって生きていくことを。

本当の私は

仮面の下のワタシ。


あなただけは覚えていて・・・・

ワタシはあなた「だけ」を



アイシテイルコトヲ・・・・・

ぐっは・・・・A 

March 28 [Wed], 2007, 2:15

・・・・・・・・・・今日もね、まだパソコンの前なの・・・・・。

昨日からの作業が終わらず、いまだに寝られません・・・。

ゆうべは結局寝たのが 朝4時。
さすがに7時前に起きることができなくて
7時ちょいすぎにえい!!やーーーーーーーーっ
と、起きました とさ。


あれ??私の仕事ってなんだっけ????
確か一般事務よね?

フォトクリエイターではなかったわよね??


はふーーーーーん。

今日は何時に寝れるかなぁ☆
たのしみーーーーーーーーーーキャハ♪









・・・・・・・・・・・・・・いかん・・・・

脳みそが壊れ始めてきた・・・・・・・。


ね〜りょうくん。 これって労災になるかなぁ?
自宅でやってるからダメ?

ぐっはぁ・・・・・ 

March 27 [Tue], 2007, 2:27
ね・・・・・・ねむい・・・・・・・・・


ただいま AM2:28・・・・・・・
今だ眠れず、パソコンの前にいるひびきです。


眠れなくって寝ないわけじゃないのよ。

家に帰って、仕事の続きのようなものを
してるわけで・・・・・・。


かれこれ、20時間 パソコンの前にいるかもしれない・・・。

あえをhg;あおうぇほあうぇたwほがうぇおた3tが・・・・・



・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・ハッ!


今、私なにを・・・・・・・・・・・・・・・




おぁお〜〜〜〜おぁあああ〜〜〜〜。

ねーーかーーせーーーてーーーくーーーでーーー

『しゃしん』 

March 26 [Mon], 2007, 0:06
ふう〜〜〜。

いままでりょうくんと長風呂してました。

のーーーぼーーーーせーーーーたーーーーー。


そうそう、私も今まで気がつかなかったんだけど、
当ホームページの『しゃしん』のページを見たら
■日常しゃしんかん■ と■ひみつの写真館■が
見れないことが発覚!!

なぜ??( ̄_ ̄; )

と思って写真を載せていたところへ行くと、

いつの間にか閉鎖になってました


ということで、また新たに写真のページを作る予定です!
もうちょっとまっててねーーー。

パパ 

March 24 [Sat], 2007, 16:25
この間、ものすご〜〜〜〜〜〜〜く変な夢をみたから
そのご紹介☆

みなさんご存知の通り、ひびき家の大黒柱でムードメーカーで
最愛のパパが亡くなってもう1年以上経ちます。


今までも、パパが登場してくる夢は何度か見たことがあるんだけど、
この間見た夢は、なんかちょっと様子が違う・・・・なんというか・・・・
ものすごくリアルだったんだ。



実家にいる私が、窓からふと外を見ると父が直ぐそこに立っていた。
夢の中にいながらにして、絶対父を離したくない!って思った私は
窓を開けて父の名前を呼んで、思わず肩をつかんだ。

がっちりとした父の肩をつかんで父の名前をよんだけど、
父はしばらく気付かず、ものすごくさみしそうな眼をしながら
玄関をジーーーッと見ていた・・・        

「そんなところにいないで、中に入ってきなよー」

って私が言ったけど、父は

「う〜ん、入りたいけど ココから上にあがれないんだ・・・・」って
いいながら、お風呂場の格子窓を見上げていた。


そして、
「ママは?」って。

私が「ママいまちょっといないんだ」っていうと

もっと寂しそうな眼をして「ママ・・・・10個ぐらいないかなぁ?」

・・・・・10個???・・あぁ、10人ってことかって思って
「ママはそんなにいないよ〜。パパ、ひびきのコトはいらないの?」っていうと

「ひびきももちろんいるけど、・・・ママ欲しいなぁ」って。

そして続けて「ママ、いっちゃうかな?」って。

私は「ん?」って聞きなおしたけど、すぐに気がついた。

「ママ、逝っちゃうかなぁ??」

父は、さみしいから母を連れて行きたいんだと。


「!!ダメっ!ダメだよ!!ママを連れてっちゃダメ!!」


最後のこの言葉を父に言う前に、目が覚めてしまった・・・・。
もちろん、涙ボロボロ・・・・。



パパーーホントにママを連れてっちゃだめだからねーー。

私たちが逝くまでまっててちょ☆

りょうくんの具合 

July 02 [Sun], 2006, 2:19
おぉっと!!こっちににも書かねば!!

ということで、「にっき」にも書いたけど、りょうくんの具合ですが、
まだまだ熱が高い・・・38.2℃

もう少しさがってくれればいいんだけど、心配で眠れないよぉ。


早く、良くなれ。りょくん。。。
たっくんも心配で、「とぉちゃ〜ん。早く元気だしてぇ〜」って言ってるよぉ。

同僚からのおみやげ 

March 26 [Sun], 2006, 21:12
さてさて、ここでご覧になっていただきたいものが・・・・

   コレ
   ↓

某 U○Jにいった同僚が買ってきてくれたおみやげ
とってもショッキングなパッケージ。。。。。

この、今にも飛び出してきそうなJAWSの中に入ってるお菓子とはいったい・・・・




ドキドキしながら袋を開ける・・・・・・


同僚曰く、スナック菓子らしい・・・・・・


JAWSのスナックとは、これいかに・・・・・


JAWSの獰猛な牙のごとく、噛み砕くのがおそろしく大変なカタイお菓子なのか・・・・・・


はたまた、JAWSに襲われてるかごとく もだえ苦しむほどカライお菓子なのか・・・・・・


はたしてその中身は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







小魚やんけーーーーーーーーー!!!!!!

同僚「これね、えびせんなの」

えびせんーーーーーー!!!!???


な〜んだ、期待しすぎて損した・・・( ̄ε ̄ )
まぁ、おいしいからいいとするか。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedehibiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる