まず初めに 

2010年01月01日(金) 12時03分
この記事は一番最初に表示される様に設定してあります


このブログはRO内での日々の駄文、及びGvGの事を書いています

主観爆発、用語意味不明上等なのでご注意ください

尚、URLを張ってくれる方(居ないとはおもいますが)は一言お願いします

怪しいURLは見つけ次第削除の方向にしていますので

2月24日Gvレポート 

2008年02月26日(火) 22時24分
さぁ一周明けてのGvレポとなります。















そしてゴメンナサイ。





ぶっちゃけレース集中しすぎて殆ど最終局面しか覚えてません(×
そしてあろう事か先週とかすっかり頭から消し飛んでまs(蹴
とりあえず今週のGvのレポを。

今週も引き続き単体で、前半は各自散らばり空き家とかをブレイクしてました。
(何気黄ばみの回数で結構上位に来てるし・・・)
そして一番の問題は・・・今日うちGの諏訪様なハイプリ様が最後しか来なかった事!
お陰でポタを除いてプリ無しと言う状況に。
まぁそう言う訳で、練習かねながらプリ出して前半ってかほぼ最後までプリやってましt
途中L行った時、確か久遠さんが居て。
そん時にXのRちゃんとか容赦なくSbrぶちかましてきたのがry
素プリ相手にイジメイクナイ(カエレ
まぁそれはおいといて。
最後はC4行って制圧予定だったんですが、その真横でNSさんがEmCしたんで急遽ブレイク。
その後防衛しようとしますが・・・ATU同盟さんの派遣ktkr
あっという間に排除され、その後も攻め立てますが結局崩せず。
今週も宿無しとなりました。

〜感想〜
まぁ、元同盟でもGvだと容赦はしないって事が再確認出来ました。
次LKで全部出たら・・・こちらも容赦なく行かせて頂きたいと存じ上げます(何
後何か今週やたらと重たかった。
また鯖になにやら負担でもかかってるんでしょうかね。
来週はどんな感じになるのやら。

〜以下どうでもいい独り言〜
アニバパックの装備大暴落して涙目になりましたorz
まぁでもひよこ13Mで裁けたならマシ・・・かな。

それではー、本日のレポはこの辺で失礼しました。

2月10日GvGレポート 

2008年02月11日(月) 2時05分
お久しぶりです。
そしてもはやこんなブログ存在してたのかって感じな扱いにされてますね(笑
(TiaWikiの方ではTF自体消滅してる上にこのブログも消されてるしね/何)

えーと、まずは某スレとかで色々言われていた同盟についてですが。
今週よりTrinity ForceはSRR同盟から離脱しました。
既に先週には離脱してましたが、一応今回から正式に。
今後しばらくは単騎でレーサーGとして活動予定となっています。
とりあえず連絡はこんなもんで。
それでは簡素ですがGvGの戦果とレポートでも。

今日は単体Gvとの事で、前半は各個人思い思いにポタにのり適当に飛び回ってました。
今回のテーマは情報収集とスタイルの確立(勝手に今決めました
まぁ要するに同規模のGを探し、闘うって感じですね。
そして残りも30分位になった所から、団体行動開始。
最初に向かったのは・・・えっと、C2だったかな。
お相手はクレモザ同盟さん。
ライン引いてましたが魔法もそんなに厚くなくて、サクッと抜けたAXさんがブレイク。
一応防衛スタイル取ってみますが・・・冠様今日不在orz
火力も殆ど機能せず、少しは粘れどすぐ落とされました。
次の転戦先はC3。
ここは憎悪さんとATNさんと三つどもえになりました。
コロコロと城主変わっておもしろかったかもですね(何
流れとしては、憎悪さんをうちでブレイク。
その後ATNさんブレイク。また憎悪さんブレイク。
その後はATNさんが逆防衛にしてましたね。
(この辺ちょっと曖昧なのでCIC参考にしてください)
最後はレースのメッカ(謎)B5。
レーサーGの人とうさぎさんの派遣の人とSLさんとの勝負になります。
まずはSLさんがブレイク、その後うさぎさんがブレイク。
うさぎさんはここで因幡、SLさんが横から削る形。
うちはどさくさに紛れてエンペをペシペシ・・・。
(武器脱がされて何かいつの間にか死んでましたけどねorz)
そして残り1分弱って所で、TFでブレイク。
以後はむっちゃくちゃHAEEEEEEのAXさんが2人程ERに来ましたが。
とりあえず何とかなった様で。
単体活動初回で砦取ると言う結果となりました。

〜感想〜
久しぶりの単体GvGはなかなか楽しかったです。
こうやって色んな所へちょっかい出しに行けるのが楽しい所ですね(何
まぁ何にせよ、今週は運が良かった。
ぶっちゃけると今週うちのマスタ不在でEmCありませんでした(笑
今後の課題としては、同規模の同盟あるいはGとの交戦ですね。
ちなみにどこかと同盟を結ぶとかはまだ未定です。
(でもXさんは新しい所見つけるの早かったな^^;)

まぁ見てる人も少ないかと思いますが、本日はこれにて失礼しました。

11月25日GvGレポート〜その1〜 

2007年11月26日(月) 22時49分
何か来月からシールさんが全くInしないと聞きましたのでレポを。

アレだ、シールさん居ないと勝つ確立3割は減少するんだ・・・。
だからなるべく早く復帰してくださいね、とプレッシャーをw
そいじゃ今日の戦果を報告。


えー、まずは今回大変なハンデを背負う形でのGvとなりました。
ソレというのも・・・キャメさんが時間になってもInしなかったと言う・・・。
で、時間ぎりぎりに旧TFで同盟結ぼうとしたら。

トラップカード!時間前なのに結べないと言う罠発動!

と言う事で、今回TFはEmC無しで戦闘に望む事となりましたorz


V4防衛戦 自軍vsEx狸同盟+DDSH同盟
最初は無人砦のV4へ。
割ってすぐVIPさんで割れて。
その後防衛しているとEx狸同盟さんが襲来。
この時SRRは別の所へ行ってて、内部はTFとXの少数。
そしてうちは指示を勘違いしてリログしてしまい・・・orz
何かあっという間に制圧されたらしいです。
その後リベンジかましに行くため再度V4へ。
ここで後ろからSHさんが押してきます。
とりあえず突撃の形で雪崩れ込み。
うちはWiz陣まで行けるんですが・・・。
鎧装備し直すと同時にミスクリで羽ベレー外しちゃって。
被ダメが痛くなった所で阿修羅貰って退場でした。

その後一度BC待機で再びV4へ。
ER手前に居るDDSHさんを排除し、ERへ。
所が内部ほぼ制圧されてレギンさんがリセット。
1層でかなりの乱戦となり3層へ行くとIRG同盟さんがご来場。
グダグダになるのは間違いないと言う事で、コレにて転戦。

C2攻城戦 自軍vsCKN同盟
次はCKN同盟さんが守るC2へ。
ここでBDS同盟さんと攻めが被りますが、共闘姿勢をとります。
そして一気に雪崩れ込んで乱戦モードへ突入。
そいで何故か・・・TFでブレイク出来ちゃいました。
忘れないでかけられて2HQ消滅したのに良くやれた物だ・・・。
まぁYBさんの活躍が大きいんだと思いますけどねw
そのまま防衛体制へ移行します。

C2防衛戦 自軍vsEx狸同盟
即Ex狸同盟さんは攻めてきます。
んでまぁ・・・今日やたらと防衛体制が悪い感じで。
あっという間に抜けられて今度はこちらが攻める側に。

その後は相手の復帰が早く、削っても削ってもry
何度目かの突撃で大きく崩し、時間後10分くらいの所でSRRでブレイク。
所がここで問題発生。
最後の突撃で崩せなかったらV2へ移動と言う風に決めていたんで。
割れてすぐ復帰する事が出来ず、SRRのみの防衛に。
TFとXはV2へ行ってましたorz
と言う事で、結局残り5分と言う所でブレイクされました。
その後ギリギリまで攻めますが、時間切れ。
今週は宿無しと言う結果となりました。

〜感想〜
個人的には結構頑張れたGvだったと思います。
ただひっきりなしに攻めばっかりだったから経費が・・・。
後EmCはやっぱり偉大、復帰も回転も段違いだ。
後これは個人的な事でw
Exのケイルさんにやたら癒着しましたサーセンwww
そのお返しと言わんばかりにバーサク貰いましたけどwww
あそこはバーサクすべきだったかなぁ・・・(何
次そう言う機会あったらやってみるk(迷惑だからヤメレ

と言う感じで、簡単ですがこれにてレポは終了です。

10月21日GvGレポート 

2007年10月21日(日) 23時37分
はい、物の見事に間を開けた更新です(カエレ
今回はシールさんの方がお休みな為、僕の方でのレポとなります。
まぁシールさんに比べたら簡素で簡略してる感じですがね。

今日は・・・ラストが嫌ってなる位重たかった・・・。
WP近くでBDSしてるのにズリズリ後ろに下がるって一体・・・。
後バーサクLKって乱戦でも無いとソロで辛いなぁ。
ディスと忘れないでに滅法弱すぎるorz
まぁそんな感じですが、本日のレポと参りますか。


C2攻城戦:自軍vs憎悪
まず最初は色々偵察からスタート。
うちはV方面回りましたが・・・前半からなかなか^^;
そして偵察そこそこで切り上げて入ると、移動中にTFでブレイク。
しばらく防衛に入ります

C2防衛戦:自軍vs紅衣たまりば同盟
しばらくすると紅衣たまりば同盟さんがご来店。
これをERで迎え撃ちます。
数度突撃され、残影チャンプに抜かれて危うい面もありましたが。
特に問題なく守ります。
そしてそのまま僕はまた偵察へと・・・。

V3攻城戦:自軍vsDDSH同盟
次に向かったのはDDSH同盟さんが居るV3。
ここ砦的にも守りが堅いから、人数居ると強いよねぇ・・・。
まずはとりあえず3層制圧して。
そこからカイト回して突撃します。
・・・しかし当然ADSとかが飛んでくるわけで。
しかもそれに鯖の重さがプラスされ。
クリックしても前に進まない、白Pはでない。
オマケ相手のロキは階段2段目に設置されてるし。
重力と大魔法でWiz地点まで到達するのがかなり難しいですね。
しかも相手はちゃんとWizに献身かけてるし・・・。
数度突撃して結局転戦する事になりました。

C5攻城戦:自軍vs紅衣たまりば同盟
お次は紅衣たまりば同盟さんが逆をしているC5へ。
特にこれも問題なく、SRRでのブレイクに成功します。
まぁC5は基本スカスカで守りにくいですからねぇ。
ただ僕としては・・・ラグでエンペ到達して叩けないのが一番悔しい・・・orz

C5防衛戦:自軍vsAGT同盟
ここでまた偵察へ向かっていると、AGU襲来との通達。
ただ派遣だったみたいですが・・・まぁさっきも言った守りにくいC5ですし・・・。
WP始点にLP決められ、献身かけたWizが突っ込んで。
因幡に移行するもあまり意味を成さずに逆体勢へ。
まぁC5なんてそんなもんだよね(・ω・`)

V2攻城戦:自軍vsSL,快楽
先ほど偵察した時、非常にカオスな状態だったV2。
さっきはちなみに快楽さんと久遠さんが3層で争ってて、2層で憎悪さんが集結。
ERはSLさんが防衛中。
そんな中に突っ込んだ結果、まぁ痛い目見た訳でして^^;
んで全軍で突撃の前に、快楽さん達を排除。
そのまま一気に雪崩れ込みます。
で、隙をついてER一番ノリしてバーサクしたのは良かったんですが・・・。
魂かかった鳥さんに忘れないでで2HQが消滅orz
更に追い打ちと言わんばかりに魂SB3連射。
そこで僕は退場でしたが、その後SRRでブレイクに成功。
防衛体制へ移行します。

V2防衛戦:自軍vsおでん同盟、DDSH同盟
最後10分位の所でDDSH同盟さんの派遣が来ます。
これを何とか凌いでいると・・・それに今度はおでん同盟さんが追加。
そして超重力が発生し、なかなかカオスな状態へと・・・。
まぁそのままERも消え、今週はV2を確保となりました。


〜感想〜
自分のヘタレさに泣いた今日のGvだった・・・orz
忘れないでとディスはかなり痛かったなぁ。
後今日はヒットストップメインでやったつもりだけど、出来たかどうかはちょっと微妙。
来週はもう少し上手く立ち回れる様に頑張りたいです。
と言う感じで、本日のレポはこの辺でー。

9月2日GvGレポート〜その2〜 

2007年09月03日(月) 2時36分
B1攻城戦:自軍vs放棄 城主???
次は放置されていたと言うB1へ。
ここで最初UHさんに見つかるかと思いましたが。
どうやらただ単に偵察に来ていただけの様で、後は来ませんでした。
そのまま逆防衛へ。
そしてこの後うちはリンカーでC砦を適当に偵察。

B1防衛戦:自軍vsDDSH同盟
そんな感じで時間潰して転戦先探して居た所。
DDさんが2層でEmCをしました。
この時リンカーからダンサへチェンジしていたので連絡しか。
その後すぐSHさんも3層でEmC。
ここからは見てないから分かりませんが。
確かSRRが3層EmCして防衛してて。
それを崩され、ERに雪崩れ込まれて。
逆解除しようと思ったらブレイカーがEmCで呼ばれていて。
結局DDSH同盟さんに割られてしまいました。

C4攻城戦:自軍vsSC 城主:SL生類
最後の転戦先はC4。
ここはうちが偵察した時SL生類同盟さんだったはずなのですが・・・。
いつの間にかSS蒼猫Ein同盟さんの派遣部隊が逆をしてました。
残り時間が少なく、かつ3層でのEmCが厳しいとの事。
仕方ないので何度か突撃するものの、2分前に逆を解除され。
そのままERにたどり着けずに本日は終了となりました。

〜感想〜
何というか、ちょっと勿体ない感じのGvでした。
もう少し上手く立ち回れていればよかったかなーとも思います。
でもSS蒼猫Ein連合さんがやっていた防衛法とかは凄く参考になりますね。
あの欠陥砦でよく守れる物だ・・・。
まぁ大体このぐらいのGvが楽しいから。
砦取れなくても別にあまり気にしないですしね。
とりあえず、久しぶりのGvレポはこの辺でー。

〜私事〜
LKのジョブ最低@5つ上げないと・・・Sppが・・・。
無理して買ったポールが無駄になってしまうorz
後Cダガ借りれたんで、少し殴りリンカーも上げようかと思ってます。
・・・まぁLKが落ち着いてからでしょうけd(何

それではー、次の更新はまた1ヶ月以上開いてかr(やったら怒られます
この辺で失礼しましたー。

9月2日GvGレポート〜その1〜 

2007年09月03日(月) 2時15分
えー、何というか。とてつもなく久しぶりのレポです。
書かなかった理由としては・・・ぶっちゃけ面倒だったかr(ウワナニヲスルオマエr
今日は何となく余裕があるんで、書いてみようと思います。

本日は平地戦の練習をするとの事で、
何と無謀勇敢にもB5へいって参りました。
結果何の役に立ったのか全然分からないでしたが。
少し平地戦に慣れたかなーって感じはしないでもないでした。
そしてB1は・・・ちょっと逆解除のタイミングが・・・。
解除失敗とか、何というか凄く残念です。
それでは簡単に今日の流れを行ってみましょうー。

V2攻城戦 自軍vsレーサー 城主:Op19
まずは久しぶりのV2へ。
実際Op19さんは居なく、内部は少数で守ってたらしいです。
それをサクッと排除して防衛を開始します。

V2防衛戦 自軍vsEx桃源郷同盟/NSGtG同盟/VIP同盟
今回は平地戦と言う事もあり、3層防衛スタイルを取りました。
しばらくチョコチョコレーサーの人が攻めてきましたが。
そうしているとEx桃源郷同盟さんがご来店。
どうやら全軍で、流石に3層排除は不可能になります。
そしてすぐ突撃来るかなーと思ってましたが。
そこにNSさんが単体で10人程度かな。
Ex桃源郷同盟さんと交戦してました。
しかし数の暴力でやはりEx桃源郷同盟さんが3層を制圧。
その後ろではNSさんとVIP同盟さんが交戦中との事。
来ました、城主放置プレイのER前乱戦(何
それもしばらくすると収まり、ER前はいよいよEx桃源郷同盟さん。
一回目の突撃は何とか防御しましたが。
二回目は内部でExさんにEmC決められて追い込まれ。
TFがER近くでEmCしますが、その瞬間にExさんで落城。
このまま転戦となりました。

B5攻城戦:自軍vsSS蒼猫Ein連合+伝心カフ同盟 城主:SS蒼猫Ein連合
お次は平地戦のメイン(?)となるB5へ。
1層から妨害が辛く、なかなか進めません。
とりあえず内部に潜入してEmC攻めと言う事になり。
2層や3層で何度かEmCをして集結します。
しかし相手の戦闘能力が高く、集まってもなかなか進めません。
そうこうしていると伝心カフ同盟さんも攻め手に追加。
争っても仕方ないと判断したのか、あちらから共闘の誘いがありそれを承諾。
改めてSS蒼猫Ein連合さんを攻め立てます。
共闘するとはいえ、やはり同盟組んでいないと辛い物がありますね・・・。
伝心さんのSGとかにこっちも引っかかって損害が大きくなったり。
その他色々不都合がありましたが、何とか3層を制圧。
伝心カフ同盟さんは反対側から攻めてたのかな。
その後猛攻受けてうちは死に、戻ってみると伝心カフ同盟さんが殆ど居ない?
まさかと思いER内部へ進行すると・・・何と完全な逆防衛体制へ。
WP近くだけじゃなく奥にももっさり居て、これはとてもじゃないけど攻められない。
まぁここで結局うちらは転戦する事になりました。

7月15日GvGレポート その2 

2007年07月15日(日) 23時09分
B4攻城戦:自軍vsSS蒼猫Ein連合 城主:Nornir
お次はNornirさんが守るB4へ。
毎回思うんですけど・・・ここって防衛しづらいよなぁ・・・。
今回もカイトLPの作戦で制圧を狙います。
ロキもありましたが、一番端の方に隙間あったんで。
そこにサクッと移動してLP。
後はこのままごり押しかなーと思いきや。
その後すぐNornirさんがブレイク。
速攻でカウンターかげますが、ERはもぬけのから。
とりあえずこのまま防衛体制へと移行します。

B4防衛戦:自軍vsNornir+Ex狸同盟
しばらくするとNornirさんが少し戻っていらっしゃいました。
何度か突撃してWizラインまで行かれるものの、大事には至らず。
んで排除してましたが・・・どうやら砦を間違えてたらしいです^^;
そしてそれとほぼ入れ違いでEx狸さんがご来店。
突撃は何度か防いでたんですが、途中からいきなり押されはじめて。
因幡風味になりますが、拮抗地点にLPを決められ。
それを皮切りに一気に雪崩れ込まれて全排除される事に。
そのまま逆体勢へ持っていれます。
解除する前に突っ込まれるとどうしようもないよね・・・orz

B4攻城戦:自軍vsEx狸同盟+IRG同盟 城主:自軍
攻守交代、ただし圧倒的にこちらが不利な状態で再戦。
逆されてるのを攻め立てるのは・・・やっぱキツイですね。
でも何度か突撃していると、スルッとLPが決まったり。
一気にうち崩せそうな所までは行きました。
ただそれだけで、完全にはうち崩せません。
そうこうしていると、今度は後ろからIRG同盟さんがご来場。
完全乱戦状態へと移行します。
んで排除された後、何かXで割れてました(笑
もちろん即復帰で防衛しようとしますが、相手の方が早く全然ダメ。
何とか因幡に持っていきますが、殆ど持たずにGoDさんでブレイクされます。

C3攻城戦:自軍vs夢 城主;DBB
この時点で残り8分弱。
あの状態で制圧できる程強くないんでレース砦を選んで転戦します。
そしてC3へ到着すると、内部は夢さんの逆防衛。
左側からLP敷いて一気に攻め立てます。
56分頃、夢さんは逆を解除。
即リベで攻め立てます。
この後は残り30秒って所で、SRRでのブレイクに成功。
そのまま時間切れとなり、今週はC3を確保。
皆さんGvGお疲れ様でした。

〜感想〜
B4はLPが意外な程あっさり決められますね。
うちは詠唱遅いんで苦労しますが、スベさん辺りなら即決められそう。
後今週ははっきり言ってラッキーでした。
正直B4終わった時は無理じゃね?とか思ってましたし^^;

LKが全然育ってないんで、またしばらくセージでGvは出ようと思います。
それでは、相変わらず色々脈絡無くて見づらいレポですが。
今週はこの辺で失礼します。

7月15日GvGレポート その1 

2007年07月15日(日) 22時50分
とてつもなく間が空いての更新となります。

えっと、こないだ途中まで描けてたんですけどね。
何かしらんけどいきなりPCフリーズで描いた物が全部アボン。
うあーやる気ねぇーって事で放置プレイしてました(×
んでSSにもあるとおり、数週間前に騎士が無事転生しました。
この辺はもう面倒なんで割合と言う事d(蹴

さて、今週はなにやら重力がやたらと発生しましたね。
新型に乗り換えたのにあの重力は一体・・・。
まぁそれよりも、流石B砦は上位Gの人気の的だなぁ。
今回B4を守っててヒシヒシとそれを感じました。

それと先週は・・・まぁすっごく悔しかった。
目の前でEmC何度も見てるのにラグで止められないとかねorz
チェイスマスタとノピマスタのコンボははっきり言ってEmC止めるのきつすぎる。
どちらかに癒着すればどちらかが通ってしまう。
うちのセージがSCでもあれば良かったんですけどね。

まぁそんな事はおいといて、本日のGvレポへ。

今週は何というか・・・職に偏りが結構ありましたね。
いつもより前衛厚くて、Wizの火力もなかなか。
ただ教授0のクリエが3じゃなくて2、そしてプリ不足。
これは極端でしたね(何
うちは今回セージとリンカーで出陣。
でもまぁリンカー動いて無くて殆どセージばっかでしたが。
後ちょっと今週は最初のPT編成に時間かかったのが残念です。
それでは、本日の流れを。

L1攻城戦:放棄砦 城主:Earthlight Serenade
まずはL1へ。
随分落とされてないからどっか逆してるのかなーと思いきや。
残念ながら放棄だった様で。
SRRでブレイクして即転戦します。

V4攻城戦:自軍vsおでん同盟 城主:Seek of Tanelorn
お次はおでん同盟さんが守るV4へ。
特に攻めても無く、最初はいい感じにガチになります。
で、カイト回してLPでガンガン押していきます。
(うちはLP張ったり逃げたりしてたんでよく分かりませんがね)
そして次の突撃で決まるかなと思ったら。
何とNSGtG同盟さんが入り口で妨害活動を・・・。
それだけならまだ良かったんですが。
今度はそこにたるたるさんが来て思いっきり乱戦に。
そしてER前で待機中だったメンバーが殆どボコボコにorz
透明エンブはホント見えにくくてタゲ取れねーよ、ちくしょう。
ってか経費無限か・・・ADS投げすぎだっちゅーの(ぁ
結局gdgdになったんで転戦となります。

6月17日Gvレポート〜その2〜 

2007年06月18日(月) 23時28分
V4攻城戦:自軍vs桜華Blast同盟,カールカプラNOIR同盟 城主:SH
一旦BCで補充とPT編成をし直し、再びV4へ。
さっきのにカールカプラNOIR同盟さんが追加された状態でした。
今度は特に混乱もなく、それぞれ突撃して行きます。
SHさんの防衛はロキ有りの火力そこそこ強め。
それでも数には勝てないのか、あっという間にERに押し込まれてました。
そして乱戦を制したのは夢さん。
カウンターかけますが、次に割ったのはNOIRさん。
この後SRRでブレイクに成功し、防衛体制へと移ります。

V4防衛戦:自軍vs桜華Blast同盟
ここでSHさん・夢さん・カールカプラNOIR同盟さんは転戦し桜華Blast同盟さんとガチに。
今回一番苦戦しましたね、ここ。
開始はそこそこ守ってましたが、何度か突撃されラインが少し崩れます。
その隙にBlastさんのチェイスマスタに入られたらしく、慌てて捜索。
一度目はすぐに見つかり、無事排除。
所が二回目、入ったのは分かったんですが居場所がなかなか分からず。
うちもHDをあっちこっちに打ちますが発見出来ず。
と、ここでYBさんがチェイスの足跡がER側で消えたと。
それに合わせてERの近くとか隅っこにHDを打つと・・・。
あら見事にマスタが炙り出されました(笑
しかもEmC唱え終わる直前だったらしく、ギリギリのタイミング?
慌ててCWしましたが、他の味方にタコられて乙。
これで無理と判断したのか、桜華Blast同盟さんは転戦されました。
その後このまま終わりかなーとか思ってのんびりしてた所。

V4防衛戦:自軍vs影ポポ-ATN同盟
残り15分位の所で再び影ポポ-ATN同盟さんが攻めてきたとの事。
うーん、これは最後の戦いになるか等と勝手に解釈。
ここでセージを騎士にチェンジします。
で、3層の様子を報告しつつ後ろからスタンMBとBdsぶちかましますが。
どうもスタンのかかり具合が悪く、あんまりスタンしてくれません。
そうこうしてるうちに、阿修羅を貰って乙。
もう一回嫌がらせしますが・・・阿修(ry
結局EmCで回収してもらいました。
その後は力押しで攻めて来たみたいですが。
やっぱり時間が足りなかったみたいで、ある程度突撃して排除した所で時間切れ。
本日はV4の獲得となりました。

〜感想〜
今週は先週に比べるとちょと物足りなかった感じはしないでもないです。
まぁ前半セージで出てたんで、今日の出費は少しで済みましたがね・・・。
しかし、チェイスマスタはやっぱり怖い。
エフェクト切ってるうちには足跡が見えないんですよねぇ・・・。
今回は見つかって良かったですが、あれ見つかってなかったらやられてたし。
たまにセージで出ると面白みはありますが、やっぱスペック低いなぁ。
今度FCASセージでも作ってみたい物です(何か話し飛んでるよ
最近暴れたり無い感じするんで、出来れば来週は熱い戦闘を期待したいですね。

それでは、本日の史録はこの辺で。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風霧 鈴奈
読者になる
Tia鯖で騎士とか賢者とかやってる奴の日記
GvだのRO内の日々駄文だの色々
考察も書いたり書かなかったり
(気分屋なのでレポをサボる時m/×)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» まず初めに (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» まず初めに (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» まず初めに (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まず初めに (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
» まず初めに (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» まず初めに (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» まず初めに (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» まず初めに (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» まず初めに (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» まず初めに (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる