ゴメンナサィ・・・・ 

July 16 [Sat], 2005, 11:52
毎日日記ってなってんですが・・・毎日これませんっ
ゴメンナサィ
これる日ゎ絶対来ますっ
でゎ・・・。今日ゎ用事があるので・・・ってヵ本当にゴメンナサィ・・・・
・・・でゎ。またっ

きちゃったょょょょょ〜ん♪♪ 

July 11 [Mon], 2005, 20:50
まぁ〜たっきちゃった
ヒマゃったし
ぁっ、さっき弟とかき氷食べましたっ メロン味
ってヵ書くことなぃんだけど・・・。こんな事ヵゝぃてれば・・・ぅまってぃくヵゝな
ぁ”〜ヵゝ<事なぃので今日ゎ終わります・・・。
スィマセン。
明日ゎぁたっくさん書きたいと思います
でゎ。みんな〜ぉゃすみ〜

毎日っらぃぞぉぃっ 

July 11 [Mon], 2005, 18:34
毎日×Aが終ゎった後陸上の練習がぁります
それが本当にっらぃんですょっ
5時30分まで・・・。ぁります
まぁ、ヒマですからねぇ・・・。でも遊ぶ時間ヵゞねぇっ
まぁぃぃゃぁっ。でも勝てなかったら意味ねぇし・・・。練習の意味ねぇ→
ぉ題を変えるぅ
ってヵ明日ゎ大事な人の誕生日なんだぁっ
ぉ祝ぃせんとなぁ・・・。ハッピーバースデェみたぃなカンジ
でゎ。また後できまぁぁぁすっ
じゃぁねぇン【慣れ慣れしくてスィマセン・・・】

ふぁ〜ぁ 

July 10 [Sun], 2005, 10:50
今日ゎ10時頃にぉきました
その後ゎ弟と一緒にマンガょんでなどを食べました
今ゎ弟と2人で笑っていいとも増刊号をみてぃます
でもがまだぉゎってなぃっ
ャッバッッッ
今日ゎ朝頃からしてぃました。
今日ゎどこかへぃきたぃなぁ〜

疲れた〜 

July 09 [Sat], 2005, 19:36
今日バスケの県大会がぁりました・・・。
めちゃくちゃ疲れた・・・
1試合目ゎ勝ったんだけど・・・。
2試合目ゎ32-30で負けたんだ・・・・・。
めっちゃショックで泣きまくったしっ
まぁこれからまだまだぁるからっ
ガンバリます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もえ
» ゴメンナサィ・・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像もえ
» ふぁ〜ぁ (2005年07月10日)
アイコン画像ヵゝぇで
» ふぁ〜ぁ (2005年07月10日)
アイコン画像もえ
» ふぁ〜ぁ (2005年07月10日)
アイコン画像ゅぅ〜さんきゅっ
» 疲れた〜 (2005年07月09日)
アイコン画像ゅぅ
» 疲れた〜 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedefuga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる