IKEA

February 20 [Mon], 2012, 13:25
に昨日は行ってきました
埼玉の三郷にあるIKEAですょ
 
 
実は本棚だったり照明だったりが欲しくてずっと行きたかったのですが、
なかなかお家の人と都合が合わなくて昨日行けたんです
 
 
 
しかも初☆IKEA。
 
 
 
 
1日IKEAで時間潰せますねー
すっごい癒されました
元々お買い物は大好きっていうのもあるけど、スウェーデン家具が可愛ぃ!!
 
 
 
 
結局昨日は下見、という感じで終わりましたが真っ赤なゴミ箱を買いました
口が広いものだったから
 
 
 
『バズーカ砲(*≧∀≦*)!!』
 
 
って脇腹に抱えてはしゃいでたら同行人に
「にとぅさんって残念っすね…」
って何回も言われましたん
 
 
 
今更気付いたの
って思いましたけどねヘッヘッ♪
 
 
今度行くときは買うときだからちゃんとカタログ見ておかなきゃ。
 
 
 
 
春服も見に行きたいなぁ

最強(^q^)

August 27 [Thu], 2009, 13:40
つなびぃ日記でも書いたのですが…この本が最強杉る件(^q^)
 
相手もいないのに普通〜に結婚したくなりますぉ(´◇`人)
あまりにも衝(笑)撃的杉て5巻までしっかり買いました(正直ただのバカだ!)
続きが待ち遠しいです
 
で。
 
待ち遠しいといえば…
ネオロマとランティス祭今から本当楽しみ〜……
あー本売ってお金貯めなきゃ

畑と田んぼと山。

August 07 [Fri], 2009, 14:39
少し早いですが、お墓参りに行って来ました
家の前は本当に畑や田んぼ山ばかりで道路も真ん中歩いていても車が来ないのでずっと真ん中歩き(笑)
 
写メは本当に家の前
何も無いのがまた笑える

最強。

August 03 [Mon], 2009, 21:58
閉店7分前に駆け込みました
 
ここ2・3日で1キロ痩せまして(´∀`)ようやく切り替えしワンピースを着れました(ぇ)
 
●セール品
かつ
●誕生日月による割引
かつ
社割
 
同期のお陰で半額近くまで値下がりしました
本当、社割最強です

ぎょわぁぁぁ(≧∀≦)

July 23 [Thu], 2009, 1:04
やってしまいました( ̄▽ ̄;)
 
身代わり伯爵シリーズ制覇です(笑)
(先週から集め始めたのに…!(T▽T)←
 
リヒャルトらぶ(´ω`)まるでいっちょの様だ…(ぇ)
(すずこたそ、ゆうきゃんだょ…)
 
キャラソンも発売されるようで
メンバーは見事ネオロマンスでした(笑)

ぶーん(´_ゞ`)

July 03 [Fri], 2009, 0:59
iPodの中身。
BEST25が酷い事に…(´∀`)
私のネ申曲は1位死守ですが…朝のテンションを上げる為に聞いていたGONGがいつの間にか2位に…(笑)
 
いつもお世話になっております(^ω^)どぅふ☆
 
よくよく見てみるとミュまで入ってます
 
 
末期(○言○)!!

こんばんはいっちょ(´∀`)

July 01 [Wed], 2009, 1:13
こんばんは(゜▽゜)/
珍しく携帯からの日記です(゜∀゜)
昨晩からエウ゛ァの一挙放送始まりましたね(≧∀≦)勿論ワンセグ予約して通勤中に見てます(笑)
そしたらあろう事かイヤホンが取れて周囲にだだ漏れすると言う珍事が発生( ̄▽ ̄;
本当ビックリしましたわ!(そりゃそうだ!)
 
 
で。
 
 
かっちゃんバレットバトラ-ズ\(^o^)/
久しぶりにプレイ。
プレイ。
プレイ。
 
(´ω`)
 
(ノ_・。){普通に泣けた!!
 
いっちょは夜のお供です(ぇ。)
本当最近は手放せません(-∀-)

こんにちは、ニ次元w

May 09 [Sat], 2009, 22:59
こんばんは(´ω`)
すずこたそにならって私も

ニ次元の彼氏が出来ました

(ちょw)


しかも名前がまさかのかっちゃん(・∀・)



個人的にノマ克がいなかったのが残念。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな訳で。
現実逃避に更に磨きがかかりそうですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノキャホーw
眼鏡にハァハァしとります(*´д`*)ハァハァww

からおけ。

April 06 [Mon], 2009, 0:44
久しぶりにすずこたそと2人カラオケ行ってきましたぉ(*´ω`*)
2人では、本当久しぶりですね…いつぶりだっけ?(覚えてない)

大学生の時には毎週行ってたのにね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ぐふふ
今日りぼーんとかぶりーちとかBLとかのを買って歌っては読んで、歌っては読んでとウハウハしてました(どうしようもないな!)

その時、
ざんざす↓↓

とかいうイケメンを見てすずこたそがポロリ。
「肉体派ですね」

(´∀`){確かに!!!!!!

はぃ。
そんな訳でうっはうはwしてましたが
何か?(・∀・)ニコッ☆


すずこたそのブログに必死になって写メ撮ってる私の横の姿が載ってました。
必死杉な自分がおった…!!_| ̄|○


今日はすずこたそと歌ってハッスル出来たので凄い嬉しかったですぉ

そんな中でも
月森とか言うイケメンキャラのキャラソン(歌詞)に萌えたり(あくあぶるーとかいう曲w)
加地とか言う少し天然常識はずれな人のキャラソンに前奏で殴りたくなったりw
縛りを1時間だけやったり(あまり私達に縛りは意味なかったけど…(笑))


本当に今日はありがとうございましたww
今度オールかフリーの最初から縛りやりませぅ

あばばばテストマイクテスト

March 29 [Sun], 2009, 19:09
25日は

きちめがRの発売日
でした(*´д`*)♡♡ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

只今かっちゃんコール中。
個人的にはノーマルかっちゃんが好みの為、



かつ×かつ


(予定がかつかつとかではない)
が1番好きなので、どうにかしてタイピングでもSランクをとりたい訳ですょ。
かっちゃんに褒められたいんですょo(*´д`*)oブンブン

ただ何が残酷って、ツンツンデレが無い私のPCがROMを読み込んでくれないんですょ(TДT)


DVDの件もあるのですが、そろそろドライブを買うべきかなぁ…(´ヘ`;)
クローバーのアリスもまだやってないので、やっぱ買おうかな…(´・д・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いろがみ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
読者になる
*******************
A型とO型の境目を行き来する奇人変人のB型女。
本人無意識の内にSっ気を他人に振りまいている「らしい」。
えぇ、無意識なものほど怖いものはございませんね…。(遠い目)
*******************

→ゲーム・読書・旅行。
食べ物→カルボナーラ
Voice→平川大輔・櫻井孝宏・高橋直純・岸尾大輔・宮野真守

→急かされること。
食べ物→鯖の味噌煮
無駄に甘すぎる食べ物。

*******************



絶賛応援中ひ、ひらきゃわ…


Rも出て嬉しさ最高潮


ラッキー☆ラッキー


※BL注意。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像いろがみ。
» あばばばテストマイクテスト (2009年03月30日)
アイコン画像わたのはたる(^ω^)
» あばばばテストマイクテスト (2009年03月29日)