最近 

2006年11月20日(月) 17時44分
やる気が出ない 何に対してもやる気が出ない

しかも人と付き合うの疲れる誰ともしゃべりたくなくて話しかけられたくなくて、一人でいることが楽すぎて  なんでやろう・・・なんでこんなに人と付き合うのしんどいんやろう


自分の殻にこもってしまいたくて毎日本ばっかり読んでる 

逃げてるだけやけど、逃げてるだけってわかるけど、


でもなんでこんな風になってしまったのかわからん なんが原因なんやろう・・・


早く学校終わって実家に帰りたい。お父さん、お母さん、弟に会いたいよー



もうやだ。学校辞めたいし勉強やりたくない。



ほんまにもういや。

シャー! 

2006年11月08日(水) 11時38分
来週末東京行くー留学のビザを取るために行くわけだけど、遊んできます

お金ないけど、夜行バス嫌いなんで飛行機で行きます・・・おかあさん、ごめんでも泊まるところは友達の家の予定でもね、友達二人会うつもりなんやけど、片方から連絡こないーメール送っても返ってこないほんま扱い悪いんやけど・・・


とりあえず返事返しとくれーあなたが恋しいよ。。。てか必要としてるよ

おにぎりな日々 

2006年10月19日(木) 18時06分
最近おにぎりばっかり食ってるよー私の胃の中は米粒ばっかりー

おん日本人っぽい


最近おたく度が下がってきたーだってさ、全然テレビでも見る機会ないんやもん大阪におったときはずーっと見てたのに・・・秋田って

雑誌ではむっちゃ見るけど、動いてる姿が見たい 現在の姿が見たいー



あぁ錦戸亮サマ

会いたい会いたい会いたい会いたいー




おたくばんざーい

寝不足・・・ 

2006年10月07日(土) 21時01分
昨日は飲み会ですた
夜11時過ぎから始まって、麻婆豆腐やらポテトサラダやらを作りながらちょびちょび飲んでたわけなんですが なんか2時ごろからは大富豪大会に変わってました

2時から5時まで3人で大富豪。 最後のほう頭まわらんしもうしんどすぎたね。


5時半に家に帰り、6時に就寝 で10時に起きて学校来たし

今最強に眠たし

家帰りたいけど友達の誕生日会があるけ、帰れない今日は学校にお泊りかにゃ・・・


眠たい眠たい・・・

怖いねん 

2006年10月06日(金) 11時47分
最近ミステリー小説にはまってまして、東野圭吾さんにはまってまして

それは、いいねん。読書の秋やし。

でもな、家に一人でおると怖なんねんあんな広い家に一人でおるとめちゃめちゃ怖くなる同居人は忙しくて最近あんまし帰ってこれないみたいやし・・・夜めちゃ怖い
風呂はいるのも怖いし、顔洗うために目を閉じるのも怖いし、寝るとき電気消した後も怖いこんなときに彼氏欲しくなるねー電話で大丈夫やでとか言って欲しいよねー

ま、私にはそんな彼氏はいませんが・・・



もうさ、秋になってくると彼氏ほしくなるわ。人肌恋しい


いっそのこと早く留学行ってしまいたいよーじゃあ大好きな友達に会えるのに
私の行く大学はその子とは違うけど、州が同じやからアメリカに来たら会おなって言われてる早く会いたいよ〜



秋田は今日も雨まるで私の心を表してるようやわ

なんちゃってなんちゃって



ほな、ばいちゃ

雨・・・ 

2006年10月02日(月) 14時59分
今日の秋田は雨模様・・・ ほんま雨の日ってテンション下がるよな

今日は朝からばっちりテレビ見てきまして、私の中で今大プッシュ中の北川景子ちゃんがめざましテレビの広人苑に出ておりましたよめためた可愛かったわん

今私の中できてる芸能人といえば、最愛の錦戸亮様、沢尻エリカちゃん、で、北川景子ちゃん 最近はちょっと瑛太にも浮気中〜


やっぱり芸能人は美形ばっかりですね。なんとか彼らとかかわりを持ってみたいものです・・・無理だーーー


とりあえず、私はかなりのミーハーです錦戸亮ちゃん、大好きです

もうすぐアメリカに留学なワケですが、日本のテレビ番組なしで私は生きていけるやろか・・・
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaedecchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる