灰皿 

February 28 [Thu], 2008, 17:02
幼なじみが誕生日プレゼントにくれました。うわぁい〜!

買い物から帰宅図 

January 31 [Thu], 2008, 16:03
今日の晩御飯はシチューよ?
ティッシュはなかったなぁ…かっとこぉ?みたいな。でも地味に300枚5箱のと400枚4箱のと悩んだのよ!(ぇ)
うちのエコバックはクロミ〜だからレジ袋はいりません!でもスティグのドクロパーカーから出てきた〜♪
そしてそのパーカーでドラゴンボールのガチャポンをする〜♪
あ〜今からシーツ脱水しなきゃ…でもちょっと一休み…一休み〜
ケーキも今日作るんぢゃぃ!
つか友達の(闇でうちの嫁候補つか嫁?)息子を抱っこしすぎて筋肉痛みたいな〜
ぁぁ〜昨日病んでたのが嘘みたい?めっちゃ泣いて泣いて泣いて目がおかしいはれかたして仕事行ったらうちのチーフにスゲー笑われたんですがっ?あのっ私病んでますっ!みたいな(笑)けどなんか布団ほしたりしたら気がはれてきた〜なんでやろ(笑)

なつかしー 

January 25 [Fri], 2008, 23:46
中学んときに書いてたねるぢるでなくはいぢる。
何故かうちの母とハルト(小学校のダチ。ちなみにH.N)が取り合ってるのを大人気ないなぁうちのおかんと思いつつ母が勝ち持ってました。久しぶりに見ると絵が微妙な〜…?新しいシャツのデザインしてたら何故かでてきたはいぢる手帳。なつかしー

久しぶりに登場 

January 18 [Fri], 2008, 17:05
9、10日とL'Arc〜en〜Cielのライヴに行ってきました。
あれから一週間たっちゃったよ!みたいな。
そんなわけで最近いいことが…ありませんっ!(ぇ)
バイクのねぇ鍵がなくなりまして。
つけっぱか落としたか…職場から帰ろうとしたら鍵がないわけですよ。んで探したらなくて。
今はバイク屋さんに鍵を変えるよぉに持っていってます。
そして今はだらだらと何故かたこ焼き一人で焼いてます。
食べたくなるんだよね〜けどたこは入ってないんです。あんまし好きぢゃないんですよ。柔らかいのに中かたっ!みたいな。
今写真のバンダナをauオークションで販売中〜

(無題) 

December 07 [Fri], 2007, 1:46
今日バイト先でデコピン大会に始まりシッペとウデパン大会に発展し、シッペで腕がはれました(笑)つか内出血!!
男3人でやって女1人!不公平やしっ!!
今は平気になってきたけどさっきまで箸も持てませんでした…!痛すぎ…
写真よりもっと内出血してるからねっ!(なんの開き直り?
やめとけばいいやん!って思うでしょ?やらんと100倍で殴られるんです!!
おもろかったけど泣くほど痛かった…いや痛いやろ…つか痛いやろ!!
大人気ない34歳と25歳!!痛いねん!

ん? 

December 06 [Thu], 2007, 0:20
寝起き激写(笑)
そんなわけで(どんなわけ?)今日はボークスニュースとラルクのチケットが届きました〜。
ボークスヤバい!ナオトのやつほしっ!特にジャケと靴!!!めっちゃ欲しい!!!あとスイギントウちゃんが欲しい〜!!けど買えないよ…!
しかもアフターいけん……!!!ネットでも買えるかな…??なんで土日祝やねん!無理ぢゃ仕事ぢゃぁぁぁ!!!
ハァ…?最近里にもめっきりいかなくなったしなぁ。つか仕事に休みがなかね!!!30日中27日出勤しましたが?!(その内2時間とかあるけど)マジで休みがにゃいっ!!

サイン会 

November 26 [Mon], 2007, 14:56
八ニ 一(はにはじめ)さんのサイン会に行ってきました!!!
会場に行く前に野生のねずみに出くわしました・・・(笑)
はっちゃんなら捕まえるのだろうか?
といいながら会場到着。
旭書店さんからカイロをいただき優しいなぁ〜なんて(笑)
12時になり、八ニ 一さん(以下 おかん、おとん)&はっちゃん登場!!
きゃぁぁぁ〜〜
ゲージから出てきたハッチ兄さん。
会場は一気に盛り上がり!!

楓ビジョンとしてこんな感じでした↓(笑)

ハッチ王子様(笑)

サイン会が始まる前にハッチ兄さんがじっとしません!!
会場の仕切りに使われていたカーテンの向こう側に行こうと
するたびにおとんに捕獲。
おとんが「昨日もなんですが、カーテンの向こう側が気になるみたいです^^」
何があるんだ?!ハッチ兄さん!!(笑)
ファンの方から
「はっちゃん今日はどっちで寝るの?(ブログ参照)」と聞かれ
「昨日も一緒に寝たんですよ」とおとんニヤ〜
「そういうときおかんさんはどういう心境なんですか?」
「すっごい腹が立ちます!!」と嫉妬の嵐のおかん(笑)

結構おとんとラブラブでした〜↓

だけどやっぱりおかんなのか?!
ちょこちょこおかんの方に↓

でもさすがおかん!手は止めません!!

結構、後姿ばっかだったので気を使っておとんが
あんかをぐるっと回してこっちに向けてくれましたが
まるで中華テーブルのように↓(笑)


いざ自分の番となるとめっちゃ緊張・・・!!
ハッチ兄さんハッチ兄さ〜〜ん!!!
おかんとおとんとまったくしゃべれない状況・・
緊張しすぎて聞きたいこと抹消。
おとんにハッチ兄さんがすりすりしてたのでいいにゃ〜つってたら
しゃぁないなぁ〜テクテク チュウ〜
・・・ハッチ兄さんあざーす!!(デレ)
おかんにも「あっなついた〜」と嬉しい発言が!!
ハッチ兄さんとてもふわふわでした〜鼻もひげも(笑)
あと目がすっごく綺麗な緑色でした!
そんな感じに夢のような時間が終わってしまいました・・!

うって変わってうちの楓猫のおかんは
おとんともおかんともしゃべってました。
(何故そんなにしゃべれる楓猫おかん!!??)
おとんに
「今日は仲良しですね〜」
「いや〜ほんの短い時間だけです。ほとんどはおかんですから」
「やっぱり男の子は、お母さんなのかな?」
「そうですね〜」
「はっちゃん自身が可愛いのだけどやっぱり八ニさんの写真がその可愛い
瞬間を切り取ってるいるからですよね」
「ありがとうございます」(←おとんとおかんほぼ同時にお返事)
だったそうです。

いや〜またサイン会して欲しい〜〜!!!

今日は… 

November 17 [Sat], 2007, 1:49
髪の毛染めてきたにょ。チョンマゲでわかりやすく再現しました(笑)これよりもぉちょっと赤?茶?な感じ。
んでその後は難波まで買い物〜セクダイ大阪が今日はトリプルポイントやったんですよ。1枚と半分以上溜まりました(笑)コート買ったら高いのなんの。サヨナラ〜って(笑)
あとはブラブラしていつの間にか8時過ぎになってきたから即帰りしました。金遣いが荒い1日になりましたが多分これから1万も使わず生活できるんで大丈夫です。節約家ですから(笑)

君に瞳は拐われて 

November 07 [Wed], 2007, 0:55
なんだか安室ちゃんに似ているイヴたんです。
でも好き〜?
おかんもこの画像ちょぉだいとゆうぷり。でも今はニャンコになってるイヴたんでした(笑)アダムも道ズレ…いえいえ違います!イヴがニャンコならアダムもニャンコ!だって双子だもん!(どぉゆう意味?

外は雨でした 

November 05 [Mon], 2007, 22:19
ただいま〜ご帰宅しました!
雨降っててちょっと濡れております。でも雨は嫌いぢゃないです。ちょっと寂しい時とか嫌な時があると結構降る率が何故か高いのですがちょっと癒されます。何か縁があるのかなぁ?
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 灰皿 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 灰皿 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 灰皿 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» 灰皿 (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 灰皿 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 灰皿 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 灰皿 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 灰皿 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 灰皿 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 灰皿 (2008年09月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる