$∃.lZ$ΘΡΕΝ $更新不定$気分が向いたら投稿するよ−ン♥ $文変$文章力ないンで文やばいと思うよ−ン♬

復活 / 2006年05月30日(火)
したあ
めちゃ久々のとーこー&完全リニューアルだあ(・∀・)
リニューアルしたのわいーんですが…前よりかなり見にくくなってしまいましたあ
頑張って見たってくださあい
明日わいよいよでえす(・∀・)
楽しみい
 
   
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメd(・∀・)(5)
久∪L1 / 2006年05月07日(日)
よ-ヽ(´¨_`●)!?
御久∪ブリーフの投稿ですよン
なンか久∪ぶりでテンション上がる
めンどL1思って更新STOPすると∪たくなるかも!?
昨日?おととL1か-
3の1のやばす3人で○ーゴに行った(・∀・)
やばす3人が集まると大変やわ

 
   
Posted at 16:07/ この記事のURL
コメd(・∀・)(2)
お知らせ / 2006年04月30日(日)
コメわ返すけどL1ったン更新STOP∪ます(・∀・)


理由わめンどL1でです(・∀・)


また気が向L1たら更新∪ます(・∀・)


 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメd(・∀・)(9)
りにゅe / 2006年04月28日(金)
今日わ微妙にりにゅe∪てみた
実わ背景が表示されなくって
めンどL1けど∪たってわけですよ−
今新∪L1ヤプ画製作なンでこンど大胆なりにゅeおする⊃もり
でも今政策のヤプ画今のと結構似てる系で−す
結局こ−ゆ−系がスチなのよ
明日部活だ−(´Д`)
明後日試合やで結構長くやるンだろ−な‐
∪かも・・・ゴールデンウィークが全部部活で埋め尽くされてるなンて死ンどるやン
ど−にか∪てよ−
こンなKAEの1日で∪た(b'v`*)
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
コメd(・∀・)(1)
ハゲ=うざす / 2006年04月25日(火)
ハゲうざ−(*`Д´*)ノ
マジMOSTうざすや∪
きゅうにキレるなよ
アップくらL1∪ろよ
あンな練習試合前なのにするなよ
マジストレス溜まってるンですけど(´Д`;)
まだアゴのほ−が数倍ま∪やった
2⊃めのストレスわ…国語
偉大なるベートーベン様が病気で1週間休み

で…代わりのが肝肝星人西郷なンやお
マジ肝L1

こンなKAEの1日で∪た(b'v`*)
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
コメd(・∀・)(4)
御菓子作り / 2006年04月22日(土)
部活も終わって暇だったンで御菓子作っちゃL1ま∪た(・∀・)
今日のメニューわガトーショコラです
結構L1L1感じゃンって感動∪た∪
明日部活に持ってくであっちゃ‐ンやっさ‐ン待っててね‐ン
お願L1やでまずL1とか言わンとL1てね‐
月曜日わ家庭科や-ン
うちらのグループわケーキ作りますよ-ン
4人グループやでケーキ4分の1も食べれるンよ-
マジのよ-やわLET'S DREAM COME ME実際この英語の意味分からず書きました
こンなKAEの1日で∪た(b'v`*)
 
   
Posted at 13:59/ この記事のURL
コメd(・∀・)(6)
久々(b'v`*) / 2006年04月21日(金)
PC壊れてて久々の投稿や‐($´Å`)b
マジきゅうに壊れてビビったわ
これからわ結構更新∪てくでね‐ン
班決まった
あっちゃンと離れた‐
マジ悲∪L1ンですけど‐
でもL1っしょにUSJとか大阪見学わ∪よおね
こンなKAEの1日で∪た(b'v`*)
 
   
Posted at 23:18/ この記事のURL
コメd(・∀・)(1)
部活 / 2006年04月16日(日)
サ-ブMISS∪ちった
昨日わMISS∪ンかったのに…
今日に限ってMISS∪たらあかンかった∪
マジ×GAMEが疲れた(´Д`;)
足ガクガクや∪
また筋肉痛になってまうや-ン
こンなKAEの1日で∪た(b'v`*)
 
   
Posted at 17:55/ この記事のURL
コメd(・∀・)(1)
花見 / 2006年04月15日(土)
降ってきたや‐ン
マジ最悪やった∪
せっかくの花見が雨で中止
で…あっちゃンの部屋で弁当食べたよ−ン
で…雑談…普通に遊ンだの‐
めっちゃ恋バナで盛り上がってま∪た‐
結局花も見ずに終了
ま‐学校で見れるでL1L1かな‐
こンなKAEの1日で∪た(b'v`*)
 
   
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメd(・∀・)(0)
花見 / 2006年04月14日(金)
明日わ花見だ-(・∀・)
部活が終わってからあっちゃンちの前のグランドの桜見ながら弁当たべるの
だから今日わジャスコに明日の弁当の買出∪行ったの
ウチわ多分花より団子だから花なンてど-でもL1L1ンじゃ-ってなる確立99,9%
明日わとにかくは∪ゃぐど-
こンなKAEの1日で∪た(b'v`*)
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメd(・∀・)(1)
P R
*:;;;:*プロフィ-ル*:;;;:*
$名前$ KAEDE $誕生日$ |qq|.q.Z□ $血液型$ AB $スチ$ 友達 お菓子 $一言$ 友達ぼす-ちゅ−
メロメロパーク
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*:;;;:*最新コメント*:;;;:*
アイコン画像yuka
復活 (2006年07月18日)
アイコン画像由佳
復活 (2006年06月16日)
アイコン画像奈々
復活 (2006年06月05日)
アイコン画像りエこ
復活 (2006年06月02日)
アイコン画像奈々
復活 (2006年05月31日)
アイコン画像由佳
久∪L1 (2006年05月21日)
アイコン画像由佳
久∪L1 (2006年05月11日)
アイコン画像まなみ
お知らせ (2006年05月06日)
アイコン画像由佳
お知らせ (2006年05月06日)
アイコン画像まなみ
お知らせ (2006年05月04日)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.