白薔薇さま*斎さん*涼さま>>>ビニールハウス 

2005年04月30日(土) 2時22分
今日は、以前掲示板へ書き込みをしていた、苺狩りの日でした。

思わぬ飛込みゲストに、驚きましたわ。
お久しぶりにお逢いした白薔薇さまは、以前とまったくお変わりなく、お元気そうでした。
少し、胸痛む電車事故のお話をしたり、新しいクラスの話をしたり。
そうそう、白薔薇さまったらまだ間違えて一年生の教室へ足を運んでしまうそうですわ。
それを私は、見つけて白薔薇さまの『ご用事』になって差し上げるお約束を致しました。
今度、朝廊下で白薔薇さまを見かけたら、何か御用ですか、と話しかければいいのかしら。

それから、少し遅れて斎さんがきてくださいました。
相変わらず、私を褒めるのだから、恥ずかしくて顔から火を噴きそうでしたわ。
今度、温室の花たちや、ビニールハウスの苺たちへフルートを聞かせる約束をしました。
それから、秋には銀杏拾いのお約束も。
そういえば、斎さんは以前お逢いした後、温室へ足を運ばれたみたい。
それで、園芸部へ入部したみたいですわ。
何か、打ち込めるものが見つかってよかった。
これで、人見知りも克服できれば良いのですけれどね。
まあ、少しずつ、焦ってはいけませんわね。

そして、最後に登場されたのが、涼さま。
さすが、良いとこを持って行きますわね。
以前、すごろくでお逢いした直見さんのお姉さま。
素敵な方だとお伺いしていたので、掲示板でお名前を見つけて、お逢いできるのがとても楽しみでしたの。
涼さまも私のことを直見さんから伺っていたようで・・・・
直見さんおかしなこといっていなかったかしら?
少し、不安ですわ。
涼さまとは、次に開催する企画の話をたくさん致しましたわ。
スイカ割り、花火大会、盆踊り大会、肝試し・・・・・
肝試しは、私が怖いので止めてくださいね?
スイカ割り会場は、シスターの目の届かない、海でやりましょうね。
それから、苺春巻きというのがあるそうですわ。
今度作ってくださるみたい。
とても、楽しみですわ。
それから、涼さま先生企画の料理教室も企画しないといけませんわね。
もう少し落ち着いたら、また何か企画して掲示板へ書き込みましょう。
また、たくさんの方とお逢いできるといいのですけれど。

A@ 

2005年04月29日(金) 22時05分
残り少ない花びらが、一枚 また一枚・・・・

苺狩りのお誘い 

2005年04月21日(木) 20時43分
今日は、久しぶりに掲示板へ書き込み。
どなたか、一緒に苺狩りしてくださる方、いらっしゃるかしら・・・?

心機一転 

2005年04月21日(木) 20時02分
背後の戯言は、読みたい人だけ反転してください。

前の日記が消えてしまって、かなり悲しかったので新しくブログにしてみました。
紅さん、ご指摘ありがとうございましたー。
さっそく、変えてみましたが消えてしまった日記が戻ってくるわけではないんですよね。
また、新しく思い出が重ねていければな、と思います。
ブログの良いところは、日時改ざんが出来る所(笑)
すぐに日記が書けない時は、重宝します。
ブログの方が、更新が楽なのでサイトの方はかなり縮小させていただきました。
掲示板は、どうしようかな、と考え中。
当分は、コメントに書いてくださると嬉しいです。
PC*PL両方OKですので。
どしどしどうぞ(笑)

S 

2005年04月21日(木) 19時34分
雲間に覗く太陽と目が合った

R 

2005年04月21日(木) 19時34分
流れる雲を追いかけて

Q 

2005年04月21日(木) 19時33分
鳥のように飛べたなら・・・・

P 

2005年04月21日(木) 19時32分
幸せの歌 笑顔の歌

O 

2005年04月21日(木) 19時32分
ゆっくりゆっくり 遠くを見つめて

N 

2005年04月21日(木) 19時32分
強く強く願う、祈りを込めて・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» 白薔薇さま*斎さん*涼さま>>>ビニールハウス (2009年09月14日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 白薔薇さま*斎さん*涼さま>>>ビニールハウス (2009年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede_yukimura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる