物凄くお久しぶりです。

September 21 [Mon], 2015, 12:21
おひさしぶりですこんにちは、楓です。

本当に長らく放置してすみませんでした(
と言っても、その間にTW進んでたかって言うと全然プレイ出来てなかったわけですが。

今月艦これのイベントと、スクフェスのイベントが終わり()、
仕事もシルバーウィークにはいってのんびりできるようになったので
TW進めてみました。

キャラクターバランシングについては皆さんご存じのようなので割愛して。

某クラメン様のおかげで外伝3も終わり、とうとうN神殿にいけるようになりました…!!!



何カ月かけて外伝3終わらせたんだろうなぁ…(遠い目)


ハッピーアワー効果を存分に活用して行って参りました水の神殿!!

うん、レアがしょぼい。
火力は察してください。


けど、ここのドロップ品をペットが自動取得してくれてたやつを売ったら
良いPOT代になりそうです。凄いな神殿。

そんなわけで画像を見てもわかるかと思いますが、
ハッピーアワー中にエオスの雫を入れて経験値貯めも並行してました。
1体40000って美味しすぎです。

でも週末限定バフがかかっていないと痛すぎて狩るのは難しそう…。

頑張って270まで上げて装着アビリティで底上げしていかなければなりませんね…´`

そしてエオスの雫入り狩りを頑張った結果。


270まで残り1です。
うひー、がんばろー!

おひさしぶりです。

November 10 [Mon], 2014, 20:35
どうもこんばんわ、楓です。生きておりました()
皆様お元気だったでしょうか₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

仕事が格段に忙しくなり、
シオカンボス・オルリーやったら落ちる。

INしてても露天放置

などなど、全然TW出来てなかったのですが。
その中でちまちまこれまでのお話をおさらいしようと思います。



良いレアと言えばこれくらいでしょうか…(

テチ子はもっぱらシオカンで紋章稼ぎ&ゴミ拾いの日々でした。

そしてその間ベンヤちゃんをちまちま育成。


シオカンいい加減入れてあげたいなーと思いつつ
少し装備変えてみました。

ちまちまと材料を集めて
ネニャフル→ルベ→そして

ベイラスうううううううううう!

ルーンやらカードやら調理帽を駆使して一発成功っ!
今5Kするんですってね…恐ろしい子…。

本当ならシエナまで作ってあげたいところなのですが
いやぁもう材料費かさみ過ぎてお金がすっからかんです。

無課金が無理して人気キャラの武器を作るもんじゃないです・゜・(PД`q。)・゜・


あとはSSとってませんが、外伝3も進めてまいりました!
神殿行きたいがために、合い間をぬってEND2ループえんどれすえんどれす。

この間やっとコンスタンティンさんがデレてくれたのでいざゆかん神殿MAP!!!!

外伝中のボスだけで酷い目に遭いました。
倒せないし当たらないしなんなのあれ(憤怒)

おかげでテチ子の装備見直すことにしました。

はー、頑張れ私!!

所詮課金アイテムは願掛けである。

September 13 [Sat], 2014, 8:50
おはようございます楓です。

3連休始まりましたね。
外伝終わらすぞうおおおおとか思ってましたが、諸事情により出かけなくてはならなくなったため
3連休はあまりゲームはできなさそうです´・ω・

そんななかこの間うちのベンヤちゃんがやらかしてくれました。



カーディナルロッド実装されていたんですね()
てっきり箱からの産物かと思ってました

ちなみに、これ、紋章使ってません。
しいていうならカードに女神+3がついてるくらいです。
紋章なんて所詮飾りだったんや!!!なくても出るときは出る!!
レアを出すことに焦ってなければ無課金でもどうってことはないですね(震)

とりあえずまぁ…
インクリ成功する気がしなかったので(成功0 20連敗ほど)
すなおにNクリムゾンホーリー突っ込んでみました。

確定MR11??
そんなの私が変えるわけないじゃないですか。

露天で6Mで売っていたのを発見していざどーん!!

キマシタワー!!!

見事にNメタルギガントの補正値内に入るMRのカーディナルが出来ました。
これにアビリティをつけたら今のカーディナルさんと交代です。
これで無理にテチ子さんの武器を買わなくても良くなったので、お金が浮きましたふふふ。

しかし今キラキラ系のアビが高いので買いそろえるのは大変そうです。
SEED底ついちゃうpq

今の武器でそんなに困ってはいないので、適度に溜めつつ完成させていきましょう。

ではまたヾ(・д・。)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓-kaede-
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
読者になる
テチとアナイス中心にTWライフをのんびり満喫中。
ニコ生もしてます。【co341101】
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
最新コメント
アイコン画像
» おひさしぶりです。 (2014年08月30日)
アイコン画像ぬこ
» おひさしぶりです。 (2014年08月27日)
アイコン画像ぬこ
» おっと。 (2014年07月14日)
アイコン画像ぬこ
» おっと。 (2014年05月24日)
アイコン画像ぬこ
» ここ最近のまとめ。 (2014年04月17日)
アイコン画像ぬこ
» やっと1つ進んだ感じ。 (2014年03月23日)
アイコン画像ぬこ
» うおーん。 (2014年03月21日)
アイコン画像たんかれ
» ランジエ君。 (2014年02月11日)
アイコン画像たんかれ
» 気づけばもう月末。 (2014年02月02日)
アイコン画像たんかれ
» 2013年もギリギリのところながら (2013年12月31日)