愛しのシクラメン様の名前 

November 16 [Thu], 2006, 21:27
その名は…


エリザベータ

と、申します。かわいいでしょ(はぁと)
三人で決めましたとさ。
始めはありがたい男子が「ロゼリア」という案を提出して頂いたのだが
あまりにも全力投球のストレートMAXばっちりキャッチーーーーーッッ!!!!!!!!
なので
ロゼリア様にあやかり、「ロゼリアーノ」にしようと思った。(一日間実は黒板にも書いて、認知度を上げようと行動した/バカ)
まぁ、エリザベータになりましたので皆の衆覚えるように!(ははぁーー!!!っっ)

今日学習したこと
・エリザベータはベランダがお好き(の反対。)

私の朝はエリザベータの水遣りから!!
ということで、あげました。
そして、植物には欠かせない光合成をして頂こうと思いまして、
ベランダへ移動して頂いて
約二時間後…

し・お・れ・て・い・る・よ!?!!?

ごめん、エリザベータ。
すまない、エリザベータ。
辛かったよね??ああなんて私はバカなんだ。

ノンフィクションでーっす☆(ふーん)

まぁ、眠いので勉強します。(?)
あ、明日は授賞式へ行ってきます。
がんばれーわ・た・しw

おーテストってばーーーー(か) 

November 13 [Mon], 2006, 19:45

ああ嬉しいような嬉しくないようなー
普段なら、だいぶ嬉しいね。
まぁ、終わったことなので気にしない(←絶対気にしてるMAX☆)

最近、なんだかだらーっとしてるよね自分。
だらだらしたいのねー無性に。
何にも気にせず生きてますわ…


…いや!ちょっと待てよアイツがいる!!

いとしのシクラメン様がぁぁぁぁぁぁーーーーーっっ!!!!!!!
やばい愛してますシクラメン。
あんた可愛すぎだから!!
その萎れて焼きソバの麺のような茎と
もう上を向く元気もない、あの真っ赤に染まった頬。

明日は栄養剤持っていって差し上げます、シクラメン様。

やばい、愛しい。(決して変な人ではありませんよ/余計怪しい)

と、いうわけで
ネギまのCD買おうか買わないか迷っています。
ポケモンのCDもぶっちゃけ欲しいです。
…発売日いつだっけ
あと、ダイパの攻略本が欲しい
ゲンさんのために。(あとシロナ女王様とギンガのマーズ様)
…イラスト集とか出ないかな(出てたりして…ないよね。)

色々欲しいなーPS3も欲しいが受験終わったらね。(←当たり前田のクラッカー/これ同世代で知ってる人いるのか?)
なんだか激しく滑った気がする←恥ずかしい。

あらーやだわー! 

September 24 [Sun], 2006, 1:21

最後の投稿から…
約半年くらい経ってますね;;
ヤバイわー

もう受験生としてそろそろマズイ時期にあるだろうなぁー
と、あの頃思っていた時期が今です
大して切羽詰ってないかも?(しかし☆進路のことを考えると不安で仕方ありませんが;)
まだ全てテスト返却されてませんが、今の所まぁまぁ良い感じでよかったですわー
今回の平均点の高さにはビックリするかもしれませんね(笑)←笑ってられないぞ少女よ
ま、結構頑張ったのでどんな結果でも素直に受け入れたいと思います

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ヘヴンーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁあああああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!
もえええええええええええええええええええええるうううううううううううううう
しぬううううううううううううううううう
もえしぬううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
…………ぜぇはぁ…
しっ…死にそうかも……
あれ超もえるんだけどおおおおおおおおおおうおうううう
ああもうどうしよう胸が!!胸がときめきっぱなし!!!!!
いつかしんでしまうよううおうおおお
和樹と啓太のちゅーは本当にイヤン
ああなんでもっと初めから見なかったんだろう!(大会とかで見れなかった回も有るけど)
レンタルじゃ足りないこの想いをどこにぶつければ良いのだろう?
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
心を掻き乱されるこの感じを「萌え」というのか!!!(シュウハルの時も言ってたよねこの子)
もう早く本屋に行って借りたいー
でもマイナー(?)だから、あるかどうか…
もういっそ買っちゃう!?揃えちゃう!?
ちょっとコレは欲しいけど…手持ちがまるで少ない私にDVDそろえるなんてお金はないのですー;;
これはお年玉(もう貰えない年になるの…かな;;?)で買いたいかも!!
ああー欲しいぃーどうせ買うならポイントが付くところがいいよね。
たっぷりポイントが付きそう☆(←セコい奴め!)

卒業式。 

March 14 [Tue], 2006, 20:56
今日は卒業式でした。

いままでお世話になった先輩や、ずっと憧れていた先輩に会える最後の日。

そして先輩方に今までお世話になったお礼を最後に言う日。

いつかはこの日が来ると分かっていたけど

やっぱり淋しいですね。

今日、今まで部活でお世話になった先輩に手紙を書いて渡しました。

先輩はいつものように

「うるせぇー!!」

と、笑顔で耳を塞いでくれました。

余計に涙が溢れ出してしまった。

手紙を渡し、握手をしたら先輩はさらっと行ってしまった。

…あぁ、先輩らしいな。

その後も涙が止まらなくて、卒業してほしくなくて。

ずっと泣いていました。

その後、ずっと憧れていた先輩が近くにいて

その姿を見るだけで、その場で泣き崩れそうで。

でも最後にもう一度だけ目を合わせたくて、ずっと先輩を見つめていた。

一瞬こちらに振り向いた気がしたけど

そんなのただの思い込みで。

そんな自分が悔しかった。

なんでもっと努力しなかったのかな、

なんで先輩に少しでも見てもらえるようになるかな、って。

悔しくて悔しくて、

また、涙が止まらなかった。

これで最後なのに、

もしかしたら一生会えないかもしれないのに。



そんな私を見るに見かねた友達が、

……ほら!…行くよ!!

と、泣きじゃくる私を、先輩の引き連れて行ってくれた。

そして、友達が私の代わりに

「先輩!!握手してやってください!!」

なんとなく先輩の心の声が聞こえた気がした。

「……しょうがねぇなぁ。」

それでも、嬉しかった。

初めて先輩に触れることが出来たのだから。

先輩の手は、涙でよく見えなかったけど、

とても大きくて、優しそうな手でした。



……ありがとうございました…

私が最初で最後に先輩に言えた一言。

今思えば、色々言えば良かったなぁ…と思ったけど、

その時の私には

これで精一杯。だったのかもしれない。




…今日のことは絶対に忘れない。

忘れようとしても、きっと忘れるなんて事は絶対出来ない。



…そんな卒業式。



先輩、いままで本当にありがとうございました。

白馬ーのー王子様なんてーー信じてるーわけじゃないぃー♪ 

February 13 [Mon], 2006, 18:40
はい、有言実行は絶対出来ない私でしたねー。
えーと、じゃあ!有言…よし!!これから実行する事を口に出さないでおけば良いんだね!!(そういう問題じゃないと激しく思うよー。)
これから始まるテスト勉強についても、そういった方針でいきますね。これじゃあ点数アップは望めないよなぁー;;まぁ、頑張るですよ(・∀・)

今日、自分が心配した感じにならなくてホッ…でした!周りの(部活ね)皆さん優しかった!!
「おー!復活ー?」みたいに声を掛けてもらってかなり嬉しかったなぁ!本当にありがとう!!涙がでちゃうよー…オホホ(^^)
…しかーし!!大問題発生!!!
友達が…友達がっ……なんとっ…

ノロウイルスに思いっきりやられて欠席でした。
これって私のせいなのが100%だよね!ごめんよー;;うつしちゃってたねー(T_T)
なんか金曜日にメールもらってこの事は知ってたんだけど、ここまで悪化しちゃったなんてーー……本当にゴメンね!!!おいら反省するだよ。。。

まぁ、気を取り戻してっ!(取り戻すな!!)
明日は乙女のバレンタインですね。
ま、私には全く縁の無い話ですけどねーっ(笑)       ……(悲;;)
だって!私の恋人は二次元の世界に住んでいらっしゃるんだもの!!仕方ない話よね。
浮気はよくないしー。もしそんな事したら、ベリル様やシュウ様が悲しんでしまうわ。(この時点で浮気してるよ!!)
だから、バレンタインは夢の中で二人と甘いひと時を楽しんできます。二人に会う順番はですね、今夜はシュウ様とラブラブして、バレンタイン当日の晩はベリル様と……ww(痛)
なんだかホストかなんかのスケジュールみたい。私ってモテモテー??(思いっきり♪片思いですよー!!)

…いつになったら本命とやらが現れるのでしょうか?きっと、当分先の話ですね。

きっと続かないと思うけど…(^^;; 

February 12 [Sun], 2006, 14:57

初っ端からなんて不吉なタイトルにしちゃったんだろう自分…
まぁ、書きたい時に更新しますね。(殴)

Oh!冬季休業の終わりから体調崩しまくりじゃんよー!!
多分、原因は大した事無いんですけどね。
今ハヤリの(流行ってるのか?)…心の問題ってやつですか。
学校に行っちゃえば、流れでなんとか生活して一日が終わる…みたいな。
最近、部活内での友達関係がなんともいえない状況でして…。
きっと、自分の事ではない話なんだろうけど、「もしかして…私の事言ってるのかな…?」とか、色々心配になるんですよね。
どこかで皆そういう思いをして、頑張って耐えているのに。
なのに、なんでこんなに自分は弱いのかなー?とか色々悩むうちに、体調がどんどん優れなくなってきたので、原因はこれかな。精神的に参っているんでしょうね。
ここ2、3日は(と、いっても一週間前ぐらいに風邪引いた延長線かもー…)ノロウイルスの様な症状があって、学校を出席停止になっておりましたとさ!

なんかタイトルから不吉ー…が続いちゃったなっ;;
ちょっと仕切り線がてらに絵文字を使ってみようかな(・∀・)



…あ♪なんか可愛いですねーキャッキャッ(お子様め!)

折角仕切り線付けたのに、そろそろ他の事をしないといけない時間になってきました;;
本当にバカですね(^^♪
では、夜にでも更新したいと思っていますので☆ではー…
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる