ホットケーキ好き♪ 

2005年02月21日(月) 19時27分
ホットケーキ週三回以上おやつで食べてます。
旨い!
蜂蜜は苦手だけど、ホットケーキにつけるなら美味しく食べれます。ミツバチに恩恵を受ける唯一の料理(笑)
全然関係ないけど、昨日フジテレビで面白いニュースを見ました。
フジテレビの隣のビルにベンツのSクラスで突っ込んで、来たパトカーをカージャックしようとした20代無職の人の話題。
大麻を持ってたらしいですね('-'*)
でもそれだけでは、済まされないような乱心っぷり!!
私が20年間生きてる中で初めて見た心からの乱心です。
続きが気になって朝からテレビとYahooニュースを張ってたけど、一度もニュースと遭遇しませんでした。
確かに無職の眉毛が薄くて細い人がベンツって、違和感のある話!

あれは親分の車だったのかな?

妄想は膨らむばかりです。
このニュースを知ってる人がいたら、彼が何者だったか教えてくださいヾ(-_-;)

むかつくんだよ(☆o☆) 

2005年02月09日(水) 21時43分
電車で痴漢にあった。
あのチビ禿。

本当に腹が立つ。

そういえば最初から変だったんだよ。大して混んでないのにやたら接近してくるし。コートはお風呂覗かれたしずかちゃんのタオルみたいな持ち方してるし。出入り口なのにやたら力強く場所をキープしてるし。

でも一番腹が立つのは取り逃がした自分自身。どーやって、捕まえよう?なんて考える前に、手を取れば良いんだよ!考える間に逃がしたなんてバカバカバカバカ。自分のば〜か!
超嫌悪。

痴漢とか本当に辞めなよ。
最近の子は性格きついから余裕で捕まえるよ。私だって友達といたらお金を巻き上げてたよ。えぇ確実に。
とりあえず逃げたチビ禿ラッキーだったね。次あったら確実に巻き上げるから…もう二度とやんな。
女の子をタダでさわろうってのが本当に間違えだから。

(無題) 

2005年01月25日(火) 16時25分
青山一丁目じゃなくて外苑前でした☆

(無題) 

2005年01月25日(火) 16時13分
行きの道、渋谷から青山一丁目までを銀座線に飛び乗り、人目をはばかるようにして端の席に腰を下ろす。
まるで誰かに追われているように、自分のいた形跡をなるべく残さないように、扉が開くとき目に入るのは自分の陰と灰色の地下鉄の床。

なのに帰りには、青山から渋谷までの正味25分を一歩一歩味わうように帰る。
背筋を伸ばし、髪を靡かせ、微笑みながら優雅にあるくことを心がけ。それはまるで、自分がランウェイを舞台にするモデルになったかのように。自分だけの世界を原宿に作り上げる。
ランウェイを歩いて、価値を認めて貰えるモデルって何て気分の良い職業なんだろう。この時ばかりはモデルに成り得ない自分の骨格を硝子越しに恨む。
イブサンローランの前を通り、次の交差点を渡るとバーバリーの前にでる。バーバリーのウィンドーに見るのは、この日ばかりは自分。シャネルの硝子でも、ヴィトンの硝子でも見るのは自分の姿。
クラブを目指しているのであろうスパニッシュ様ご一行も私を見ている気がする。見られると尚更、背筋に緊張感が走る。足運び一つ一つに気を使い、最高のエンターティナーとしてお客様の前を通り過ぎる。普段は寒さに負けて組んでしまう腕も今日ばかりは風を切る。
青山渋谷間の25分のショーの後、待ちかまえるのは最高の幸福感。
そんな美容院帰りの2月25日。

ソニプラ大好き! 

2005年01月22日(土) 0時26分
テストが終わったー!
今日から春休みだぁぁぁ!びば。ってか単位くれ!

ハウルの動く城 

2004年12月24日(金) 20時19分
小学校の同級生とハウル見た!超良い!!!
今年見た映画の中で一番良かった・゜・(>_<)・゜・
あれは好きな人と見ると良いと思う。まだ見てない人は是非見るべし。

私の好きな人はもうダメみたい。押しすぎたのかな?とか今さら色々反省…。さらば10代の恋よ(笑)

やばい! 

2004年12月16日(木) 21時28分
髪を黒くしすぎた!
いくらめざせ市松人形って言ってもやりすぎた(;-_-)=3 フゥ
社会復帰出来るのか?

わかりにくいけれども 

2004年11月29日(月) 0時36分
フリフリのワンピース。買ってもらいました☆彡
これはとりあえず私服。でも近々仕事着になるであろう服(笑)
これと一緒に下着やら何やらご購入!
今一番欲しいものは、バイクの免許とバイク。もぅ原付きにしちゃおうかな!ってくらい、プチ遠出が出来る乗り物が欲しい。だって…車だと駐車場代が高いんだもん!駐車場代って結構な出費だと思うの。路駐してレッカーとかも痛過ぎるしさ。
今日は一日レポートしてました。寒くなると出歩くのが嫌になるから、冬は嫌いな季節。
あ!今日は英語やってないよ。どーしよう(;-_-+

ちゃいな服が好き〓 

2004年11月28日(日) 0時35分
ママが中国でオーダーメイドした服らしい。最近、お店で着たらキツキツで結構ショックでかかった〓
なんか思い出の服を商売道具にしたら、申し訳なくなっちゃって結局1回しか着ていない〓しかーし、私は自分のちゃいながあったはず〓何処へ〓
今日は某歓楽街のお店で社長と会った。再来週からカムカムって…私は忙しいんじゃぁ〓〓〓

のんびりと彼氏と彼女を1巻から一気に読み直したい今日この頃。買っちゃおうかなぁ〓(笑)

(無題) 

2004年11月02日(火) 18時58分
タバコの本数増えすぎ!やばい( ̄□ ̄;)!!
友達が妊娠6ヵ月になった。元気な赤ちゃんが生まれると良いなぁ☆彡

P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像在宅ワーク
» ホットケーキ好き♪ (2008年02月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede_room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる