今日は… 

October 25 [Thu], 2007, 10:53
今日はラフのトリミング行きます〜

生まれてから一度も、トリミングしたコトがなかったのでちょっと楽しみ〓



今月最初で最後の二連休なので腰が痛いけどゆっくり休みます〓

ぎょわー! 

October 15 [Mon], 2007, 21:58
久しぶりにこっちで更新!!

今日はお絵かき掲示板にイラスト描く予定だったんだけど
放置のしすぎでまんまと消去されてしまいました・・・orz


また新しいの作るのか・・(´・ω・`)面倒ダス



今度からこっちでもmixiとは別に書き連ねたいなぁなんて思ってみたりしないでもない。
でも続くか分からないので、あまりそういうコトは言わないでおく。



とりあえず今日は6時半起きで眠いのでこの辺で。

わーぃ*・゜ヽ(´∀`)ノ*゜・゚* 

September 16 [Sat], 2006, 23:47

長らく雨が続いていて、しゅん。。。(´-`)な日々でしたが、
やっと今日!!!雨が止んで放生会(ほうじょうや)に行ってきました!!

いやー、台風接近で今年は1回も行けないのかと思ってたので
かなり嬉しかった!!!!

◆放生会とは:
福岡東区で規模の大きいお祭り。毎年9/12〜9/18まで開催☆
箱崎宮から三号線までの50M(ぐらい?)にわたって出店が並ぶ♪♪

やっぱ毎年行かないと落ち着かないのですよ(`・ω・´)
朝に雨が降った後だったので砂がペタペタしてたけど
砂ぼこりにならなくて良かったかも☆
焼き鳥とじゃがバタ食べてお腹いっぱぃなった(*´ω`*)

そして家へのお土産に、梅が枝餅といちご味のわたあめ買った♪♪



明日から台風ですねー(´・ω・`)
連休予定あった人なむー(´-`)

雨の中の小さな太陽 

September 14 [Thu], 2006, 13:02
こんにちわぅ(。・ω・)ノ゙

最近めっきり気温下がりまくりで寒いです!!
パジャマなんて長袖だよ!!??
この間まで扇風機付けて寝てたのに、もぉ窓さえ開けないよ??
おまけに私服も秋服になりまして、(自称)乙女度を増しております(*ノノ)

あと1ヶ月もしないうちに21歳か…。
こんなんで良かったのかアタシの20歳。゚(ΡД`゚q)゚。
もっと冒険がしたかったぜぃ(´∀`*)

そんなトコロで、ミオからバトン強奪してきました(ぇ。

ヲタク万歳!!

【オタバトン】

■□見たら必ずやらなきゃいけないバトンです。□■
■□最後に、自分でタイトルを一つ追加します。
■□さーレッツGO!!■□

・NARUTO
30巻まで兄と一緒に集めてたけど…(´・ω・`)
中忍試験アタリが面白かった。

・D.Gray-man
集めてます(*´ω`*)
絵が綺麗で好き♪話も好きです(´∀`*)

・テニスの王子様
自分以外の周りがハマってるね…。
テニス漫画とは認めない!(`ω´)

・BLEACH
1巻だけ友だちの家で読ませてもらった。
内容覚えてなし(´・ω・`)

・ONE PIECE
多分順調に集まってる…かな?
最近、1度読んだらもぉ読まなくなるようなサイクル。

・ガンダム
SEEDよりその前のガンダムの方がw
スーパーロボット対戦というゲームを通じて知ったのかな。

・ファイナルファンタジー
4〜12(`・ω・´)!11はオンライン?なのでやってなし。
12は発展途上です(´・ω・`)時間なぃ…orz
DSの3ほしいっすねー。

・EVANGELION
ローマ字だと何のことやらw
実は名前だけで、知らないんだよねぇ。

・ドラゴンクエスト
5〜8かな?8も発展途上(´・ω・`)
最近アタシもゲーム離れしてきたかなー…。(遠い目)

・BLACK CAT
1巻だけ買ってみたwそして続かずw

・ドラゴンボール
クリリンを殺したのはお前かぁーーー!!!!!
仕事場はDB馬鹿ばかり。フィギアとかそこら中に転がってるw

・北斗の拳
知らないの…(´・ω・`)

・セイント星矢
多分アタシの世代じゃない(`ω´)

・ボボボーボ・ボーボボ
みんなは面白いって言うけどその面白さに理解できず。

・HUNTER×HUNTER
友だちから借りて読んでたー。
ハンター試験辺り好きだったけど話忘れちゃったな(´・ω・`)

・銀魂
現在進行形で借りて読んでますw
タイトルに毎回笑ってるw土方さぁーん!

・DEATH NOTE
全巻あります(*´ω`*)
最後の終わり方があっけなかったな…。

・ウテナ
あーアニメとか見てた気がする。水曜6時半ぐらい?
よく分からんかった。

・アラレちゃん
アニメ見てたw
んちゃ!(・ω・)ノ

・ゼノサーガ
周りが誰も買ってなかったし興味なかったので…

・ストリートファイター
ゲーセンと言えばこれ?w
チュンリーの使い手でした(*ノノ)

・スラムダンク
みんな知ってるのに実はあまり知らない(´・ω・`)
バスケマンガって事と、キャラ名ぐらい?

・名探偵コナン
本集めてたけど売っちゃった!(・∀・)

・ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
なんだっけ・・・ゼウスさんだけw

・ツインシグナル
読んだことないー。

・GANTZ
有名だけど読んだことない…

・ギャラリーフェイク
一瞬ギャラクシーエンジェルって読んだ!(゚Д゚;≡;゚д゚)

・MONSTER
本屋で見る程度?

・幻想水滸伝
2をやってめちゃハマった!!けどそれ以降してない!
ってか2が好き!

・おおきく振りかぶって
野球漫画。

・RAVE
ワンピの絵とシャーマンの絵のパクりだと思ってみてない。

・ヒカルの碁
あまり読んでなかったし、本数も多いので買う気しなかった(´・ω・`)

・機動戦艦ナデシコ
歌は今でも歌えるw
内容は覚えてないねー。

・女神転生
城戸の影響で、ちょっとだけキャラ知ってる。
体験版してみたけどダメだった。

・セーラームーン
アタシをココまで育ててくれたのはこの人達のお陰かも(ぇ。

・ぷよぷよ
一家に一ソフトほしいですねw
ルルーのなぞぷよってのが好きだった(*´ω`*)

・ワイルドアームズ
面白いって聞くけどなかなか…(´・ω・`)

・爆走兄弟レッツ&ゴー!
ミニ四駆みんな持ってたねー!
アニメちょっと見てた。

・好きなゲームキャラ
ゲーム!!??
えーっとポップンのタイマーw(思いつき)

・テイルズオブジアビス
これってバンプがオープニングの??
やってないー(´・ω・`)

・覇王大系リューナイト
友だちがハマってて一緒にビデオ見た!
昔っぽくて面白いw

・遥かなる時空の中で
2か何かをちょっと触った。
ときメモに近いものを感じた。

・幽遊白書
全巻あったけど無くなった(´・ω・`)
微笑みの爆弾は十八番ですw

・魔方陣グルグル
集めてたw面白かったもんねw

・ピューと吹く!ジャガー
集めてるけど途中止まっちゃったw
うすた作品は好きwチクサクコール(短編集)おすすめ!w

アタシから出すのは「ポップンミュージック」!
みなさまもぜひ答えてみて☆


ふぅ、ヲタクって楽しいなーって思うけど疲れちゃぅね(´・ω・`)
ってか本とかゲームとか金の消費が激しいよねorz

夏の星座にぶら下がって 上から花火を見下ろして 

September 10 [Sun], 2006, 22:21

こんばんわ、オザです。

某花火大会が、土曜日だったので雨天延期で本日開催。
ちょ〜〜〜〜近所だったので行ってきました!(・∀・)

昨日だったら友だちと一緒に行く約束してたのに、
延期分まで予定空けてねぇよ!と言われてしまい今年は家族で…orz
いいもんいいもん。・゚・(ノД`)・゚・。

で、去年は仕事で見れなかったので実に2年振り?のこの花火大会。
ジャスコが出来てくれたお陰でかなり見やすくなってたw
今年はワンコ同伴で見に行ったんですが、怖がる怖がるw
毎年毎年新作の花火が打ちあがるんですが、
今年はすごい高い位置まで上って大きく開く花火があって
それが鳴るたびワンコはビクビク、心臓バクバクしてましたw
ふふ、可愛いやつめ(*´∀`)σ(・ω・U)

ちょっと遅めの花火大会なので風が強くて火の子が降って来るという
ハプニングもありましたが、やっぱ感動(´∀`人)
これで夏が終わって感じだねw


今週から始まる放生会にも友だちと行く約束してるので
楽しみだぁ〜〜♪

涼しいと思いきや暑い秋。 

September 08 [Fri], 2006, 22:32

はぁ。。。
この間カラオケ行って、また行きたい症候群が生じております。
名づけて「カラオケシンドローム」…orz
行きたいよぉ行きたいよぉ(´・ω・`)
今日仕事終わって一人で突っ込もうかと思ったけど、
ダメだ、週末で人がいっぱい居そうで勇気出なかった(*ノノ)

ダメ人間、らい。

…うるせーょヽ(*`д´)ノ

あれです。エルレのサンタクロースが良いんです。
最近初めて聴いて、歌いたいんです。



さて、城戸んトコからバトン奪ってきました。
デスクトップバトン。
一瞬デスクトップパブリッシング(DTP)かと思った。

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
何これ、晒してって画像載せるべき?形式直すの面倒。
アリコのアリ子ちゃんの壁紙です。ピンクです。
ぶっちゃけ仕事柄これにしちゃった…。

■OSは何?
ウィンドゥズXP。へたれ。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族兼用で、ユーザで個人に分けて使ってます。
てか自分しか使ってませんね。自分以外触らせませんね!!

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
アリコのHP。確か変なゲームしたら取れたはず。

■壁紙は頻繁に変える?
変えますー。ちょっと前までポンデリングでした。
ミスドーの壁紙率高い(´∀`*)かわいいもん♪

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
数えたくないけど、45ぐらい。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
基本片付けますね。ゴミ箱の中身は常に空!!

■何かこだわりはある?
別に。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
してないなー。する必要ないかなーとか。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
お好きな方どぞーー。


以上(´∀`*)

空腹時の意地、満腹時の後悔 

September 07 [Thu], 2006, 20:24

こんばんわ!
今日からブログ書きます!と、言いつつmixiと同じ内容なので
両方存在を知ってる人は片方スルーしてください。
ムリにリンクは貼らないので。




今日は会社の飲み会ぃ!!
新しいメンツで部署の決起会です。数字の話ばかり。
いやー、ほんとにタイトル通りで…食べすぎちゃった(´・ω・`)
自腹じゃないのでワハハワハハと注文しまくって
自分の前にはコップと皿で埋まってましたね。

でも久々に飲み会で楽しかった(´∀`*)♪
さーて食べすぎた分、ジム頑張ろう…orz



マイミクさなちゃんのトコから☆地雷バトン☆取って来ました♪
さっそく!(`・ω・´)


☆地雷バトン☆
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!絶対!!強制!!!OK!?
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
おめでとうございます? ? (。→ˇ艸←)

1.朝起きて最初にする事は?

  起きた瞬間飛び掛ってくる犬を撫でてトイレッツ。
  
2.これだけは欠かせない日常的な事

  パソ子と戯れ。犬とのコミュニケーション。香水眺め。
 
3.好きな食べ物3つ

  アイス。チョコ。プリーン。
   
4.嫌ぃな食べ物3つ

  マンゴー。エリンギ。カリフラワー。

5.踏まれたくない地雷ゎ??

  誰一切触れさせません。でも無いに等しいかも。

6.最近1週間で嬉しかった事ゎ??

  久しぶりのカラオケ!

7.最近1週間で悲しかった事ゎ??

  クソ上司に何やかんや言われた。アイツ嫌い。

8.今使ってるシャンプー&リンスゎ??

  今なんだろ…Lux?

9.お風呂で最初に洗ぅのゎ??

  化粧落としからなので顔ー。

10.恋愛とは??

  自分の居場所?自分が唯一磨ける。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

  転がしたり転がされたり。サプライズ大好き。

12.あなたの長所ゎ??

  相談聞き上手って言われるよ。

13.あなたの短所ゎ??

  ネガティブ。。励まされること多し。

14.動物にたとえると??

  うし(・ω・)寝るの大好き。

15. 弱点は??

  手足以外の場所のボディタッチ。触るな…!!!ヽ(*`д´)ノ

16.寝る前にする事ゎ??
   
  モバミク、メルの返信し忘れないか確認。

17.リラックス・ストレス発散法ゎ??

  カラオケ!!!
  リラックスは…マッサージかなぁ(´・ω・`)
     
18.大好きな季節ゎ??

  秋。生まれも秋。秋さいっこー*・゜ヽ(´∀`)ノ*゜・゚*




以上です。

名前バトーン 

November 09 [Wed], 2005, 15:15
ちゃーっす。お友達の鈴ちゃんからバトンが回ってきたので回答しまっす。
いつもはmixiで答えてることが多いけど、今回はHNについてなのであえてここで。


【名前バトン】

◆あなたの名前は?
らい・青山楓と使い分けてます。

◆その由来は?
【らい】
昔のPNの名残です。もともとは「雷ライ」でしたが、某ポケモンチャットで使えるように
短く、そして読みやすく改名したのがこの名前です。
ちなみに当時ライチュウを愛していました。あ、今もですけどね^^

【青山 楓】
今現在のPNです。名探偵コ○ンの作者、青山○昌さんの苗字をお借りして
あと「楓」ってのは好きな言葉だったのでー。10月生まれの意で「水無月」ってのも考えたけど、安易な気がしてやめた(^^;

◆差し支えなければ本名を教えてください
・・・・・・ヽ(*`д´)ノ=3

◆その由来は?
某女優の名前から。

◆今までのHN
今までもこれからも「らい」と「青山楓」のみかと。
そういえば、青山楓で検索したら、AV女優?の名前が一致しますw
いまさら変える気なんてねぇぜ!!ヽ(*`д´)ノ

◆これまでに付けられたあだ名
楓ちゃん、かえたん、らいちゃん
もしくは呼び捨て?

◆可愛いと思った名前
いっぱいあるけど、会社にいる子で「葵(あおい)」って名前に今トキめいてます。
次改名するとしたら葵になるかもですww

◆大切な人になんて呼ばれたい?
名前さえ呼んでくれれば問題ない☆
(オイとかお前とかは論外)

◆本名とHNどっちが好き?
青山楓は偶然に、字画が良いようでかなり恵まれた人生が送れるようですw
なのでPNがいいなー。本名も「らい」だったらかわいいなーとかたまに思います。
でも結局HNやPNって、自分の二つ名になるんだから、望んだ名前をつけてるかリアルでのニックネームを付けてるかどっちかだよね。

◆生まれ変わってもこの名前がいい?
付けてくれた人に合わせます。

◆バトンを回す人5人
お友達が居ないのでストップw


おー、こんな結果にww
なんかこうやって見ると私冷めてるなぁww

こーひーぶれいく。 

October 12 [Wed], 2005, 10:27
昨日ミスドを買ったので、今日の朝はドーナツでモーニング。
あ、朝からちょっと甘すぎたなぁ…(^o^;)

で、中を見たらなんとハニーチュロがハート型に!!
なんて乙女ちっくなの!!なかなか手の込んだことをするね〜ミスド♪

ますますミスドが好きになりましたー(´∀`)

あー 

October 02 [Sun], 2005, 23:59
二十歳になりました。

たくさんの人におめでとうを貰いました。

そしてアタシはありがとうを返しました。

みんな笑顔でした。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青山 楓 or らい
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
    ・インターネット
    ・マンガ
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE