6/10 Birthday Live☆ 

2007年06月13日(水) 20時53分
6/10は西九条ブランニューにてライブでした☆
たくさんのご来場ありがとうございます!
セットリストは以下のとおり↓

・6/10 西九条ブランニュー
〜SE〜
1、盲目の支配者
2、「知覚」される「世界」
〜MC〜
3、心海
〜MC〜
4、天空に捧ぐ誓い
5、覚醒
〜encore〜
6、羅生道

はい、今回はなんと言っても
「朔夜 Birthday Live」でしたね☆
2回目のMCでgoukの衣装をプレゼントし
お客さんとともにいろいろいじったって感じです(笑)
生着替えは実現しませんでしたが(爆)、
その場に居合わせた皆様全員で
とてもイイ時間を過ごせたのではないかなと思います☆

そして、今回はバンドにとっての初encore♪
まぁこのセトリならencoreはこれってのが
だいたいバレてたようです(笑)
ライブでは音源よりスピードUPしてる感がある曲で
やってるこちらも凄く楽しいんですよ♪
今後また普段の選曲に組み込んでいきますので
お楽しみに☆
ってかencore自体も楽しかったので
またやっていただきたいですわ(爆)

写真はブランニュー付近にいた猫と
今回から使用してるネイルです☆
このネコはすごく人懐っこくて
可愛かったです♪
ネイルはライブ当日日記にも書いた
メタリック小豆色です(笑)

最近気付いたこと...☆ 

2007年06月04日(月) 20時52分
現在、職場が心斎橋なわけですが、
最近あることに気付きちょっとビックリ(笑)


ほぼ毎日のようにお昼ご飯を買いに
職場近くのデイリーに行くわけですが
働きはじめて2週間ほど経ったある日、
コンビニの入り口の横をふと見ると


「BASS ON TOP」


の文字が(爆)
スタジオじゃねぇか〜しかも入ったこと何度もあるし(笑)
意外と近かったんですね〜
ってか2週間も気付かなかったとは(爆)
地味な驚きと発見でした〜(笑)

PIPE69☆ 

2007年05月29日(火) 20時48分
27日はアメ村PIPE69でライブでした☆
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました♪
セットリストは以下のとおりです↓

5/27(日) PIPE69
〜SE〜
覚醒
「知覚」される「世界」
〜MC〜
錆びた痕
羅生道

今回は25分ステージでしたので4曲ライブでした☆
攻撃的な曲ばかりを選曲し
イベントに合わせてみました(笑)
結構やりたい放題やった感じで
楽しくやれました〜(笑)
次回6/10も頑張ります☆

そんなこんなで6/10詳細です↓
皆様、ぜひご来場くださいませ☆
ちなみに次回6/10はGt.朔夜の誕生日です〜
そして出番もトリです☆
みんなで盛り上がりましょう♪

6/10(日) 西九条BRAND NEW
〜メタル魂〜
出演;飛玲仙、Garden In Hell、
BURGLAR(f.東京)、BLACK STEEL RAIN、
鬼灯-ほおずき-
OPEN;17:30 START;18:00
Adv.¥2,000 Door.¥2,500 (Drink代\500別途必要)
※鬼灯は5バンド目(トリ)で20:30頃出演予定です!

京ミュー終了&次回予告☆ 

2007年05月23日(水) 20時45分
21日は京都MUSEでライブでした☆
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました♪
セットリストは以下のとおりです↓

・5/21 京都MUSE
〜SE〜
・幻世の願い
・盲目の支配者
〜MC〜
・彼岸の華 〜果たせぬ約束〜
・希望無き未来への邂逅
〜MC〜
・天空に捧ぐ誓い
・羅生道

今回は久々の30分超えのライブでした!
「天空に〜」あたりは6分超えの曲ですし、
実際はがっつり聴けたかなと思います☆
そして、毎度のごとく
個々に課題は残ったと思いますので
次回以降のライブに生かしていきたいと思います!
MUSE側じきじきに
某サーカス団と対バンを組むと言い出しましたので
LEVEL UPしてその時を待とうと思います☆


そして、今月27日の詳細です☆
皆様ぜひ見に来てくださいね♪
とくに、OUTRAGE が好きという方は
見ないと損です〜(CERBERUS にドラムさんが参加)

・5/27(日) アメ村PIPE69
CERBERUS企画「FEAR NO DECAY TOUR 2007」
出演;CERBERUS/FREE WILL/
D.S.F/INTENSION/CORVUS/
鬼灯-ほおずき-
OPEN 18:00 / START 18:30
adv.\2,000 / door.\2,300(共にD別)
※鬼灯は1バンド目18:30頃出演予定

schwarzライブ終了&鬼灯ライブ告知☆ 

2007年05月19日(土) 21時32分
昨夜はschwarzのライブでした☆
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました♪
セットリストは以下の通りです↓

5/18 西九条ブランニュー
1、rear
2、Plastic Butterfly
〜MC〜
3、infinity
4、向月葵
5、夢遊

ご覧になった方はわかったかもですが、
今回から弦楽器隊は
「1音半下げチューニング」を採用しました!
よりヘヴィ&ゴスな感じが表現できたかと
思います。
今回、個々にいろいろ反省点も見えましたので
しっかり次回に活かそうと思います♪


そして、21日は鬼灯-ほおずき-のライブです!
ようやく少し詳細出たようですので発表しておきます↓

・5/21 京都MUSE
出演;鬼灯-ほおずき-、and もう1バンド
OPEN;17:30 START;18:00
前売¥1500 当日¥2000
※鬼灯-ほおずき-は2バンド目で
18:50頃出演予定です。

ちなみに、この日は普段より演奏時間が少し長いです☆
お時間ある方は是非見にきてくださいな☆
(京都近隣の方々は特に♪)

本日で☆ 

2007年05月10日(木) 23時29分
仕事を辞めました〜
そして、明日から新たな職場で働きます☆
これまでの職場も長かったわけですが、
ようやく脱出って感じですわ!
一人暮らしじゃなかったら
もっと早く辞めてたかも〜(笑)
まぁいろいろあるのです(苦笑)

ってか、今まではチャリ通勤だったのですが
明日からは電車通勤
そう、朝の満員電車が待っているのです
まぁ交通費でるし
お出かけにはかなり便利になるわけですが♪

でも今より朝早起きになるのです〜
やばいなぁ〜大丈夫かなぁ
もう誰か電話使って起してください(爆)

大阪へ☆ 

2007年05月04日(金) 23時09分
昨夜のライブにご来場の皆様、
ありがとうございました☆
セットリストは以下の通りです↓

・5/3 高円寺GEAR
〜SE〜
1、覚醒
2、「知覚」される「世界」
〜MC〜
3、心海
4、天空(そら)に捧ぐ誓い
5、羅生道

今回は初の東京&ジャンルごちゃ混ぜイベントで
いろいろ楽しめました☆
ハコも変わった形でしたね〜
提灯吊したかったですわ(大阪ではお馴染み)
そして、誕生日プレゼントもいただきまして
ありがとうございます☆
また関東に遠征するときはプロフや日記に
日程UPしますので、またご来場くださいませ☆

出会いと再会とイイ音楽をありがとう〜☆

ライブ終了&関東方面の皆様へ☆ 

2007年05月01日(火) 22時49分
4/29は西九条BRAND NEWでライブでした☆
ご来場くださった皆様、
ありがとうございました♪
セットリストは以下の通りです↓

・4/29 西九条BRAND NEW
〜SE〜
1、覚醒
2、「知覚」される「世界」
〜MC〜
3、彼岸の華 〜果たせぬ約束〜
4、天空(そら)に捧ぐ誓い ※初演
5、羅生道

はい、今回は初演曲アリのライブでした☆
じつはこの曲は珍しく6分超えの曲で
地味に長いのです(笑)
そのぶん、展開もアリでなかなかイイ感じの曲なんですよ☆
今後、演奏される機会も多いと思いますので、
聴けた方々はいろいろ感想くださいな♪
そして、今回もプレゼント頂きました☆
ありがとうございます
中身はワタクシがよく食べるモノでした〜
集中力上げるときに食べますわ♪

そして、東京・高円寺公演も
いよいよ明後日となりました☆
鬼灯-ほおずき-メンバーは明日東京入りです〜
GWなんで人多いし、あまり出歩きはしないかもですが、
ライブ楽しみですし、
初の東京遠征を楽しみたいと思います☆
参戦の皆様、ともにライブを楽しみましょう♪

・5/3(木祝) 東京・高円寺GEAR
「キチガイナイトショー Vol.8」
出演;鬼灯-ほおずき-(from大阪)/Cheap Audio(from香川)/
ちゃらめんちょーちー/キチベヤ/
Almond toe schooters/ぴんぽんぱん/ 狐饂飩(O.A.)
OPEN/START 17:00 
adv.\1,500(D別)
※鬼灯は5バンド目19:50頃出演予定です。

予約はまだまだ受付中で〜す☆

※ご予約済みの方で取り置きに慣れていない方は
入場時に必ず「鬼灯-ほおずき-を見に来た」と言って下さいね〜
バンドごとにリスト書いてますので。

誕生日☆ 

2007年04月24日(火) 21時24分
はい、本日でまた歳をくいました〜!
メッセやメールありがとうございます☆★☆

プレゼントも募集中(←まだ言うか 笑)
ライブ会場で受付してます〜
手ぶらで来た方は打ち上げに強制参加(うそ 爆)
ってか、この日記を見た方はライブに参加しましょう☆

そんなこんなでこの1年も頑張っていきます!
相変わらずのプラス思考ですので(笑)

あっ、「何歳になったの?」っていう質問はしないように(爆)

写真は24日の0:11という早さでおめでとうメールをくれた
蓮華鏡の隆介君とツーショット☆
15日のライブの楽屋にて!

バトン☆ 

2007年04月23日(月) 22時09分
ayaさんからのバトン☆

【1】あなたのmixiネームと、その由来は?
⇒楓@重煌六弦
ステージネーム&ワタクシの目指す音ですね☆
でもけっしてドンシャリサウンドではないのであしからず。

【2】今現在表示しているあなたの「写真」は?
⇒ライブ写真
西九条BRAND NEW でのライブ写真と思われます☆

【3】今あなたのトップページに表示されている、9つのコミュとその紹介をして下さい。
⇒[向山テツ]
Cocco やRa:IN など国内で活躍するセッションドラマー。
日本人離れしたグルーヴが魅力ですわ☆

⇒[☆天然石☆]
アクセとして身に付けている天然石のコミュ☆
石に関する情報がたくさんあります☆

⇒[Ra:IN.。.:*・゚★.。.:*・゚★]
Xのギタリスト・Pata、Mitiaki、向山テツによる
インストハードロック!
ライブは爆音です☆

⇒[天然石]
またしても天然石(笑)
上のコミュと同じ様な感じですね!

⇒[陰陽座]
日本の妖怪ヘヴィメタルバンド!
和風な音階を取り入れた素晴らしきバンド☆
情報たくさんです☆

⇒[氷結]
好きお酒なんです(*´д`*)
飲みやすいので悪酔い注意(笑)

⇒[angra]
ブラジル産メロディアスヘヴィメタルバンド☆
楽曲の完成度・テクニックは素晴らしいです♪

⇒[作詞 作曲 編曲 楽器 録音 歌人]
音楽やってる人間なんで入ってみました☆

⇒[SANSAMP PSA-1]
ワタクシのメイン機材のプリアンプ☆
トーンの効きがイイので
幅広い音作りが可能です♪

【4】このバトンを渡す9人を足跡から選んで下さい。
※マイミクに限る
都合により8人で(汗)

DAI@アレキ 様
麗しのマイシスター 様
ゆすらorまぁ 様
★ひぃ〜ちゃん★ 様
遊佐 様
ψひとで★ 様
★めぐ★ 様
はぐれメタル馬鹿 様

サクッと選んでみました〜
よかったらやってみてくださいな☆
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» 6/10 Birthday Live☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 6/10 Birthday Live☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 6/10 Birthday Live☆ (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
» 6/10 Birthday Live☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 6/10 Birthday Live☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 6/10 Birthday Live☆ (2008年09月24日)
アイコン画像楓@重煌六弦
» ライブでございました☆ (2007年04月21日)
アイコン画像なりも
» ライブでございました☆ (2007年04月18日)
アイコン画像楓@重煌六弦
» 聖闘士星矢☆ (2007年03月20日)
アイコン画像KAYA
» 聖闘士星矢☆ (2007年03月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓@重煌六弦
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■Profile■ 関西で活動中の女性VoのHR/HM系バンド
「鬼灯 -ほおずき-」のギタリスト☆
基本的にメタルばかり聴いてます(笑)最近はゴシックメタルにハマりつつあります
■music■ 陰陽座、JUDAS PRIEST、Elis、ANGRA、Children Of Bodom、Cocco、hide、X、J.S BACH
■My BOOM■ gouk、天然石(ラリマー、インカローズ、ムーンストーンなど)、チョコレート効果、キムチ、大判焼き
■other■ 我家のネコ様と同居中
■旧日記■ http://blogs.dion.ne.jp/kaede_paulreedsmith/
Yapme!一覧
読者になる