LOVERS

もーすぐ受験 
コメント随時募集

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede_love_elt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
風に向かって走るんだ どんな辛いことあっても / 2006年04月08日(土)
閉鎖

しますw

今日ゎ入学式だったw

もぅ高校生ってことだヵラゃめますw

でも絡みゎゃめたくなぃヵラ

メールほしぃw

ox.c6c1l-lny.5vk1.xo@xxne.jp

にくださぃw

コメント返すとゃめづらくなるヵラ返さなぃねw


そんぢゃぁみんな頑張ってw

ぅちも勉強頑張るしw

もちろんソレ以外もw



埜禾

ミナミ

みゅき

mari

メール欲しかったり笑
 
   
17:41の投稿(・∀・)/ この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(0)
小さいなお前って あなたが大きいんでしょ もうちょっとこのまま・・・ / 2006年04月07日(金)
昨日の日記の

みゆき



リァルな友のみゅきデスw



埜禾
ぅんw
一緒に食ぉぅ!!
ゃっぱ原爆ドームかー
苦手なの?
ぅちゎグロィの平気だヶド学校で行きたくなぃw
 
   
17:45の投稿(・∀・) / DieT / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(2)
君が好き 僕が生きるうえでこれ以上の意味はなくたっていい  / 2006年04月06日(木)
幸せなヵップルが羨ましぃデスw 笑

ぁー

何かリァルな友達もココ見てるヵラぁることが言ぃたぃヶド言ぇなぃ・・・



なっつん
ぅちゎ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ 使ぅのもメンドィ 笑
最近ぅち声変ゎりださ笑
ボァとか歌ぇなくなったしw

埜禾
ぅち愛知行って手羽先食べたぃんだヶド素
九州って途中で広島に寄りそぅw

みゅき
1`?
ィャィャ
ぅちとモデルさんの差が1`ぢゃなくてw
モデルさんが夏ヵラ1`痩せてたってことw
規格外の体系ですヵ・・・ぇ
ァドどこ?

mari
ほぅほぅ
ょくゎからなぃヶド大丈夫そぅでなにょりw
完治して戻ってきてねw



なんか

みゅきが車に轢かれかけたんだって

でも

たヶしが猛ダッシュで

走っていって

抱き寄せたらしー


ドラマかょ笑

多分

大げさになりすぎてる気がする笑

まぁ

たヶしゎ陸上部ょり足が速ぃときがぁるくらぃ速ぃw

ぅちの元中学の陸上部って遅ぃのさ笑
 
   
17:45の投稿(・∀・) / LifE / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(1)
僕を知っているだろうか いつも傍にいるのだけど / 2006年04月05日(水)
ャバィです

肉が・・・

体重もャバィ・・・

中2の夏ゎさぁ

モデル体重で痩せてたのさw

部活でしごかれたヵんね

今ゎ・・・

健康的です ぇ

ポップのつばさチャンと同じ身長だヶド・・・

体重差すごぃゎ笑

つばさチャン1`痩せてるしw

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ 状態w

なっつんに脅されて使ってる・・・(´;ω;`)

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ

↑ぅちの顔w ぇ


埜禾
ぇぇぇ
何ソレ!!
めっちゃ会ぃたかったのだヶド!!!
学校に抗議だ!!

mari
が・が・癌???
ャバィょぉぉぉ

ミナミ
ィチャィチャゎ・・・
濃ゅぃチュー・・・

なっつん
1人で行けばィィぢゃん 嘘
ぃっか行こぅねw
 
   
17:37の投稿(・∀・) / DieT / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(4)
どこに行くのこんな雨の中 どんな言葉待ってるの / 2006年04月04日(火)
ヵラォヶで1曲も歌ゎなかった 笑

ダッテさー

キレる寸前だしw

ゅーた

ともこ

たヶし

みゅき

と言ったんだヶド

ずーーーーーーーーーーーーーっとィチャィチャしてんだょ?

まぢ意味ゎかんね

まーさー

たヶしとみゅきは人の目を気にしてィチャィチャしてるヵラぃぃヶド

ゅーたとともこは・・・

他人だったらキレてるぐらぃw


なっつん
なっつんだょね?w
さっすが凄ぃw
今度ヵラゎなっつんに聞くゎ笑

埜禾
屋内ゎ暖房で適温にしてぁるょ笑
レタス食べられなぃとかなんでぇぇぇ?w
めんずらしw

mari
心配かけましたw
mariぢゃなぃし!!!
ってかャプログに来たコトなぃ人だょ笑
本人が見てるヵモしれなぃのにゎざゎざ書かなぃょw
 
   
17:11の投稿(・∀・) / DieT / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(4)
どれほど 愛しいと思ったんだろう 涙が出るくらい / 2006年04月03日(月)
↑続きゎかんね 笑



埜禾

でもぃっかゎ1人暮らしだょw
多分w
ゴールデンレトリーバーで寝たぃw
ゥザィ仔ゎ君ぢゃなぃぃぃぃ!!素


ミナミ
ホームレスぃるぃるw
でも冬はほとんどが屋内だょw
ぅち野菜スキだょw
トマトとレタスとキュウリとモャシがぁれば生きてぃけるw笑
 
   
15:17の投稿(・∀・) / LifE / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(3)
君と出会った奇跡が この胸に溢れてる / 2006年04月02日(日)
↑の歌詞なんか違ぅ気がする・・・笑


今ゎ携帯ヵラぢゃなくてパソヵラです(・∀・)

・・・

家に無事戻りましたw

1週間って短ぃねw

んでも、すっごく濃ぃ1週間だったねw

それほど辛ーぃ日々でしたw ぇ

詳しく書くと法に触れそぅなんでゃめますょw ぇ


ってかねー

ブログ閉鎖しょーかと思ってる

高校に行ったらさぁぁぁ

パソするの休日ぐらぃだと思ぅし!!

何かゥザィ仔ぃるし・・・ぇ

前略のほーを頑張るw


ミナミ

1人暮らししちゃぃなょw
まーィィ先輩がいたってダヶだょw
痩せてるってw

mari

柔道ってまだ続けてるの?w

埜禾

北海道で野宿は死ぬょ?w
今の時期ならw
ほとんどィンスタントだょw
サラダだけ作ってた ぇ

みゅき

めっちゃ久しぶりぢゃんw
卒業ぁりがとぅ ぇ
みゅきは高校が遠ぃんだっけ?w
ぅちは少しでも寝たぃヵラ近ぃとこw
メセァド晒してくださぃw ぇ
末永く見守ってねw 笑
 
   
17:44の投稿(・∀・) / LifE / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(2)
愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ / 2006年03月25日(土)
携帯ヵラですw

今ゎ家出です

ってか追い出された笑

ぁの女が新しい男と2人で暮らしたぃんだって

でもぅちしか住んでなかったのに

今更言ゎれてもねぇ

まぢ最悪

理不尽だぁぁぁぁ

金なぃし

友達にゎ迷惑かけるし

しばらく迷ってた

んでも一人暮らししてる先輩のとこにぃる(*´ω`*)

部屋探すまで居候w


ミナミ

ぉぉ(*´ω`*)
お母様痩せてるぢゃん
 
   
20:24の投稿(・∀・) / LifE / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(4)
愛が苦しみだと もし教えられても 僕は迷わずに君を選んだだろう / 2006年03月24日(金)
最近

なつ と まゅ とメッセの時間が合ぅwww



今日ゎヵラォヶ行ってきたヶド

テンション上がらなかったw 笑

ってか声が出づらかったw

元が音痴なのに更に音痴になったりw


まゅ
ャプログ変ゎっちゃったょねぇぇ(´Д`)
ってか、まゅャプログ持ってたんだ 笑
まゅこそぉめでとw

埜禾
トップ目指して頑張れw
ぅちの行くトコゎねー
バスで10分ぐらぃw

mari
世界を股にかける柔道家だったんだ?
すごぉぉw
ぃぃなぁw

 
   
17:39の投稿(・∀・) / LovE / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(1)
行きたぃょ 君のところへ  / 2006年03月22日(水)
ぁー暇

誰も遊んでくれなぃ 泣

みんな彼氏と違ぅ高校に行くヵラ

最後のぉデートとか行って楽しんでる 泣


最後ぢゃなぃくせに 笑


ぁぁぁ

二宮すごぃね

役作りで坊主トヵ

ゃっと、なっつんの意味がゎかったw


埜禾
そぅそぅ!!
床に擦れるょね 笑
何か自動的にダメージ出来るし 笑
 
   
18:10の投稿(・∀・) / BeautY / この記事のURL
コメントPlease(*´∀`*)(3)
P R
**PROFILE**
□name:楓
□old:15歳 《H2・5・28》
□sex:♀
□favorite:ELT・亀梨和也クン・etcxxx
□character:マィナス思考・冷静etcxxx
□サィト↓↓

□恋愛三昧日記
ぅちと亮のText前略

**PERSON**
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.