探Q……… 

September 11 [Tue], 2007, 22:09


ご覧の通り,meは今探Qをみています。


探Q大好きなme。
猛烈に熱を上げられた探Q。
数馬からキュウとリュウ大好きになったme。



ごめんなさい,そして私は腐女子です。

しかしこれは堪え難い。


キュウとリュウをくっつけ……(やめぃ)



シャッターチャンスを見逃しませんよ。

来たらまた送っちゃいましたよ。




お待ちあれ!!!


……理解して欲しいなぁ。


わたわた。 

August 26 [Sun], 2007, 15:58

Soonねえさんに捧ぐ。


エセ四月一日。
ごめん、こんなで。(泣)


見ないでー石投げないでー(叫び)

作;栞 「浦」 

August 21 [Tue], 2007, 14:49

†kaede†「なぁなぁこれ遺影みたいじゃね?」
ちらりと見たら遺影チックだったからいってみたのさ、この浦に。

栞「え………?(絵を見る)」

二人爆笑。

すぐさまケータイで写メ
栞「撮るよ!撮っちゃうからね!?(笑)」
†kaede†「はよ撮れ!!(笑)」



………電王ファンのみなさん(特に浦ファンの方)ごめんなさい。

デミグラスハンバーグ(^ω^) 

August 20 [Mon], 2007, 19:19

今日作れと言われて作った(∀)
せかせか作ってみた……普通だな。

デミグラスソースに入ってるのはえのきとぶなしめじとマッシュルーム。

all手づくりだよーん●´∀`)つ))

あとはサラダとみそ汁も。


たまにはやるのさ、あたしでも。

(●カ`ぇτ〃*>∀0*)

暇人は暇人らしくします 

August 20 [Mon], 2007, 12:47
今はパソコンをいじっております。はい。

なんでかって?そりゃー電王とか調べるからですわ。
見事にはまりました、栞の手によって。
初めに電王を知ったのはsoonねえさんとメッセしてた時にねーさんから。(本館ブロにリンクあります)
そして昨日。
見ました。録画しました。はまりました。(ぉい)

見事に。
初めてみたのであまり内容とかタローとかわかりませんでしたが、はまりました。

今度栞と遊んだときに教えてもらいます。

私はきっと浦が好き。

ほいほーぃ! 

August 10 [Fri], 2007, 12:21
今日のご飯(^ω^)

そば茶ゎウマス、でっかいくるみパンめちぁウマス!!!!


飽きも来ませんくるみパン、期間限定。

いつ無くなるのかと思うと…………!((゜Д゜ll))

買いました、やられました。 

August 07 [Tue], 2007, 15:46
なんじゃこりゃー!!!!欲しい、このコミックスは是非とも欲しい。

我が家に妹のと自分ので二冊。
馬鹿!!と言われました。だって修はmeの旦那だから★彡



やったーぃ

わほーぃ 

August 01 [Wed], 2007, 23:06
見てください!
なんじゃこのヘボン……!

駄目だ、もうこれにしとこ(泣)

そろそろ心配されそうなんで 

July 26 [Thu], 2007, 15:20
生きてはいますよー(^ω^)

夏休み始まったんで、ちまちまと課題潰しにかかってますた(・∀・)

うぐいすって、ほーほけきょ、と鳴きますよね?

さっきからうぐいすが鳴いているので、音楽かけずに聞いてます。


手を止めて、せめてなら足も留まれば。

鳥はこちらに寄りますか。



鳥を飼いたい、と夢の一つに加えました。

はぁー 

July 14 [Sat], 2007, 17:25
久しぶりすなぁblog藁
今ゎ室蘭に来とりゃす(・∀・)

……みぢけー(泣)

☆プロフ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月7日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-風景!!
読者になる
建造物(建物)で、かっこいいのとか綺麗なのをみつけると撮る!!
デジカメは最近ご無沙汰・・・もっぱらケータイでバシバシ撮ります。
インスタントカメラは気まぐれに買って撮って未だ撮りきってません。いつか撮りきって印刷・・・(願)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★COMMENT★
アイコン画像乙女野苑子
» 探Q……… (2007年09月12日)
アイコン画像アンナ
» やーばぃ!!! (2007年02月12日)
アイコン画像chiharu
» 人の存在 (2007年01月24日)
アイコン画像アンナ
» バトーンヽ(*`皿´#*)ノ〃 (2007年01月10日)
アイコン画像chiharu
» 疲れる… (2007年01月02日)
アイコン画像アンナ
» 疲れる… (2007年01月01日)
アイコン画像chiharu
» あぁ… (2006年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる