ときメモGS2キャラソンメドレー 

July 17 [Tue], 2007, 18:27


みえてるのか不安。

久しぶり 

July 11 [Wed], 2007, 17:28
久しぶりですな。
友達と久しぶりにあったときに
バトンまわした、とのことなので
やりにきました。

「自己紹介バトン」

1. 回す人を最初に5人書いておく。

 すいません。いません。悲しい人。

2.お名前は?

 楓です。

3. おいくつですか?

 15ナリ
  
4. ご職業は?
 
 高校生

5. ご趣味は?

 パソコン、ゲーム、漫画読むこととか?

6. 好きな異性のタイプは?

 筋肉と身長があればいいです。

7. 特技は?

 GCのAボタン連打

8. 資格、何か持ってますか?

 妄想族しかないですね
 
9. 悩みが何かありますか?

 悩み。特になし

10. 好きな食べものと嫌いな食べものは?

 好きなもの 色々だよ
 嫌いなもの 色々だよ

11. 貴方が愛する人へ一言

 アーロンとならどこまでもいきます。
 異界でもいきます。

12. 回す5人の紹介を簡単にお願いします。
 
 シーン

うきゃーーーーーーーーーー 

August 19 [Sat], 2006, 11:56
きたきたきたきたーーーーーーーーーー
ガールズサイド2の隠しキャラ
マジ萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
激萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばいやばい。超好みーーーーーーーーーーーーーーー




いやぁ・・・・すごいいいw
今回の学校は羽ヶ崎学園って言うんですけど
市は前回と一緒なんです。
んで、その隠しキャラ、
赤城一雪(あかぎかずゆき)というなにやら超萌える人は
前回の学校「はばたき高校」の人なんですよ。
声は野島健児さんでまたそこもいいというか・・・。

あの喧嘩のしれったさが萌え死ぬ

好みの髪の毛の色、赤茶?で。
いや、彼が赤茶だから好みというか。
生徒会には見えないような人で、
もてるひとでもうなにからなにまでもういい

お姉ちゃんがやってて最後のいいとこまでいって
告白くる!って思ったらなんか若ちゃんセンセーから
告白で、しかもお姉ちゃん若ちゃん大好きなわけですよ。
断るのにすごいためらってたけど断りました。
なんかBADエンディングになっちまった。

自分がその赤城一雪を狙ったら
生きてゲームが終われるかどうか。
佐伯なみ、もしかしたらそれ以上の。
前回の隠しキャラは大好きだったんですけど
それ以上!蒼樹くんごめん。みたいなw


とにかくやばい。すごい好きだー。

ホスト部 

August 19 [Sat], 2006, 11:53
いやー来週のホスト部は楽しみです。
あのハロウィンの・・・。
ハルヒと光がなんかね、ほらほら(死

というか最終的に
誰かとくっつくのかな・・・ハルヒ。
殿・・・かなー。
それとも光、または馨。
きょうやはないな。

3人の誰とくっつくのか。
というか光も殿も
自分の気持ちに気づけ、って思いますねー。

んーなんかじれったい?光が・・・
萌え     と・・・・。

ここだけねっと 

March 29 [Wed], 2006, 7:49
http://www.kokodake.net/smanifes6/pc/smaf_artist_pc.html

昨日BLEACH見終わった後
こんなのがやってていってみたら!!!
出演者すげぇー・・・でした。
アンジェラ・アキでるのかよ!
FFコンサート行きたい!(関係ない

でもいろいろと分かれてます。
全部混ぜてほしかったです。

だって違うとこに
いい声優さんがいっぱいじゃないですか?
でも石川さんいないですけど;;;

あ。声優ライブって検索してみよう。
というかFFライブって。
2つとも検索してみようと思います。

コンサートは羽ばたくボーカルGLAYのしか行った事ないんです。

初めての! 

August 15 [Mon], 2005, 10:31
初めまして!
楓と申します!
えっとHPを作るのにこのブログを使わせてもらおうと
登録しましたw
えっとHP・・・Sky Roadはまだちゃんと完成してないんですが
どうぞよろしくw(?)

今度これをもっともっと
研究したいと思ってますw
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede_kakashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる