事情。 

September 25 [Mon], 2006, 23:28
本当にさぼりにさぼりつづけて三千里・・・・桂です。
自分他のジャンルでまたブログサイトをしておりまして・・何故かイチウリよりも別館の方が更新しやすくてしてしまって今に至ります・・・・雨竜が描けないのが一番のネックです・・・拍手もいっつもくださる方有り難う御座います・・涙で前がみえませぬぁー!!!!

頑張ってウリュを書きたいです・・・。

別館のジャンルというのが『涼宮ハルヒの憂鬱』なんですけども・・・どう違うのか・・・SSとか漫画とか頻繁にそっちの方が更新しててなんでじゃこの野朗・・とも思いますが・・・;;;一回閉鎖しようかなとも考えております。何か無駄な事をしてる感満載なんで;;;

でも雨竜は描き続けたい矛盾があるので閉鎖してブログサイトにすると思います・・ログも何もないブログサイト。

本当に・・・申し訳ないです・・閉鎖させる時間もないっていうね・・・くそ・・!!!!

ではでは。また日記は書きますので!!

事情。 

August 13 [Sun], 2006, 20:59



スイマセッ!!

蝶長長超長サボってました!!でもイチウリと鰤に対する気持ちは変わってないので!!桂です!
お盆だけつか今週ちょっと勉強夏休みしました。精神的にも辛かったので・・・コミ家行ってイチウリより生モノ本を買ってしまいましたぁ・・ヒィ!!ホリックも気になってきて・・あわわ・・次のTOP絵はホリックなんですが・・・もうヨロズ日記サイトみたいなものなので・・本当スイマセン・・何か自分の雨竜納得しないんだよなぁ・・何でだろう・・妹に『鰤に絵柄が向いてないんだよ!!』とかキッパリ言われてショッキン!!!笑。BASARA2にもはまってて・・ん??中井にはまって・・る??笑。んにゃー生モノ3年振り位に買ったらヒィヒィ・・ヤバス・・!!!


拍手全然見てなかったのでログが流されてしまったのですが・・こんな辺鄙なサイトに拍手をわざわざ有り難う御座います!!!!

メッセ残ってるお方にはお返事・・!!

7月31日>>6.いっその事全部。で!のお方:こんな奴の絵でよかったら!!スイマセンー本当に更新していなくて申し訳ないですー;;;拍手&メッセ有り難う御座いました!!また気が向いたら拍手してくださったら嬉しいです。

拍手絵も変えなくては・・・もう・・やりだしたら止まらないので・・頑張らないと・・最近絵書いてないので・・色々不安なんですが・・!!笑



昔の引っ張りだしてみた・・・真田。おやかたさむぁぁぁ!!!!!!!

桂でした。

事情。 

June 22 [Thu], 2006, 0:09


誰も・・・・



・・・・・誰も・・・・


僕の苦しさなんて知らないくせに・・・・・・




・・・何で・・皆・・・・


僕に構うんだ・・・


放って置いて欲しいのに・・・












・・・・・・本当は寂しいんだ。


このツンデレ★
そうも。カツーラです。本当に日記つか週記みたいになってしまって申し訳ないです・・時間が・・あるっちゃーあるんですが・・ないっちゃーないんです←どっちだ!!この間のオンリー行けませんでした・・・その変わり友人とデスノ見てきましたーvvvvvvv

蝶楽しかった!!Lが可愛いかわゆすぎ
Lとワタリと松田が最高に良かったです・・松田・・・だって初期テニミュの乾なんですもの!!青山くん!!!笑。真面目に今欲しいのはフジリューと小畑さんの画集。高いんだ・・!!!あとゲ◎戦記の絵コンテ集か画集っぽいのが出たら欲しいです・・あわわわわわー!!!!


拍手くださってる方々有り難う御座います!!コメントでイチウリリクエストしてくださった方も有り難う御座います!!!頑張ります!!←何をだ。

ではではカツーラでした。そろそろTOP絵変えたいです・・・色々更新したいです←願望ばっかや!!

事情。 

June 14 [Wed], 2006, 1:07


もう君達と話すこともなくなる・・・


・・・・僕の人生の中で凄く鮮やかだった



人達・・・・時間・・・・・・・

でもそれらを守る事が出来るなら・・・



何を犠牲にしても構わない。




はっきりと今そう思う。

誓います。もう関わらないと・・・・。




どこまでが死神関係なんでしょうか?
どもカツーラです。あばば・・・お絵かきする時間がないのです・・・・本気でないんです;;つかアクセス解析見る限りそこまで見てる人はおられないのですが・・やはり・・更新しなくては;;;

拍手くださる方有り難う御座います!!!本当に嬉しいです!!何もしてないのに;;;;申し訳ありません;;;;

何を水色と話しているのか自分でも分かりません・・水色書きやすいんだよ・・笑。ルキアと髪型似ているしな・・・笑。というか・・死神とそれに関わる人達ってどこからどこまで??織姫とチャドは入るとして啓吾も水色もたつきも入ってしまうのか??でもんな事いったら空座にいられない罠・・・・転校しかないんじゃ・・・ヒィ!!!それだけは・・只でさえ出番ないのに・・・・・・・わぁっぁーん!!!←黙れ小僧。

ではではカツーラでした。

事情。 

June 06 [Tue], 2006, 23:34


亜麻色の髪の女子はこう言ったのだ・・・


『朽木さんと私ってもうお友達でしょ!!』


お友達??友人か・・

私に親しい友人といえば恋次位しかおらぬ。



同性の親しい奴などいなかったのだ・・・。

・・・・最初は・・


猫かぶりだけでそのうわべだけの友情でやっていける人間達だと思っていた。


私を助けてくれるまでは思っていた・・・だが違ったのだ・・・


『朽木さん!!あのねあのね!近くに美味しい甘味所が出来たんだけど!!誰も一緒にいってくれないのぉーメニュー見たら青くなっちゃってね・・・だから朽木さんと行こうと思って!』


猫かぶりしている時でもそうでなくなった時でも接し方が変わらない・・・


何か友達なんだな・・・くすぐったい。


姫ルキ姫たまらなーす!!!!!!
そも!!桂 楓よりカツーラと名乗った方が分かりやすくなってきた桂です。←ややこしいな。
先週のジャムプにモダモダした私ですぉ。カワユスカワユス!!!!何だあれ!!キュンキュンするなぁ!!!つか今日のアニ鰤・・・OPに平子ぉ!!サービスだろ・・絶対本編に出す気ないだろ!!笑。ルパンカラーで吹いたのは内緒。笑。リサ出せよ!!!ひよりんも出せよ!!!笑。てかウルキオラ出せよ!笑。

んで先週のジャムプで姫ルキ姫フィーバーしたので二人が話してるとキュンキュンするぉん。だって今日のアニ鰤はアチャモさん(違う)の過去話だったので・・きちんと見てましたが・・狩谷んさ・・・泣いた!!!嗚咽交じりに泣いた!!!平子なんて飛んでく位ビックリ!!笑。

18日の鰤オンリ・・・自分コスしてるか一般かでいると思われ・・あがが・・
てか行かないかもしれない・・・ブルブル・・イチウリ新刊欲しいぉん!!!!!!!!!!

拍手くださっている方々毎日有り難う御座います!!不定期な更新なのに日記を見にきてくれている方々も有り難う御座います!!本当に元気が出ます!!!
深々とお礼申し上げます!!

ではではカツーラでした。

事情。 

May 28 [Sun], 2006, 23:26




ドクンと痛い。


心臓の右側が・・・・

・・・何だ??変だ・・。






・・・・・・・・・・・・

・・石田・・????・・・・・



あいつは今何してるんだ・・・

・・・・あいつはまだ苦しんでるのか・・・


早く会いたい・・・・・・


会いたくてたまんねぇよ!!



いい加減長いんだよ御託がさ!!
どうも日記サイトだというのにサボりっぱなしな管理人桂です。スイマセンスイマセンスイマセン。

一応TOPを・・さ・・爽やかっぽく・・?変に頭でかくなってしまってロリくさい雨竜なんですが我慢してください・・・そろそろ変えたいので←早いな。あと行きたいイベントのリンクもこっそり貼らせて頂きました。こっそりね!!笑。
今日は勉強できたので一安心・・。昨日エチャいたんですが皆様修羅場のようで・・あまり人がいなかったので頑張ってくださいませ!!←所詮は読み専。6月のオンリは・・自分コス参加するかもしれないので恐れ多くて顔出せないくさいんですが・・(冬コミん時声かけてしまったけど・・スイマセン!)
まぁそんな話しは置いといて・・笑。


拍手押してくださった方有り難う御座いました!!無記入でもやっぱり嬉しいです!!頑張りたいです!!そろそろ入れ替えような←いっつも言ってる。無駄にトーンがあるのでSSでも書けたら嬉しいな・・・無理くさいんですが(だったら言うな)

ではではカツーラでした。

事情。 

May 22 [Mon], 2006, 23:35


私は実力で選ばれたのだぞ!!

袖白雪だって最高に決めたではないか!!


まぁあの緑髪のヤツにやられたけども・・・・

・・・兄様に言うな!!!!!


色々な意味で怖いので・・な・・・;;;

恋次も私も・・・・。



砂肝!!そうもカツーラです。

うぅ・・凄い劇的にサーチから削除したらブログの閲覧数が消えた!!!でもしょうがない・・・受験終わるまでこの状態だから管理もままならないし更新もままならないし・・笑。
ミクシーの日記は異様に描いてるんですがいかんせんコスの友人がいっぱいなのでコスの方のあだ名なので迂闊に声をかけられない・・・!!足跡だけポチポチつけてます・・笑。

最近ゲームが熱くて・・FF系じゃなくて戦国系・・ぶったぎるの最高じゃないですか!!笑。爽快なんです!!笑。BASARAの2は森田が出るらしくてハァハァしてます・・・でもビジュアルはGORILAっぽいんですけどね・・っぽいんですけどボイスは爽やかなんですよ・・『恋せよ・・!!』とか言ってるんですよ・・・プルプル・・笑。

こんな辺鄙なところの拍手を押してくださった方々有り難う御座います!!!本当に嬉しいです!!元気の糧です!!涙で前がみえませぬぅぅぁ!!!!

ではではカツーラでした。

事情。 

May 17 [Wed], 2006, 22:59




・・・あのさ・・お前・・


俺の事もしかして好きなんじゃねぇの??

・・・・どんなに隠して・・押し殺しても分かるから・・・


もう吐いちまえ・・・・


何故分かるかなんて言わなくても分かるだろうが・・・



俺だってお前が好きなんだから・・・。




ナーウ!!(byもて王)
カツーラです。昨日か一昨日のうちにサーチ様は全部削除させて頂きました・・・アクセス数も元々少ないですが半減!!笑。でもそれで良いかなと・・別に活動してる訳じゃないし・・日記サイトだし・・更新遅いし・・自己満足だし。こうなったら女装も書いてしまいますよ←お前それは退くよ。
イチウリのお知り合いさん少ないので語れなくてサビシスなのでこの日記が話し相手です(かわいそうな子ね!!)ミクシーも大体パンピーな感じで日記書いてるのでしかもマイミクコスの方しかいないので・・・笑。

お友達おくれやすぅー←アラシヤマ!!。でもまぁ・・別に良いかとか・・笑。暇なんだけどね・・・笑。

ではではカツーラでした!!!

事情。 

May 15 [Mon], 2006, 22:35



君はいくら出すんだい???


・・・・僕はそんなに安いと思われているのかな。



・・本当は買う勇気などない癖に・・・

僕を買ってくれる人なんているわけがない・・・・


我侭で・・・・僕は人に媚びないんだ。
・・・そんなの・・
誰も誰も買ってくれない・・・・・・・・


そう思ってたら橙色のヤツが・・・・


・・・・僕を買ってくれたんだ・・・・


本気なのかい?



くろぉーさきぃーねぇー♪(BY粉/雪ぽく)
カツーラV世です。もがもが上のは文章もう無理・・てか少し下のイチルキと被ってるし・・・下の方がマシだわ!!!世界観とか全く無視だよ・・・中国かよ・・日本かよ・・時代いつだよ←セルフ突っ込み連発。

てかこのチャイナ服うっかりナチュラルに胸書いちゃうとこだった・・・ガフ!!
そういや今週のおジャムプ様石田祭りですかぃわっしょーーーーい!!!!!!!助けてくださいよ!!S衣さんの日記の感想読んだだけでもうハァハァハァhしっぱなしで動悸息切れするわ・・・低血圧なのに明日の朝誰よりも早く起きてしまいそうなくらいハイだよテンションがぁー!!!!
驚き顔ありますか・・睫毛ありますか・・ハァハァハァhァhァハァッハ←日本語話せ。
これから勉強なのに集中できないわ・・・この野朗★(キモ)変態でスイマセ・・・日本語じゃなくてスイマセ・・私は石田中心に回ってます。(もう黙れ)

あーえっと・・・サイトコンテンツ(?)だけ改装致しました。いたたまれない絵は捨てましてログとTOP絵と頑張った絵と少しは気に入っている絵だけ残しました・・凄い少なくなったかも・・。TOPも変えたかったんですがまともな絵が無かったので・・。もうここはブログサイトです・・サーチさんも削除させて頂きました・・ご迷惑かかると申し訳ないので;;本当に孤島になってしまったぃ・・まぁ良いや・・自己満足ですわー。今現在3月10日のまでのログは上げてます。これから月1で上げていこうかと思いますー。

拍手送ってくださった方々本当に有り難う御座います!!そろそろ拍手絵も総入れ替えしたいと思っていますのでまたアンケートお願いします。あーイチルキでもばっちこいですよ。笑。番号に従わなくても管理人の好きなのであれば書かせて頂きます・・・。仮面の軍勢とかね・・笑。

ではではカツーラでした。

事情。 

May 14 [Sun], 2006, 0:31



私が生きる気力もなく・・・・・


・・・死しか望みのない海を漂っている時・・・・


・・・お前が手を差し伸べてくれた。

お前が死以外の望みを見せてくれた・・・。


私はお前に生かされていると言っても大袈裟な事ではない。



私の中ではお前はそういう存在なのだ・・・

自分に負けるようなやわな男ではない。




そうだろう???



タン塩!!どもカツーラです。
また更新というかここ日記サイトにしてしまいたいので日記の更新が絵の更新という事で・・ちょこっと展示んとこも改装してログ置き場にすれば大丈夫かな・・とか思いつつサーチ様に迷惑かかるので抜けようかなとも考えております;;

これはきちんとペン入れして色もつけたかったんですが・・まぁ良いか。←ぬぉーい。今回は凄いスキャンしたので一週間は更新し続けられるかもしれない!!ホー!!笑。
また変な語り入ってるけど気にせず!!絵描いてるときに思った事(独り言)なんで・・雰囲気が伝わってくれれば・・!!苦・・。

昨日一昨日とまたエチャにお邪魔させて頂いて・・・本当自分ダメだな!!構図が全部同じってどうなのだろう・・・てかイチウリに関しては本当に新参者なんで・・恐れ多い・・とか言いつつ偉そうになってしまってスイマセッ!!

今戦/国/無/双/(PSP)にはまってて・・・もうあの爽快感がたまんない・・。声出ないの残念だけど・・長政殿が出ないの(顔が)残念だけど・・・あのザックザック切り倒すのがたまらないので許すわ!!←偉そうだな。
でもD/Sの英/語/漬/けも欲しい・・・楽しく学べたらどんなに楽なんでしょう・・!!笑。今本業は勉強しなきゃいけないので・・猛烈に。

拍手下さった方有り難う御座いました!!無記入でもとても嬉しいです。元気の糧になります!!うまし糧ー!!!

ではではカツーラでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede_k5124
読者になる
Yapme!一覧
読者になる