撮影〜 

2007年11月05日(月) 9時50分
昨日のライブ個人的にダメだった↓↓気を入れ直してやるよ。腰も何故かよくなってきたし個人練習もできるから前以上に練習しないとな。
ライブ終了後は纏家に行ったよ。かわいいめいちゃんつくねちゃん(チワワ)癒されたよ☆ちなみにつくねちゃんは昨日誕生日でした!纏お世話になりました。
そして今日は新衣装での撮影!いい感じで撮れるといいな〜☆

画像はギターなんだけどいつも俺のローディーしてくれるヨシ君です!よろしくしてあげてください(^O^)

ライブ終了〜! 

2007年11月03日(土) 23時17分
無事ライブも終わり、今日のライブは楽しかったよ!お客さん倒れてたけど大丈夫かなぁ?後、歩いていたら、吉本工業の友近、小藪、ボン太が歩いてたよ!!芸能人は違うなぁ〜俺も芸能人だったり!(勘違い)

なっ!!! 

2007年11月03日(土) 8時01分
爆睡してたら!ドカドカドカドカドカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!バーストした↓↓
今日はバーストバージョンライブだから楽しみに☆
よく死ななかったなー(汗)まっいつも死ぬ覚悟で爆睡してるんだけどな!

家が1番だ! 

2007年10月26日(金) 6時02分
大阪のライブを終えて家に帰ってきました。腰も相変わらずでなんともならいです。今日は足を引っ張ってしまったライブですが明日新宿ではリベンジしたい。後久しぶりにイロクイのなつきに会いました。最後に会ったのは新宿で飲んだ記憶かな?ライブ終了後も外で楓ファミリー達で話ししたりすごく楽しかったよ。あの約束実現するといいのにな(笑)
今日はスタジオで新曲の練習頑張らなきゃね。
早く寝なきゃと思いつつ、そういえば大阪行く前まで楓家で2泊3日したBANDマンが居て楽しかったよ。√eightの狂太郎やりょうやCIearVeilのさきディゾンのタツキとか本当楽しかったよ。酒と桃鉄ばっかだりで飲み鉄だった(笑)移動も√eight号に乗り楽しかったよ。さー腰も痛いと言う事で寝よう。自分の布団が1番!

大阪2デイズ! 

2007年09月17日(月) 4時13分
なかなか忙しい2日間だったよ。一日目はhurtsのライブだった。腰はとんでもなく痛かった。けど気合いでなんとか・・・大阪のお客さんは温かいね楽しかったよ。二日目今日は戮セッションに参加!黒夢、サッズ。やっぱりいいねー!実は今日ライブ前にキュピアの撮影!忙しい日でした(^O^)
そして今日は社長KISAKIさんも撮影やホリデーに!!KISAKIさん今日一日本当ありがとうございましたm(__)m画像は戮セッション本番前です!KISAKIさんも一緒です!

名古屋ANTI終了〜 

2007年09月13日(木) 18時56分
今更だけど昨日名古屋ANTIでした。久しぶりの名古屋ANTIですごく楽しかった。
画像左から TURKEY、TAKOさん、 KENZIさんです。TAKOさんとは2回目でした。KISAKIさんがANTIラストの時に一緒にステージに立って以来だったかな。いろんな先輩方とステージに立ててすごく勉強なります! 本当にありがとうございましたm(__)m
腰も早くなおさなきゃな・・・

大阪滞在5日目!! 

2007年09月04日(火) 16時13分
腰が↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓痛すぎる↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓なかなかよくならないよなぁはぁ〜m(__)m

昨日はお昼すぎにKISAKIさんと合流して大阪ホリデーネガ無料ワンマン見に行ってきました。お客さんもほぼ満員な感じですごかったよ。ワンマンと言う事で、いろんな演出などあり、いつもと違う演出一つで雰囲気もガラッと変わりすごくかっこよかったよ。お客さんもかなりの暴れようもすごかった!
終了後は打ち上げに参加しました。いろんな話しができてよかったと思う。
ってか久しぶりに打ち上げ三昧だったよ。少し太ったかなぁ?変な話しだけど最近〇〇ぎみで、本当は2錠飲む所を8錠!!KISAKIさんに頂いてお薬さんはお腹の中でかなりの暴れようでした。今も止まらないくらいスパークしてます。KISAKIさんありがとうございましたm(__)m悩みが一つ減りました(笑)
打ち上げ終了後はホテルに移動。ネガのメンバーも同じホテルだったんだけど、いつもの如く飲みが始まりました(笑)すごく楽しかったよ。
ネガのメンバーも本当にワンマンお疲れ様でしたm(__)m

早く腰治さねばm(__)m・・・

トリビュートレコーディング終了〜 

2007年09月03日(月) 0時54分
3日目の大阪滞在。さすがに腰も限界にちかいのかな?2週間前から痛めていて歩くだけでも大変な状態↓昨日のライブ終了後がかなりやばかったよ。
ライブ終了後はKISAKIさん15年間本当お疲れ様でしたと言う事でUNDER所属全バンドと関係者含めての打ち上げでした。みんなと話せて楽しかったんだけど腰が痛くて痛くてたまらなかったです↓酒をいれれば痛みなんか忘れるかなと思ったけど(なぁ〜に)そんな事はなかった↓
階段おりるだけでも大変な所、Arc俊〜Shun〜やPashyaの零也が肩を貸してもらってすごくうれしいかったよ。本当二人共ありがとうでした!
終わった後は記念撮影して終わったよ。すごく良い打ち上げでした。
終了後は纏家でお世話になりました。纏 本当ありがとうね!後腰にシップもあててくれてありがとうm(__)m

そして今日、レコーディングも無事終わりました。気合いで叩いたよ!トリビュートでの音源楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

 明日はネガの大阪ホリデー無料ワンマンで見に行ってきます。 皆さん明日頑張ってくださいね!

昨日もblogにかいたけどKISAKIさんもう一度いわさせてもらいます。
新しい道 プロデューサーとして、頑張ってくださいm(__)m本当に15年間音楽活動お疲れ様でしたm(__)m


KISAKI&Phantasmagoria LAST STAGE 

2007年09月01日(土) 22時37分
blog更新遅くなったけど昨日最後のKISAKIさんのローディー行ってきた。KISAKIさんに対して今の楓に出来る事はローディーでしかなかった。KISAKIさんのローディーも何回かお手伝をさせて頂いて、本当最後だったんだなって思うとすごく寂しかった。15年間の思いがすごく伝わってきたよ。KISAKIさんの事心から尊敬してるからローディーもできた。このステージに一緒にいられるのがすごく光栄だった。最後のステージなんても思いたくもなかったよ。ウ゛ィドールの樹威君、ラメさんも東京から駆け付けてきてすごくKISAKIさんに対してする気持ちが伝わったてきたよ。楓も号泣しちゃいました。樹威君とはいろいろ話ししてて、いろんな事教えてもらった。樹威君ありがとうございましたm(__)m
これからは俺達がUNDER引っ張っていかないといけないし、KISAKIさんがまだ果たせなかった事俺らが果たそって思った!
これからKISAKIさんはプロデューサーとしての道に行くけど楓はKISAKIさんについていきます!KISAKIさんこれからもよろしくお願いしますm(__)m ライブ終了後は打ち上げに参加してたらふく飲まさせてもらいました。気付いたらネガのRay君と機材車で飲んでました(汗)
今日は大阪ホリデーだったよ。最近腰痛めとかなりやばい状態↓明日はレコーディングだから痛いなんていってられないけど、レコーディングは一発で決めるぜ!



嵐のような一週間 

2007年08月18日(土) 18時35分
結構たつけど、10日の埼玉会館が終わりそのまま田舎に帰りました。
14日までいたんだけど、みんな入れ代わりで遊びに来てくれたよ。
11日昼から川でバーベキュー。夜〜朝方までバーベキューを14日まで同じスケジュールでやったよ。東京、名古屋のバンドマン、ローディーや友達と大勢の子が来てくれた。田舎のドン エロッチも大絶好調!!かなりのK、Yだった(空気、読めない奴)笑
15Mにくらいある橋も7、8回跳んだかな?ローディーや他のバンドマンも跳んでくれた!!ローディーおかちゃんは、1時間以上してジャンプ。かなりビビってたけどさすが俺のローディーいい根性してるよ。メガメガハートのメンバー(eX江戸っ子)や7年くらいからのお付き合いのようかさんや、カイリやイブキも楽しそうだった。また来年も来てな(笑)
そして一転変わり、大阪ホリデー。黒孫行ってきました。戮君も俺も黒夢が大好きで大好きで!!また9月16日大阪ホリデーで黒??でやるので来てくださいね!!

終わった後は大セッション!!KISAKIさんと一緒にステージ立つのは最後と考えるとかなり辛かった。大セッションでやる神歌もかなり楽しかったよ。
KISAKIさんと撮ったチェキも大事にします!!

あっ!気付けば今日でUNDERCODEに入って一年です!これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede_hurts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる