森羅万象学 

May 07 [Sat], 2011, 23:25


完成しました
多分、今私が出来る限界点まで到達した作品
これを完成させるのに自我を限界まで削りました
自然を理解するには人間の思い込みを消さなければならない
それは人間らしさの喪失に他なりません
キノコの博士の気持ちが良く分かる
もし、私が学者だったら踏み込み過ぎてしまったかも知れない

私はクリエイター
常に現実と空想の狭間を行き来する人間
だから私は元に戻れると思います
完全復活までは時間がかかると思うけど
いつか再起するでしょう
だから、それまでしばらく休みます

アインシュタインロマン’は後2話残っています
それを完成させたら冬眠します

この作品は私を一歩前に進めました
手塚先生に一歩近づけた
それがとてもうれしいです
先生の姿はまだ遠く、その影すら見えないけど…
一歩近づけた事を喜びたい

拡散希望 

May 01 [Sun], 2011, 16:09

だるまさんがころんだ

連呼は重要? 

April 15 [Fri], 2011, 16:35

先週近所で名前を連呼していた候補者は当選しました
しかもトップ当選です
これが現実のようです
おそらく、その候補者は
選挙カーによる名前の連呼は大切な行為であると再認識し
今後もその行動を続けるでしょう

人は損をしないと自信の行動の見直しに消極的になります
今後も騒音は続きそうです

アインシュタインロマン’4公開 

April 09 [Sat], 2011, 17:09

アインシュタインロマン’4を公開しました
http://ichinarisoft.com/18roman.htm

相変わらずどうでもいい事を無駄に考える内容です
考える事こそ人間らしさなのであれば…
人間はどうでもいい存在なのかもしれません
考えるとは自己満足の積み重ねに過ぎぬのだから…

科学的テーマの哲学に興味のある方
見て下さい
10分程度の苦痛ですみます
妙薬は口に苦し

選挙が始まりました 

April 01 [Fri], 2011, 15:23

相変わらずうるさいだけの選挙演説が始まりました
名前を連呼するだけの馬鹿がうようよいます
苦痛の1週間です

騒音 

March 20 [Sun], 2011, 14:57

余震が止まらない…
我が家の犬の騒音も止まらない…
天災、人災、犬災、三重苦

花粉だ〜!! 

March 11 [Fri], 2011, 14:30

花粉がしんどい
目がかゆい
辛い季節です

例大祭! 

March 06 [Sun], 2011, 14:07























3月13日、例大祭に委託参加します!

雪霙雲さん、委託させてくれてありがと〜♪ (ロωロ)ノ

白い雪:O12b

東方ツイート〜森近霖之助のつぶやき〜

森近霖之助がただ呟くだけ。

雨の降る中、ずぶ濡れの一人の客人が香霖堂にやってきた。
香霖堂の とつとつとした何気ない日常を描くショートストーリー。

ドラマ台本もセットにして頒布価格は¥500を予定しています。



東方Project作品オンリー同人誌即売会
『博麗神社例大祭』 開催!!

■ 日程 : 2011年3月13日(日)
■ 会場 : 東京ビッグサイト 東2〜6ホール
■ 参加 : 約4800サークル
■ 主催 : 博麗神社社務所

リーマン予想攻略大作戦 

February 23 [Wed], 2011, 18:49

http://ichinarisoft.com/19riemann.htm

新作の公開です
つい1週間前理論の構成がまとまり突然創る事になりました
NHKスペシャルを見て以来1年4ヶ月ほど・・・
まさか自分がこの難問の攻略に貢献できるとは思いもしなかった

自信作です
私はとても満足です
ありがとうFF7.君のおかげでここまで完成度が高められました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

February 23 [Wed], 2011, 13:31


 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがないTRUEROUTE」

http://www.nicovideo.jp/watch/1298287159

僕の好きなアニメのひとつです♪

期間限定でニコニコ動画でも見れますので、もしよければチェック!
P R
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisaku_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる