続・造顔マッサージ

April 10 [Fri], 2009, 14:56
先月末に買ったはいいけど未開封ww
買っただけで満足なのか、私。
でもこういった事って良くありません…?
手に入れた安心感というか。


今日!
今日からやろう!!!!


そしてこのブログ。
いまいち機能が分からない…。
アマゾンとかどーやって貼るんだ。
今日の夜にでもちゃんと設定しよう

習い事に通うのって・・・

April 09 [Thu], 2009, 15:06
私はかなり面倒くさがりー
けれど2年前の春
「料理教室にいくぞっ!」と意気込んだはいいものの
ちゃんと通えていません・・・

だって面倒なんだものっ!←
きっちり通ってる人は尊敬します
通信講座をしっかりやれてる人はもっと尊敬

要は、習う事って自分との勝負だよなー
なまけ心に打ち勝てるかどうかっていう
4月からダイエット!と思っていたのに既に飽きた私(笑)
期限内に全てのレッスンをまっとうできるのかしら・・・?
いやいや!
頑張るぞっ!!!!!!




自分用に残り回数と通う頻度をペタっ↓

料理:36回 (月1で必ず、その内月2が12回)
パン:27回 (月1で必ず、その内月2が3回)
ケーキ:3回 (フルーツタルト、ミルクレープ、あと1つ)

・・・ハード!

お花見ランチ♪

April 08 [Wed], 2009, 14:51
会社の近くにお花見スポットがあるので、
ランチがてらお花見っ
今年初だ…!
ようやく行けて良かった〜


ランチ中はほぼ結婚話ww
先に結婚が決まった友人と2人だったので、
「どーするかねぇ〜。何したらいいかわからないねぇ〜。」
なんて話してました。
まだスタートしたばかりだからなぁ。
まずは情報収集…!
意見を交換できる友人が近くにいるのは心強いっ!!!!!!

はじめに。

April 07 [Tue], 2009, 15:25
常々、「もっと自分と向き合う時間を作らなけでば!」と思いつつ
趣味に走りダラダラ過ぎてしまう毎日。
なので!
毎日ブログを書くことで、せめて意識を変えていけたらなぁと
先日結婚が決まりまして。
余計にこれではいけない!となりました…。

コスメ、ファッション、ダイエット、結婚、料理などなど色々な事について書いていきたいと思ってます。
それで少しでも自分の美意識が上がりますよーに…!
日々楽しく更新していきます♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
美に関する事には全力投球!
・・・したいけど基本がなまけもの
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaede_bh/index1_0.rdf