ただ一つ、言いたいこと 

2008年05月11日(日) 22時47分

かわいい・・・

羽とシッポまである・・・!!


母ちゃんが昨日、ゆうちゃんに買ってきたアンパンマンのお洋服。
えぇ、安くはありません。

でも・・・

バイキンマンもあったんだよねぇ・・・という母ちゃんの発言。
そこに「靴下もあったらカワイイねー」といううちのアドバイスも加わって、

今日母ちゃんと姉ちゃんが全部買ってきた・・・

恐ろしや、底なしのゆうちゃん用資金。



でもホントに怖いのは、
今日買ってきたのはこれだけじゃないってこと。

これらプラス、
ミフィーちゃんのお洋服、
プーさんのお洋服、
ドナルドのお洋服、
下着が2枚。

まさに底なしの資金だよね。ププー!




ただいまJAPAN!! 

2008年05月06日(火) 17時51分

アメリカであったことを整理しようとしても、
あまりにも色んなことがありすぎて、まとまらない・・・

それぐらい、今回のアメリカ公演はデカかった。


高1の時に行ったホームステイなんかとは全然違う。
でか過ぎて、頭がこんがらがっちゃう。
色んなことを得たけど、得たこともまとまらない。

書きながらまとめようと思ったけど、
それはノートでやろう。




とりあえず、時差にどっぷりはまってます。

夜中の2時に目が覚め、
朝5時ごろにまた寝始め、
昼の3時頃に起床。

うん。後悔。


明日こそはちゃんと起きるぞ!!!

そして、ゼミの課題が・・・・(汗






うーーーーん。
ホントに、頭の中がぐっちゃぐちゃです・・・・・

人生最高期。 

2008年04月24日(木) 2時07分
ずっと、


本当にずっと、このままだったらいいのにと思う・・・

このままずっと、このメンバーで一緒にいれたらいいのに。


サークルに入ってからのこの2年間、
自分は随分と変わったと言えると思う。いい面でも悪い面でも、太鼓でも私生活でも。

高校までは、「人生」とは何なのか、
皆、何を楽しみに生きているのか、自分は何で生きて、何でここにいるのか分からなかった。
ただ自然と流れていく時間を、何もせずにぼーっと生きていた。

いや、「生きていた」というより、「存在していた」かな。
ただ、「そこにいた」だけ。


こんな自分に、全く新しい世界を見せてくれた人が、2年前現れた。


あいつはホントに自然と人生を心から楽しみ、
いろんな世界をいろんな人たちを通じて見ていた。
一見、ただのおバカのようにも見えるけど、わたしには本当に楽しそうに見えた。

どうしてそんなに楽しそうに生きれるのか、
何を見てそんなに楽しいのか、すごく興味を持った。
だから、仲良くなって、一緒にいろんなとこに行って、いろんな話をして、いろんな人を紹介してもらって。

最近、やっとわかってきた。


人生って、楽しい。


今まで自分がどんだけ悲しい人間だったか、
狭い世界しか見てなかったかわかった。
今思うと本当に恥ずかしい。
正直、腐れきった人間だったと思う。
今のあいつがあの頃のうちを見たら、きっと近づかないと思う(笑)
それぐらい「嫌なやつ」だった。


今ではサークルの副代表なんて響きのいい位置に立たせてもらってるけど、
正直自信なんて一切ない。

自分は人を管理したり、引っ張っていけるようなタイプじゃない。
そんなことは中学の頃から気付いてた。
だけど「期待」を裏切りたくなかったし、そんな自分でも何とかやれることだけでもやってみようと思った。

結果はどうだったかよくわからないけど、
改めて自分のいいところ、よろしくないところなどいろいろ見れた。

上に立つって、難しい。

ただ、ちょっとだけどリーダーみたいなことをやったおかげで、
前の代表の気持ちがちょっとだけわかった。
本当にちょっとだけど、「メンバーを大切にする気持ち」っていうのかな。

自分はみんなのおかげで頑張れてるってことや、
みんなには自分自身にとって大切な「何か」を掴んでほしいって気持ちがうまれた。

おかげで、前よりメンバーを愛せるようになった気がする(笑)

この気持ちを、あいつにも感じてもらいたい。



うちはこの大学生活で「人生の楽しさ」をあいつから教えてもらった。
だから今度は、うちが教えたい。
「新しい自分」を見つけることを。

あいつは本当にいい環境で育ってきたと思う。
うらやましくて蹴飛ばしたいくらい。

でもそのせいか、人より考えたりする時間が少ないようにも思える。
あいつは、まだ自分の可能性に気付いてない。
絶対、もっといい世界が未来にあると思う。
それに気付いてもらいたい。
それが出来たら、うちは恩を返せる気がする。




そして、もう1人。
うちに新しい世界を見せてくれた人。
人生で初めて、「尊敬」した人。

あの人は、言葉で言い表せられないけど、、うちの人生で初めて見た人類って感じ(笑)

あんな人見たことない!うちの周りにあんな人は1人もいなかった!
けど・・・心のどこかで、ずーーっと現れるのを待ってた気がする。



最初はとにかく追いつくことを考えてひたすらやってた。
けど、あまりにも遠くにいすぎて、ふっと我に返った時、自分を見失った。

なんで、あの人を追いかけてるのか、
何のために今がむしゃらにやってるのか、わからない・・・

ずっと考えて、もがいて、逃げて、迷惑かけて。
半年かけてやっと気付いて。
そこから、自分は変われたと思う。


もう負けない、めげない、逃げない。
前しか見ない。


自分というものを強く意識し、こらしめ、奮い立たせる。
それが出来てきた最近が、人生で最も楽しい。


本当にあの人についてきてよかったと思うし、
このメンバーに出会えてよかったと思う。
大学に入ってからの全てが、うちには最高の人生の時間。



そんな心地よいサークルも、あと半年。
何をどうするかは、自分次第だ。
やりたいことは、全部ぶつけてやる。

メンバーのためにも自分のためにも、今回のアメリカは絶対成功させたい。
何かを得て、必ず持ち帰りたい。

「こんな体験は、今しか出来ない」、、そう思えることがサークルでは山ほどある。
その一つ一つを大事に全部吸収し、下に伝えたい。



将来の自分のためにも、
大きなチャレンジとなるアメリカ公演。
本当はメンバー全員で行きたかったけど、そうも言ってられない。
国内組のためにも、絶対持って帰るからね!!

アメリカ人にフォーフォー言わせてきます!(笑)


知ってた。 

2008年03月24日(月) 0時10分
知ってたのに

気付いてたのに

あんだけ心に引っかかってたのに
人に言われなきゃわかんないのかよ。

なぁ、自分。




どんなに憤慨してても、

『周りもそう思ってるのかな?』とか
『皆はどう考えてんだろ?』とか

そんなの全然思いつかなかった。



「もぅ皆何やってんだよ!
どうして動いてくんないんだよ!
どぅしたらいいんだよ・・・」

な〜んて1人でやってて、ばかみたいだ。
やっぱ、こういうとこが「B型」と言われる要素なんだろな・・・




自分が強くならんとイケんのやね。
そして皆が強くならんとイケんのやね。

そういうこった。






なーんて周りばっか見てて、
自分のことは見てないんだよね。

あーあ。
悩みます。

どこ行こっかなー?

パクリ。 

2008年02月25日(月) 21時03分
リエから頂いたぜ↓
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=0802254hhx47c2add10c993

街角の声が少ないことに、ちょっと寂しさを感じた。。


バイトの面接にあけくれる最近。
今日また行ってみたら、なんと採用かどうかは7〜10日後に知らされるらしい。


どんだけっっっ!!

また・・・ 

2008年02月21日(木) 22時14分

いなくなった。

ベビちゃん 

2008年02月18日(月) 22時21分

もぅすぐ出てきます♪

お気に入り♪ 

2008年02月15日(金) 13時27分

今は父ちゃんの待ちうけ。
伊右衛トゥーに似てる・・・はず

撮影は去年12月。

購入。 

2008年02月14日(木) 1時14分

メグごめんw
一応!色は違うから!!(笑)


う〜ん・・・
サメが出てきたとこまでは覚えてるんだけど・・・

第1回目。 

2008年02月13日(水) 1時11分

こんな感じで、始めていきやす。
色々書いたり、やったことほとんどないけど、
私の歴代ナイスショット写真たちを載せたりしていくつもりでおりやす。

あしからず
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊右衛トゥー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-和太鼓、球技
    ・温泉-癒しを求めてどこまでも♪
読者になる
強くたくましく生きれる人間になるのが目標!
人生楽あれば苦あり。
苦あれば楽あり。
常にある程度の楽観的思考を持つこと。
気を張りすぎず、時には肩の力を抜けば、何とかなるさ♪
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイシ
» また・・・ (2008年02月23日)
アイコン画像タイシ
» 第1回目。 (2008年02月14日)
アイコン画像メグ
» 第1回目。 (2008年02月14日)
アイコン画像
» 第1回目。 (2008年02月13日)
アイコン画像hiroshizm
» 第1回目。 (2008年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる