春ですね 

2006年02月21日(火) 14時01分
いつまでもうとうとしてしまう天気です

(無題) 

2006年02月12日(日) 19時06分
いい感じのバーにいきました(o^-')b

バレンタイン 

2006年02月12日(日) 12時55分
マドレーヌを作って、彼に渡します。初めて作ったから美味しいか心配だあ…(>_<)今日は久しぶりにお泊まりデート♪楽しみ(^-^)

三瀬は雪… 

2006年01月23日(月) 22時49分
三瀬の温泉にいきました。雪が積もってた〜。またリフレッシュしたいな。

トンボ玉中華風ペンダント 

2006年01月15日(日) 20時01分
黒いトンボ玉にロンデルと黒いビーズを三連にしてペンダントをつくりました♪

まずい。 

2005年12月28日(水) 17時15分
お腹が急激に減って100円のあめ買ってたべたらまずかった…オリャ(ノ-o-)ノ ┫小倉がやや負けのバター強いあじ。いっそバターだけならよかった

チャレンジ♪ 

2005年12月07日(水) 11時16分
本が届いた。前から挑戦したかったアロマテラピー検定とからだを鍛えたいからピラティスを学ぶことにした。現在50キロで体脂肪23%♪頑張ります

タートル族 

2005年12月04日(日) 21時05分
タートルのセーターはかなり温いから、ユニクロでまとめ買い!二枚で300円ついでに職場用フリースも買った。信号機みたいな組み合わせだね

仕事 

2005年12月02日(金) 22時57分
今日はおちついて仕事が出来た。だんだんイライラしてイヤーなこと言っちゃうんだ。でも今日はなんだか穏やかに対応できたとおもう。ナースコールなりまくりで、ちょっと待たせちゃったりもするけれど。
明日も仕事だけど仕事終わったらデートだしがんばるぞ。

髪切っちゃった 

2005年11月30日(水) 16時51分
切っちゃった切っちゃった切っちゃったよ。一年ぶりに。すっぱりと。あたま軽っ!!こりゃいいわ。サラサラヘアー…
最新コメント
アイコン画像ようこ
» まずい。 (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede923
読者になる
Yapme!一覧
読者になる