オフ会を決めるためのオフ会&うさぎちゃん弁当

June 15 [Mon], 2009, 12:57
 この前の土曜日に、

また、夏に関西オフ会やりたいねぇ〜〜〜〜〜♪

ってことで、関西キャラ弁メンバー取締り部が集合www
苺ママおすぱちゃんりよちゃんryon4ちゃんsattyomuちゃん
ちぃママちゃんは都合により、やむなくけっせき)

久々、元祖メンバーが集まるってんで、
初心にかえって、お弁当持って集まりました^^


テーマは  「フルーツ」

いろいろ考えて・・・・
果物をあまり好まない殿が最近食べれるよーになったスイカにしてみました♪なんか画像暗いね;;;
部屋が暗かったのかな;;;
出来上がりもくらいかんじやったんで、バランでごまかしました^^;

それと、バランを見てたら、桃太郎のがあったので・・・桃www
とにかく簡単にしたかったの^m^
白ご飯ベースなんでフリカケと思いましたが、忘れそうと思い、ご飯の下にしいてます^^


この日は、くっちゃりくっちゃりしながらやったけど、
あらまし決めることが出来ましたよ〜〜〜〜〜〜〜wwwww


またきっちり決まったら、告知しますんで、それまで待っててくださいね〜〜〜




んでんで、
きょうのお弁当です〜〜〜

このお弁当箱、どっかでみたことあるでしょ〜〜〜

これね、
別件で電話して、ちょろっと、「今度の土曜日にみんな久々集まるねん♪」て言ったのよ〜

それも、3日前やったと・・・・

それ聞いてから、さっと用意してくれたんやろね・・・

このお弁当箱を人数分、それにシフォンケーキを切り分けてラップに包んで入れててくれて・・・
それと、生キャラメルもwww

生キャラメルにはこんなシールまで!!

これきっと、10枚集めれば何か素敵な物がもらえるのよね♪JJちゃん♪♪♪

本間、JJちゃんってなんて素敵なの〜〜〜って思ってたら、当日、苺ママにテーマを聞いて、お弁当参加までしてくれましたwww

もー、関西メンバー以外の何者でもないよね><
ほんま、いつもいつもありがとう〜〜〜

「私のこと嫌いになったの???」なんて言ってごめんなさい><

でもね、そー思ってたのは、私だけじゃなかったみたいよ^^

関西メンバー寂しがりの集まりやから^m^

それだけあなたのことがすきなのよ^^
ほんま、いつもいつもありがとう〜〜〜♪♪♪



はぁ〜〜〜、
やっと書き終えたわwww

お疲れ
  • URL:http://yaplog.jp/kaede919/archive/650
2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒスママ
読者になる
http://yaplog.jp/kaede919/index1_0.rdf
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE