おばぁちゃんと再会 

February 26 [Thu], 2009, 11:37
昨日保育園に娘を迎に行った後、同じ団地の隣の階段に住んでいる
おばぁちゃんに会った。
おばぁちゃんは久しぶり〜と嬉しそうにしてくれていた♪
このおばぁちゃんは去年の夏ぐらいに娘があたしの父と夕方毎日散歩に
行ってた時に、よく会ったおばぁちゃんで、娘にお菓子やみかんをくれたり
可愛がってくれていた方。

娘に覚えてるよな〜?と聞くと笑いながらうなずいてたけど、これは
忘れてるかもしれない反応((( ノ∀`*)
でも娘は人見知りしないからニコニコしてて良かった。
おばぁちゃんは最近旅行にいったみたいで、その時に子供用のゴムを
買ってきてくれたらしい!!
それをまたくれるって。
最近、髪の毛をくくるのがすきな娘にはぴったりのプレゼント!!
ありがたいです((( ○┓ペコッリ

もう少しぬくくなったら、またあたしの父と娘が夕方散歩によく行くと
思うから、その時はまたお世話になります。

久々におばぁちゃんと再会できて、娘も嬉しそうだった♪

最近新生児が便秘になることが多いみたいだね。゚(*ノェヾ**)゚。
大人でも辛いのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede879
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる