サボりすぎΣ 

February 18 [Sat], 2006, 1:42
って声が聞こえてきたのでたまには更新をしようかと・・・w
今日は、嫁が体調悪く帰ってきたころには寝てたので知り合いを誘ったのですが・・・
全部NG(ぁ
まぁ、そういう日もあるさ(涙)とグルル放送局へ入ってみたところ
レベル62の司祭様
レベル66の狂戦士様
レベル65の剣匠様
・・・グルル放送局ちゃうやんΣ
ってことで一番弱い俺の発案でサビ(ザビ?)に特攻してまいりました♪
いやぁ・・・経験値欲しいしねw
その後、PTが入れ替わりを何度か繰り返し80万近く削れましたよ・・・はい
残り290万で65・・・3体倒せますb技名?覚えてません(ぁ
とか言ってると突っ込み来るんだろうな・・・w覚えてますよbあえて出さないだけですb
鳳凰翼だっけ(違)?あれにはあこがれますw
モザイクが使ってます(ぁ
職業違うので諦めます(涙)
そうそう、あの羽が生える技b
疾風閃(汗)?
思い出せずちょっと凹んできました。
(1分放置)
そう天空閃ですbガイド見てきたなんていいません(ぁ
もうダメダメです(涙)
おとなしくタングステンでも掘りながらサファを10個取れる夢を見ます(滅)
それでは、おやすみなさぁ〜い♪


(※追記は相変わらず詩なんで読まなくていいですw)

マゾヒ・・・ 

February 03 [Fri], 2006, 2:19
久々遺跡でマゾってきました楓さんですお疲れ様でした(違
久々、狩りメンバーがそろい遺跡などへ突っ込んできましたよ。
回復なしのスーパーメンバーで(ぁ
・剣士・剣匠×2・刀匠×2
特攻ですなこりゃ・・・w
どこまで行ったかって?13階くらいだったかなw?
とりあえずカモノハシ2号までは倒しましたよw?
その後は一戦一戦がマゾくてマゾくて・・・
その一部公開w

はい、マゾですねw
そして、マゾくてモザイクなこれも(ぁ

名前は出しませんが、ミスターモザイクですw
そして、その後・・・

はい、お疲れ様でしたw
ってことで帰ってきましたw
ちなみにモザイクじゃありませんw
ほかの人なので名前などは一切出しません。
俺はどうだったかってw?
SS取る暇も無く必死で戦ってましたよ(涙)
とりあえず、次は65になってからですね(何

その後・・・

コソコソ・・・ 

February 01 [Wed], 2006, 5:07
最近連盟の掲示板に書き込みしてるのでこっちがサボり気味です(ぁ
まぁ、気にせずいきましょう(何
本日は職場にて棚卸しがあった為帰ってくるのが日付が変わってから
それから、嫁と軽く狩りに行き・・・・マゾってきましたw
経験値を久々50万ほど削ってきましたw
ネタ・・・?無いですよw?罰ゲームの幻獣を頑張ってるくらいかな?
ついでに、ほかの幻獣も上がれば御の字b
火筋力光幻獣が成長率3.7です・・・・微妙です・・・
リセを考えているのですが、リセするとまた面倒なので・・・・
様子を見て決めますbそして、遅いので寝ますb
おやすみw

サボりすぎb 

January 30 [Mon], 2006, 23:06
こんばんわ、日記ネタがない楓しゃんです(ぁ
今回はリアルネタでも書きますか・・・
えっと、職場情報からでも書きますね。
今働いている職場はパソコンを販売している店員です。
パソコン専門店といいつつテレビとかコンポとかDVDレコーダーとか・・・(ダラダラ
まぁ、専門店だけではやっていけないってことでいろいろと手を出しているお店ですわw
と、前置きは置いといて、今日のメンバーがなんともいえない・・・
もともと5人るはずの店員が・・・一人出張、一人休み・・・
4人でお店をまわす事になりました(汗)
メンバーは「店長・副店長・俺・新人」・・・・やってられるかぁ〜(涙)
あぁ、一人で売りましたよ、売り場作りましたよ、クレーム店長に投げつけましたよ(ぁ
さすがに忙しすぎて時間が経つのがかなり早かったですw
まぁ、良かったといえばよかったのですが・・・かなり疲れた(汗)
店長もお疲れなのか速攻かえる準備をしてましたよ(苦笑)
そして、飯食って童話にON、今現在マゾ狩り中?
マゾ狩りしながら日記が書けるなんてやっぱデスクトップ様(ぁ
金をかけただけありますな(遠目)
まぁ、このパソコンには元気に頑張ってもらいますか♪
ってことで、マゾク無いけどマゾ狩り行って来ますノシ

眠い(ぁ 

January 25 [Wed], 2006, 1:03
寝る前に更新なんて珍しいです(ぁ
えっとえっと・・・昨日書いたように無様な姿をお送りしますw

こいつです・・・俺を鬱にさせた根源です(涙)
やっぱ縛りが必要ですbきつく縛る必要があります(違)

本日は、特に何もしてませんw
軽く経験値削って・・・嫁の魔法レベル上げですb
修行者系はまともにやったこと無かったので篭るのがどれだけ大変かよくわかりましたw
修行者系の方々・・・・魔法を覚える為にがんばって下さい(ペコリ

俺的メモメモ

・攻撃力は筋力も大切だがそれだけではない。
・防具幻化はもらったが、予備用に自分でも準備する。
・武器幻化を作る。その前に武器を準備する。
・幻獣のおもちゃのアイテムを集める。
・嫁の魔法レベルをとりあえず45まであげる。
・それからマゾ狩りを再開させる。
以上・・・かな?
それでは、明日仕事なのでおやすみしまぁ〜す♪

見てくれてる人が良い一日を過ごせますように☆彡

ノシ

ちみっとサボり気味w? 

January 24 [Tue], 2006, 17:27
お久しぶりです。海底特攻ツアー以来の書き込みとなります(滅)
毎日狩をしてはいるのですが、終わるとそのまま寝てしまって何もできてない状態ですw
本日は休みなので昨日狩の出来事でもちょみっと書こうかと・・・

昨日は嫁が外出してましたので一人で用途不要の鍵でも集めてました。
あれです、その場にいた人と話していたのですが、以前より絶対にドロップ率下がってますよね?
がんばってがんばってがんばってないけど4本(ぁ
たいしたものが出ず、がっかりしてましたがねw
その後、嫁がONして狩へ・・・いつもだったら冥界なのですが今回は島へ行ってみました♪
島といってもココナッツなんですけどね(苦笑)
ココナッツで狩をしてると・・・
何か白いのがいる・・・蛍光パイン?ちょっと大きくないかい?
・・・・ライトティラノス・・・・ライトティラノス!!
いやぁ・・・何ヶ月ぶりのレアなんだろうw
まぁ、篭っていた所が所なのでレアは出ないのは当然だったのですが・・・
ちょっと、感動しながら我に返り戦闘へ・・・

海底特攻ツアー2006inレモン 

January 20 [Fri], 2006, 12:11
やってまいりました。今年もイベントの海底特攻ツアー2006
今年は16人のメンバーが集まりました(訂正:集めました)
去年に比べレベルは高く、意外と楽に行くことが出来ましたw
中継ポイントは無しでとりあえず海底まで一気に特攻bbb
海底までは死者でずに到着しましたが・・・海底にて嫁が(涙)
次行くときは楽に行けるようにならないとですね♪

メンバーは名前伏せですがこの方々です

急遽行った割には多数の参加です。
参加していただいた方々、心より感謝しております。
次回は100人集める予定ですので・・・
俺一人では無理なので皆さんお声がけお願いします(ぁ

やっきにくっ♪ 

January 19 [Thu], 2006, 0:27
焼肉焼肉、久々の焼肉♪
おごりの焼肉ほどおいしいものは無いです(ぁ
今日はいつも連れている友達のおごりで焼肉食ってきましたb
友達曰く「いつも奢って貰ってるからたまには還元しなきゃ♪」
だってさ・・・wいい奴やぁ〜と思ったのは其の瞬間だけ・・・
其の後に出た言葉は「還元すれば倍返しで戻ってくるだろうし♪」
ヲィw
見返りを求めすぎたら駄目ですよぉ〜w
今の俺にはそこまで出来ないから・・・(汗)
まぁ、それはおいといて・・・
おいしかったから良しとしましょう♪

本日、嫁が風邪を引いています・・・
ゆっくり休んで早く良くなって欲しいです・・・
会いに行くと無理して出てくる・・・
考えれば考えるほど自分がどういう行動をとったらいいのか分からなくなります。
自分がとりたいように取ればいい・・・我侭になればいい・・・
我侭すぎるのです・・・会いたい気持が大きすぎて行ける時は行ってしまうのです・・・
人は俺のことを行動派と言うけど・・・会いたいって気持が大きければ
動ける範囲だったら誰だって動きますよね?会いに行きますよね?
よく分からなくなってきました・・・とりあえず、自分のやりたいようにやります。
嫁に迷惑がかからないように・・・

ちょっと落ち込み気味な楓さんでした♪


素敵じゃない勘違い? 

January 17 [Tue], 2006, 0:59
今日職場に向かうときにおきた出来事です・・・
自転車転がして職場に向かう途中信号につかまりタバコをすいながら信号が変わるの待ってると隣に20台後半の女性がが歩いてきました。
ふと目があうとその女性が一言
「私に気があるの?10年早いわよ?タバコ吸う人は論外だし期待しないようにね」
・・・はい?・・・ぇ?・・・Σ
信号がかわり女性はテクテク歩いてチラチラこっちを見てました。
俺は呆然と立ち尽くし信号が変わってしまいました。
信号が変わり我に返り次に信号が変わるのを待ってると信号の反対側で女性がこっちを見てます
・・・信号が変わり渡りきると女性が
「いつまでまたしてるのよ?ほら行くわよ?そっちのおごりだからね?」
・・・意味わかりません。簡便してください。俺は今から仕事です。
さすがに怖くなった俺はそのまま無視して通りすぎると後ろからついてくる・・・・
職場を知られたくなかったので遠回りして職場に行きました。
最近、変な人が多いと聞きますが・・・おかしいです。
えっと、リアルねたです。冗談じゃないです。
皆さん気をつけましょう・・・w

結婚b 

January 16 [Mon], 2006, 0:51
えっとえっと、しばらく風邪引きさんでサボってました(ぁ
嫁の看病のおかげで無事治り今は元気いっぱいですw
そして、今日は仕事が終りちょっと思い立ち・・・
童話内で結婚式を挙げました(ぁ
それも式開始まで30分・・・w
急遽にしてはかなりの人が集まってくれました
感謝感激です・・・
SSは取り忘れたので今回は無いけどなかなか面白い結婚式になってましたw
メイドとかメイドとかメイドとか・・・(ブツブツ
まぁ、良い連盟員に恵まれて幸せです。
そして、良い嫁に巡り合えて幸せです。
これからも、童話ライフを楽しみたいと思います♪

これからもよろしくぅ〜♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像元鈍足剣士‡machi‡
» マゾヒ・・・ (2006年02月03日)
アイコン画像水無月 楓
» 結婚b (2006年01月19日)
アイコン画像トカゲの使徒
» 結婚b (2006年01月18日)
アイコン画像水無月 楓
» 結婚b (2006年01月18日)
アイコン画像トカゲの使徒
» 結婚b (2006年01月17日)
アイコン画像水無月 楓
» 結婚b (2006年01月17日)
アイコン画像へで
» 結婚b (2006年01月16日)
アイコン画像水無月 楓
» 多忙な毎日 (2005年12月27日)
アイコン画像赫。
» 多忙な毎日 (2005年12月25日)
アイコン画像水無月 楓
» 本日は休日なりなりなり♪ (2005年12月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる