キャッシングは専業主婦でもパート主婦ならOK

June 25 [Sat], 2016, 9:24
末っ子が小学生になったので、この春からパートを始めました。

自宅から徒歩15分ぐらいの近所にある薬局で事務をしています。

週5日勤務で土日休みの仕事なので、主婦としては助かっています。

子どもが熱を出したりした時は休み辛いこともあるかと思いますが、末っ子も小学生になったので以前ほどの心配はありません。

今後はますます教育費がかかっていくので、パートでガッツリ稼いで少しでも教育資金を貯めたいと思っています。

休んでいる場合ではありません。

ですが、そんな矢先夫の給料が下がってしまったので、教育資金を貯めるというよりは家計費の足しにすべく働くような感じになっています。

給料が下がるのは会社の業績が悪いので仕方ありません。

業績が戻ったら給料も元の水準に戻ると思うので、それまでの辛抱です。

とはいえ急な出費があるといくらパートをしていても、生活費はギリギリです。

先日は足りなくなってしまってキャッシングを利用しました。

私が利用したキャッシング 専業主婦でもパートをしていればOKとのことだったので、少額だけですが借りることができました。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田中カエデ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaede810621/index1_0.rdf