やっぱりねー

November 21 [Mon], 2016, 20:38
広告が気になる。
無料だから仕方ないのか?

広告

November 21 [Mon], 2016, 20:23
消えたけど、この大きなスペースはいかに??

岸投手楽天へ

November 21 [Mon], 2016, 20:17
すごーーーくガッカリ。
ライオンズと岸くんの対戦なんて、見るなんて思ってなかったわ。
今年受けた、ファールボールの指の怪我がなぜか痛む、今日この頃です。

September 13 [Tue], 2016, 16:49
台風の影響でしょうか。
ずっとお天気が悪いです。
涼しくて助かりますが。一気に秋が来ちゃった感じです。

広島カープ、セリーグ優勝おめでとうございます!

困った

January 21 [Thu], 2016, 11:47
今までのブログが使えなくなるそうだ。
またヤプログで始めようかな。

広告

October 31 [Sun], 2010, 22:36
消えるのかな。

久しぶり

September 01 [Wed], 2010, 11:45
ログインの仕方がわからなかった。
ずいぶん放置していたら、広告がやたら増えた。
J;COMのブログにかえちゃおうかな。

しかし今年の夏は暑い。9月になってもまだ暑い。
いつになったらなんとかクーラーなしで過ごせるのかな。

強いね!ライオンズ

May 19 [Wed], 2010, 21:34
ライオンズXヤクルト戦。いい試合だったなぁ。
片岡選手は本当に素晴らしい選手だ。
打ってよし守って良し、足も速い。その上かっこいいし、さらに良いことに独身だし。
これって重要かもね。
まあ、自分が結婚できるわけでもないのにどうしてかしら。
岸く〜〜〜〜〜ん

結婚!

May 18 [Tue], 2010, 20:26
岸君、今シーズン調子いいです。
結婚したのがよかったのか・・・・・・。
複雑な心境です。

2010年

January 01 [Fri], 2010, 15:10
暖かなお正月になりました。
体調も少しずつよくなってきた。
ブログが消えちゃうといけないので、お正月くらいは何か書いておこう。

ジャニーズの年越しライブ、素敵だったなぁ。
毎年、キラキラ、わくわく、ドキドキで年が越せる。
でも、森光子さんはもう、来なくていいんじゃない?
ジャニーズ好きはわかるけど、ちょっと痛々しい。
あ、私も十分痛々しいけど。
まあ、自分のことは今年も棚上げ。

いい年にしたいなぁ
P R
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede7
読者になる