神田誕生日おめでとう! 

June 06 [Fri], 2008, 9:18
HAPPY BIRTHDAY KANDA!
大好きだ。・゜・(ノД`)・゜・。!!

メランコリー 

May 18 [Sun], 2008, 17:40
黒い胆汁の意




……Σ(´Д`;)

もっとカワイイ意味だと思ってた…

ゆきむらん 

April 24 [Thu], 2008, 0:15
落書きしてて思った。
この人もワカメじゃね?

(´∀`ハ) 

April 21 [Mon], 2008, 19:21
また中山麻聖に似た人見たぁ〜V

たまらんすまっしゅ 

April 17 [Thu], 2008, 16:27
眠い

丕緒の鳥 

April 06 [Sun], 2008, 23:25
十二国記の六年半ぶりの新作読みましたーV

なんか、いいなぁ。
っていうか丕緒すっげぇかわいい(´∀`ハ)


そして例によって例の如く読み終わった後むはぁ、っていう感じになりました。
あーもっと読みたいよー!!

惚れた 

March 15 [Sat], 2008, 15:34
ヨドバシカメラの店員さんに恋をしました。

今ひたすら感謝してる 

March 10 [Mon], 2008, 22:55
私は、この学校で六年間過ごした総てを誇りに思います。
すごく幸せでした。
満たされていました。

今打ってたらなんか色々思い出して泣きそうになってきた。
なんか書きたいけどかけんなぁ。

とにかく、幸せでした。
あの放し飼いみたいな学校での友達との馬鹿騒ぎも、先生に怒られたことも、文化祭体育祭も。
親と友達、その他私が学校生活のなかで関わってくれた人にひたすらの感謝を。
一生の宝物です。
ほんとうにありがとう。













花に嵐のたとえもあるさ

テニプリ 

March 03 [Mon], 2008, 21:45
終わりましたねー。
なんか微妙に悲しいんですが。ナニコレ。
テニミュはまったばっかりで突然(じゃないけど)終わられるとなんかすごい…アレですね。
でも全国終わったら続けにくいっていうのもわかるし。
よく考えたらテニミュまだ続くし。
とりあえず許斐先生お疲れ様でしたー。

サイドストーリーとかやってほしいけど、『次回作にご期待ください!』って書いてあったからないのかな?
っつーか次回作って。
そんなんやらんでも許斐先生印税でウハウハ暮らせるんじゃないのか?







最後に好きキャラ列挙。
菊丸 海堂 伊武 千石 あかや 柳 ブンちゃん 柳生 仁王 幸村 真田 ジャッカル 跡部 ジロー がくと 鳳 白石 観月さん 木更津 千歳



あ、りっかい全員いるじゃん。







そしてムヒョロジもひっそりお疲れ様でした。

お久し 

February 09 [Sat], 2008, 23:30
受験真っ只中ですこんびゃんびゃーーー!!!



あ、センター?小指の肉そげて終わったよんなもん。

私立?一校だけ受けたよ。
ボーダー270/300だって?
受かるかよんなもん。




そして今数えたら携帯のテニミュ画像が100枚越えてた。


浪人だ?なんとでも言え!












あの、ほんと、今年、だめっぽいです。いや、受かりたかったんですよ?
でも獣医ってマジで門狭いの痛感したよ、うん。この倍率目、痛いよ、あたしこの成績で入ろうなんて、甘かった。ほんと、恥ずかしいくらい。













今すごくダメです。
ほんとごめんなさい。
バンジージャンプみたいにテンション下がったうわー


っつーかこんなんして携帯弄ってるからダメなんですよね。
あー




ごーめーんーなーさーいー
P R
export_start AUTHOR: ★★楓★★ TITLE: {$BlogEntryTitle$} STATUS: Publish ALLOW COMMENTS: 1 CONVERT BREAKS: __default__ ALLOW PINGS: 1 PRIMARY CATEGORY: {$BlogEntryCategory$} DATE: {$BlogEntryDate format="%m/%d/%Y %H:%M:%S" language="us"$} ----- BODY: {$BlogEntryBody$} ----- EXTENDED BODY: {$BlogEntryExtend$} ----- EXCERPT: ----- KEYWORDS: ----- -------- export_end e_num_start{$BlogArchiveCount$}/e_num_end
Yapme!一覧
読者になる