コピー用バトン 

2006年12月01日(金) 23時08分
↓コピー用

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
●宝くじで3億円当たったらどうする?
●どんな告白をされたらグッときますか?
●こんな人が理想!!
●異性のどんな仕草にグッとくる?
●自分を褒め称えてください。
●逆に誰かを罵ってください
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
●最近ハマってる場所は?
●今、何聴いてる?
●最近感動した出来事は?
●最近怖かった出来事は?
●今行きたい場所は?
●明日の予定は?
●マイミクの皆さんにひとこと
●最近・・・恋してますか?
●ストレス解消法は?
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
●今どんなきぶん??
●今の生活に満足?
●最近ゲットしたかわぃぃものは?
●今一番ハマっていることは?
●もし生まれ変わったら何になりたい?
●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
●何歳までmixiにいそう?
●今まで見た中で1番の映画は?
●携帯は電話派?メール派?
●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
●会ってみたい芸能人は誰ですか?
●好きな香水は
●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?
●最近印象に残っている夢は?
●最近衝動買いしたものは?
●今夜の予定は?
●最近ハマッている食べ物は?
●ネタっぽい曲の中で、今一番気に入っているものは?
●最近印象に残った・衝撃的だった・笑った出来事は?
●四季のどれが一番好き?
●8月といえば?
●自分の弱点だと思うところは?
●今、無条件で誰かになれます。何になりたい?
●一月に何日くらい飲む?
●こんな性格は許せない!っていう性格は?
●今幸せ?幸せじゃないなら自分にとってどうしたら幸せになれると思う?
●日本沈没!!逃げるならどこの国??
●このバトンを回してきた人に言っておきたい事は?
●目玉焼きに何かける?
●最近の口癖は?
●食わず嫌いな食べ物は?
●あなたの部屋着は?
●好きな人としたい事は?
●うどん派?そば派?
●宇宙人が攻めてきました。どうする?
●おすぎ or ピーコどっち??
●L派?キラ派?
●彼氏 or 彼女にして欲しい事は?
●チャレンジしてみたいコトは?
●好きな人を落とすときはどこに行く?
●人生やり直せるならいつに戻りたい(具体的に理由とか)?
●「今しなきゃ後悔する!」と思うことは?
●得意料理は?
●カツ丼はヒレ派?ロース派?
●正直、マイミクに誰だか思い出せない人がいる?
●プチ自慢ってありますか?
●好きなゲームの名前はなんですか?
●寝起きに一番最初に目につくのは?
●好きなアーティストは?
●持ってる携帯の機種は?
●欧米か!
●ルール●
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

バトンぷ。 

2006年12月01日(金) 21時58分
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
いや。めんどいからそのまんまでいいや。

●宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず保管

●どんな告白をされたらグッときますか?
・・・・・・さぁ?

●こんな人が理想!!
・・・・・・さぁ?(うざ

●異性のどんな仕草にグッとくる?
グッ!!!!

●自分を褒め称えてください。
・・・ビバ日本。

●逆に誰かを罵ってください
マンモスゴリラ。

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
目から2o下のとこの皮膚細胞

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
弁当のあのミドリのギザギザしたプラスチック

●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
ない。

●最近ハマってる場所は?


●今、何聴いてる?
TVの音

●最近感動した出来事は?
ない

●最近怖かった出来事は?
トイレが流されてなかった。
 
●今行きたい場所は?
どっか。

●明日の予定は?
寝る

●マイミクの皆さんにひとこと
中毒

●最近・・・恋してますか?
してない

●ストレス解消法は?
破壊

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
え。ゴリラなら見える

●今どんなきぶん??
普通
 
●今の生活に満足?
不満足。前はもっと豪邸に住んでた(ほざけ

●最近ゲットしたかわぃぃものは?
ホコリちゃん

●今一番ハマっていることは?
空気すう

●もし生まれ変わったら何になりたい?


●やってる(やってた)楽器について熱く語ってください
ピアノピアピアノがピアノピアピアノガピアノですがピアピアノピアはピアノ

●何歳までmixiにいそう?
多分いない。

●今まで見た中で1番の映画は?
・・・・クイール?

●携帯は電話派?メール派?
もってない派

●携帯の待受画像と着メロは何ですか?
しらんがや。

●会ってみたい芸能人は誰ですか?
しらんがや。
 
●好きな香水は?
ない!

●欲情するほど好きな動物は(ヒト以外)?


●最近印象に残っている夢は?
ドルィームは覚えていない派

●最近衝動買いしたものは?
衝動買いしてないす

●今夜の予定は?
寝る

●最近ハマッている食べ物は?
全部。

●ネタっぽい曲の中で、今一番気に入っているものは?
ない。

●最近印象に残った・衝撃的だった・笑った出来事は?
友達がヤバンバになった。
 
●四季のどれが一番好き?
Fall

●8月といえば?


●自分の弱点だと思うところは?
しらんがや。

●今、無条件で誰かになれます。何になりたい?
ニート

●一月に何日くらい飲む?
のまん

●こんな性格は許せない!っていう性格は?
ナルシスト

●今幸せ?幸せじゃないなら自分にとってどうしたら幸せになれると思う?
しらん。

●日本沈没!!逃げるならどこの国??
しらんがや。

●このバトンを回してきた人に言っておきたい事は?
メガネ〜〜〜ガネメ!!!!

●目玉焼きに何かける?
ソース

●最近の口癖は?
陰謀か!!!

●食わず嫌いな食べ物は?
ウニ・トロ・マグロー。魚!!!!!

●あなたの部屋着は?
服。

●好きな人としたい事は?
ベットで爆睡

●うどん派?そば派?
うどん派

●宇宙人が攻めてきました。どうする?
交渉

●おすぎ or ピーコどっち??
どっちもいやん。

●L派?キラ派?
キラ派〜。

●彼氏 or 彼女にして欲しい事は?
わかんねぇ。

●チャレンジしてみたいコトは?
チャチャチャレンジチャレンジチャレンジ一年生♪

●好きな人を落とすときはどこに行く?
しらんがやん

●人生やり直せるならいつに戻りたい(具体的に理由とか)?
ちっちゃいときー

●「今しなきゃ後悔する!」と思うことは?
寝る

●得意料理は?
ウインナーをオーブンで焼く

●カツ丼はヒレ派?ロース派?
しらんがや。

●正直、マイミクに誰だか思い出せない人がいる?
ってかマイミクしらんがや。

●プチ自慢ってありますか?
ないよ

●好きなゲームの名前はなんですか?
チンクル

●寝起きに一番最初に目につくのは?
てんじょー

●好きなアーティストは?
んーゆず?

●持ってる携帯の機種は?
ボーダじゃね?

●欧米か!
ああそうさ!!!

●ラーメンは豚骨派?しょうゆ派?
っていうかこういう質問考えて何だけどラーメンきらい。


ヘィだれかこれもってってちょ!!!

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

テスト週間 

2006年11月19日(日) 15時21分
土曜日からテスト週間に入りました
ってことで前から全然書いてませんが,日記が書けなくなり,
HPにも顔を出せないかもしれません(´;ω;)ぶわっ
ってことでみなさん,返事遅くなるんでよろしくお願いします
テストでいい点とれるようにがんばりますね〜

まぁ無理だと思いますが

ところで鈴奈さんはどうするんですか
テストの時は来ますか
やっぱり来てテスト受けないともしかしたらやばいかもですよー
まぁ知りませんが

とりあえずテストがんばりましょー

大丈夫です!社会があんな点数でも49位だったんですから(笑

鈴奈さんは私より頭いいからきっと10位以内に入れますよ
お互いがんばりましょーねー

久にゃん 

2006年11月05日(日) 17時16分
久しぶり?の投稿です。

今日,「デスノート後編」を見にいきましたー。

かっ感動(ぇ
とはいきませんが面白かったです。
以上(少な

えーっと,鈴奈さんのGAMEやらしてもらいましたが……。
そのとき芽生えた気持ちが。


ゲーム作ってみたいな(ぇ

です。んで。探してみました。作るやつ。
そしたら「WWA」ってのを発見。
……でもさ……やってみたけどさ……はっきりいってつまらんよ。
顔グラフィもないし……。
やっぱ作るならRPGツクレだよね。と,思った。
そういえば疑問に思ったんだけど,
RPGツクレってCDみたいなのでそれをパソコンにいれてやるんだよね?(多分。
ってことは,RPGツクレって入れた後アイコンになって残るのかな?

残ったらそのCDは毎回入れなくてすむのかな?というのが疑問です。
できれば答えていただきたい!!
まぁ別に答えなくてもいいですが(ぇ


また今度つくってる画面みせてください鈴奈さーん!ww


以上!鈴奈さんへでした。




んで,今現在「テイルズウィーバー」のゲームダウンロードしてます(ぁ
前やったけど……さ。
そのときはなんだっけ・・・・「?日間だけ無料!」って感じだったわけよ。
でも今回はずーっと無料っぽいのでやろうかなってww

飽きやすい私なので何LVまでいくか・・・ww

見物ですね(ぇ

以上。今日の日記でした。
こっちのノーパソではSSとれないけどうえのパソでSS撮ったら
報告いたします〜♪
まぁSSは絶対というかほとんどないからね♪

プロフィー 

2006年10月30日(月) 14時13分


プロフィール用の絵〜♪
それにしてもきったねぇな(ぁ

リヴリー 

2006年10月29日(日) 16時57分
金・土曜日と文化祭でした
めちゃくちゃ楽しかったです

今年は1時間30分しか学級での発表はありませんでしたが,その中で思う存分楽しんで

一年生は自分の住んでいる町の情報をしらべて発表したり
二年生は文化について発表したり,三年生は劇をやったりと
めちゃんこ面白かったです〜〜

先生達がギターひいたり歌ったり
先生もはじけてて,いつもじゃ見られない先生達が見れてよかったです




話変わって……。
リヴリーが飼いたいです……
でも有料のメールアドレスなんて持ってないし……もてっこないし……
父親に話してもダメっていわれちゃうし……

誰か有料メールアドレスくれよぉ
なぁんて叫んでます

それではみなさんご機嫌よー

てす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

2006年10月23日(月) 21時14分
うっわ……
テスト返ってきた

ひろっぴーさんのテストの点数見ると鼻血が逆流しそう

みんな死なないようにねーー!!

国語 74   
理科 81   
英語 89   
数学 67   
音楽 72   



そして最大の科目の点数。













社会
















54点







いぎゃあああ



・・・・・みてないぞー。なにも・・・なにもみてないぞー

み・・・・てな・・・・・・・・・・い・・・・・・・・






orz








愛知友達ぶらり旅☆ 

2006年10月22日(日) 17時36分
今日友達と町ぶらりしました。
鯛焼き食べたり100円均一いったり・・・・。
漫画買ったり・・・。
お金少なくなっちゃったけど結果的に楽しかったので
まぁいいかな

財布きたなくなったんで315円の財布買いましたwww
前の財布よりカードは入るけど小銭があまり入らないかも・・・・。
でもかわいいしいいか!!!と自分で納得

また今度も行きたいなー

画像〜猫!! 

2006年10月16日(月) 19時55分
そういえば画像でしたね。ってことで今回は猫デー!
バリバリいっちゃいまっせぇー。


なんか食った後の猫



なんか文句あるかみたいな猫

以上!(少な!

ってか画像がアップロードできんっぽいから。。。(コラ

ってことで!!!

にゃぁぉっす 

2006年10月15日(日) 18時44分
にゃーーっ
HP更新いたしましたよー
でもやっぱりブログとかは別窓にした方がよかったかも・・・・

コロっとかわって横から縦に

そういえば今日は掃除しました
姉と2階と1階で別れてやりましたー

超めんどい

部屋数そんなにねぇのに家具が多くてもぉぉぉーーーーー

まぁ無事終わりましたが
多分私は結婚したら旦那が掃除を多分やるなと思いましたとさ

ところで,画像貼るといってたので画像探してきました

日記と別で貼りたいとおもいますのでー
じゃ。そういうことで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
まぁぐーたらやりましょうや。

ブロ電™切符

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» コピー用バトン (2007年01月21日)
アイコン画像
» ルップィーーー!!! (2006年10月14日)
アイコン画像SAYA
» ルップィーーー!!! (2006年10月14日)
http://yaplog.jp/kaede6225/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる