バトンE 

2006年06月01日(木) 18時13分
◎×
 なんだかCLANPがこれで好きになったです 
◎彼氏彼女の事情
 面白い,主人公の雪野がいいキャラでいいですね〜
 終わってしまって残念><
◎ギルガメッシュ
 タイトルだけ〜
◎あまつき
 しらないで〜す
◎20世紀少年
 漫画1冊しかよんでないや、あんまりピンとこなかった
◎封神演義
 面白かったきがする・・・
◎最遊記
 絵がまず大好き,ストーリーも大好き
 漫画も、アニメも見てました
◎D.N.ANGEL
 ちょこっと読んだけど・・・
◎明日のナージャ
 しらないで〜す
◎ゴーストスイパー美神
 毎週日曜日に見てたな〜
◎バナナフィッシュ
 面白いらしいんだけど・・・
◎ゾンビパウダー
 古本屋でかって読んだ。打ち切りみたいな終わり方がちょっとな〜
◎SAMURAIDEEPERKYO
 マガジンでずっと読んでた、最後の方あんまり面白くなかったな
◎PEACE MAKER
 ちょこっとだけしかよんでないや
◎魔法先生ネギま!
 読んでるけど、う〜ん読んでるだけって感じ
◎親指からロマンス
 しらないで〜す

私からはサイコです。出ててもおかしくないんだけどな〜
最高に絵がカッコいい、サイコパス的な事件(解決してないような)
そういうの大好き!

長い・・・かなり疲れて最後の方答え方適当になるな・・・

バトンD 

2006年06月01日(木) 18時12分
 絵が好きじゃない 以上
◎DRAG ON DRAGOON
 しらないで〜す
◎ひぐらしのなく頃に
 ゲームやったことが無い,キャラが嫌いなんで・・・
 でも,アニメは結構面白い・・・
◎大神
 あんまピンとこなかったのでよんでないや
◎おいでよどうぶつの森
 しらないで〜す
◎十二国記
 アニメから入ったんだけど,完全にハマリました。
 小説全巻一気に買って貪るように読んでしまった。
 楽俊が好きだな 
◎すごいよ!マサルさん
 絵が好きじゃない 以上 
◎ホイッスル!
 久々におもしろいなと思ったサッカー漫画,最後があんまり・・・
 もっと続けて欲しかった
◎OZ
 アニメで見てエンディングに感動! 一面の黄金の稲穂
 漫画も愛蔵版で買いました。
◎真三国無双
 三国志好きで、アクション好きなら最高だね
 寝ないでやりまくったっす
◎銀河英雄伝説
 田中芳樹さんの作品の中で一番好きです。
 ワルター・フォン・シェーンコップが渋くて好き
 キルヒアイスは死んで死んでよかったかも、その後の話が広がって
 生きていたら,あっけなく帝国が宇宙制覇しちゃいそうだし^^;
◎スーパーロボット大戦
 シュミレーションゲーム好きじゃないので・・・ 
◎XXXHOLiC
 あんまり好きじゃないな・・・
◎桜蘭高校ホスト部
 おもろい!久々にヒットした少女漫画
◎金色のガッシュ!!
 絵が好きじゃない 以上
◎あまつき
 しりませ〜ん
◎ハーメルンのバイオリン弾き
 アニメは全部見てたな、でもあんまり印象に残ってないや
◎忍空
 当時は面白かった・・・漫画も家にあるはず・・・
◎私の…メガネ君
 しらないで〜す
◎炎の蜃気楼
 しらないで〜す
◎○マシリーズ(追加)
 アニメは見てるけど,それだけ・・・
◎のだめカンタービレ
 面白いと進められてるんだけど・・・
◎よつばと
 あずまんがの方が好きかな
◎観用少女
 しらないで〜す
◎るろうに剣心
 コミックは読んでたし、アニメも最終回まで見てました
◎カウボーイビバップ
 なんといっても音楽が最高
 CD集めちゃったし、ストーリーも大人向けな感じがすごく好き
◎サイボーグ009
 絵が好きじゃない 以上
◎×
 なんだかCLANPがこれで好きになったです 

長いお〜

バトンC 

2006年06月01日(木) 18時11分
◎うる星やつら
 アニメはずっと見てたな、ギャグが好きだった。
 めんどうの「暗いよ,狭いよ,怖いよ〜」ガ好き
◎ガラスの仮面
 ドラマはみてたな〜程度
◎スレイヤーズ
 小説は全部買ってます。アニメも映画も見に行きました。
 ドラグスレーブの呪文とか覚えてるな〜
◎蟲師
 コミックではまりまして、ビデオでかりてアニメ見てます。
 独特の世界観がたまらなくおもしろい
◎NHKにようこそ!
 引きこもりのお話,なかなかおもしろい^^
◎ここはグリーンウッド
 初めて少女漫画読んだのがこれかな、ラジオでやってて面白くて,買いました。
 いまでもたまに読み返したりしてます
◎ボンボン坂高校演劇部
 ギャグ漫画だったな・・・すごい昔読んでた
◎ロミオの青い空
 感動して泣いたなTT 
 あんないい話他無いよって位好き
◎ぼくの地球を守って
 これの感想とか別の機会にやりたいな・・・
 原稿用紙100枚とか書けそうな勢い!
 漫画ベスト3に入ります。
 ドラマCDから漫画,アニメと完全にはまりまくり
◎風光る
 絵が好きじゃない 以上
◎シュガシュガルーン
 しらないで〜す
◎ドラゴン騎士団
 絵が好きじゃない 以上
◎宇宙家族カールビンソン
 しらないで〜す
◎KOF(ザキングオブファイターズ)
 格闘ゲームはたまにやります
◎キノの旅
 おもしろいらしいとしか
◎グラビテーション
 タイトルだけ
◎リボーン
 しらないで〜す
◎悪魔のオロロン
 しらないで〜す
◎スクライド
 アニメの絵が好きなイラストレイターでした。漫画の絵はすきじゃない
 アニメは毎週見てました。ストーリーもすごく面白かった
◎ジョジョの奇妙な冒険
 3部までは大好きです。あの独特の絵もすきでした。
 でも,だんだん,絵が好きじゃない方向へ・・・・
 2部が一番好きかな
◎魔方陣グルグル
 ヒーラリヒラヒラヒヒラヒラが頭から離れない
◎アンジェリーク
 百合ものすきなんだけど,これは手を出してない
◎闇の末裔
 読んだんだけど、内容まったく覚えたないや

バトンB 

2006年06月01日(木) 18時10分
◎幻想水滸伝
 キャラが多いのでパス!って感じでやってないです
◎おおきく振りかぶって
 絵が好きじゃない。以上
◎RAVE
 絵が好きじゃない。以上
◎メダロット
 しらないです
◎マリア様がみてる
 学園百合(同人はそれしかないが)ものなのかな?・・・
 小説,コミック,アニメとも読んでます。学園もの大好き。
 祐美の妹が誰になるのか引っ張りすぎ・・・瞳子ちゃんがなって欲しい
◎幽★遊★白書
 漫画みて,アニメ見て面白いな〜って,もっかい漫画最初から読みたいな
◎テイルズ
 SFCからやってますね,いのまたむつみの絵もすきだし、ストーリーが面白かった
 戦うのも自分で動かせるし
◎バテンカイトス
 しらないで〜す
◎LOVELESS
 Myベスト作家高可ゆん先生の作品なんだけど,コミックは買ってる・・・けど・・・読んでない><
◎エア・ギア
 絵は大好きなんだけど,ストーリーは微妙
 天上天下をもっと書いて〜
◎名探偵ホームズ
 ほんわかストーリーで,好きだなこういうの
◎鋼の錬金術師
 久々にヒットしたな、コミックも小説も買いあさってしまった
 映画も観にいったし
◎B.B.JOKER
 しらないで〜す
◎ペルソナ
 ゲームが好きじゃなかったです
◎拝み屋横町顛末記
 しらないで〜す
◎ハチミツとクローバー
 進められてるんだけど,読んでないです・・・
◎アイシールド21
 絵が好きじゃない・・・こればっかりだな
◎マザー2
 微妙な絵,微妙なストーリー,微妙なED みんなが言うほど面白くは無かった
◎フルーツバスケット
 手を出さなかった・・・
◎彼方から
 読みたいので貸してください
◎福屋堂本舗
 しりませ〜ん

バトンA 

2006年06月01日(木) 18時08分
◎ボボボーボ・ボーボボ
 絵が嫌い 以上
◎HUNTER×HUNTER
 進行が遅いのはまぁしかたないけど,めっさ好きだな〜はやく続き書いてください
◎銀魂
 読みたい!だれか下さい(ぉ
◎DEATH NOTE
 第1部までは読んでたんだけど,そのあとなんとなくつまらなくなった・・・
◎魔人探偵脳噛ネウロ
 わからないです
◎ウテナ
 絵が好きでなくて見なかったな〜 音楽は好きでした。
◎アラレちゃん
 アニメで見てたな〜 当時は面白かった
◎パタリロ
 絵が好きじゃない 以上
◎地獄少女
 わかりませーん。
◎エウレカセブン
 深夜の再放送みたり見なかったり・・・よくわかんない
◎ゼノサーガ
 ゲームやったことないです
◎サイバーフォミュラー
 語ったら止まりませんよ(ぉ
 もう好きで好きでしかたない、TV,OVA,ドラマCDとほぼ網羅してます。
 マシンがカッコいいのあるけど、ストーリー展開が好きですね〜
 SINで終わりみたいだけど続き作ってほしいな〜
◎ストリートファイター
 SFCで相当はまったです。
 映画はある意味最高でした(笑
◎かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
 美少女ゲームとかアニメって見ないです。
◎こいつら100%伝説
 わからないで〜す
◎スラムダンク
 なんかいい作品だったな〜続き出てるとかきいたけどわからないや
◎名探偵コナン
 なんとなく読んでるな〜映画版は結構面白い,榛原さん小学生の発言じゃなさすぎ・・・
◎ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
 アニメでむか〜しやってたやつかな?それは見てたけど
◎ツインシグナル
 タイトルだけ・・・
◎GANTZ
 友達が好きなんだけど,私は絵が・・・(←そればっか
◎ギャラリーフェイク
 色々な絵とか紹介されてたり、好きな漫画
◎ローゼンメイデン
 歌は好きなんだけど、見てないな〜
◎MONSTER
 なんか暗い話なんだけど、なんだか又読みたくなる作品

まだまだ〜

なんか見てしまったので答えてみた・・・@ 

2006年06月01日(木) 17時58分
見たら答えるオタクバトン】(最後にテーマを一個足す事)
と言うのを、よく行くサイト様のブログで見かけたので挑戦。眠い時に回答したので、ちょっとおかしいかも知れないけどそのまま載せてしまえ。長いので、お暇な方はどうぞ。『見たら答える』バトンらしいので、それもお暇な方は挑戦して見て下さい。

◎NARUTO
落ちこぼれだけど、ほんとはすごい力持ってる主人公の話ってかなり好きなんですよね
 キャラは,サクラが好きだな・・・(最近内なるさくらでないな・・・)
◎D.Gray-man
 名前も知らないです。
◎テニスの王子様
 もうテニスじゃないよね,ギャグテニス漫画・・・でも嫌いじゃないです。
 毎週ジャンプで欠かさず読んでるし^^
◎BLEACH
 作家さんも絵も好きなのになぜか読んでない漫画,そのうちに全巻一気読みします・・・
◎ONE PIECE
 これも欠かさず読んでる漫画だな、今のジャンプ漫画で一番ジャンプ漫画だなと思える。
◎ガンダム
 初代ガンダムって,再放送で見てましたが.実はあんまり好きでは無いんです。
 ZGとかZZGの方が自分好みのストーリーと絵でした。
◎ファイナルファンタジー
 Vからやってるずっとやってるゲームだけど、漫画とかアニメは見ないな〜
 なんとなくつまらなそうで・・・
◎EVANGELION
 なんであんなにハマッたんだろう・・・
 今見ても面白いのはたしか、DVD全巻焼いてあるし(ぉ
 なぞばっかりがファンの妄想働かして大きくなった気がする・・・
◎ドラゴンクエスト
 ゲームは2からやってますね。RPGにはまるキッカケなゲームかも
 アニメも漫画もDQ関係はほとんど読みつくしたかも、ロトの紋章がすき
 ドラゴンクエスト四コマ劇場は集めてました^^
◎BLACK CAT
 漫画は絵が好きだったな〜ストーリーは,う〜ん微妙かも
 アニメは絵があんまりで見てないや
◎学園ヘブン
 タイトルしか分かりません
◎ドラゴンボール
 なんだろうねすごいよこの作品は,ドラゴンボールごっこ流行ったし^^;
◎北斗の拳
 熱いよね,何度読んでも感動するし、名言が多い「あ,あべし〜」(←これかよ
◎セイント星矢
 今も新しいやつ読んでるけど,当時は自分でクロスとか作って着てたな・・・
 初コスプレかも・・・まぁ最初で最後のコスプレかな(笑

 続きます・・・

う〜ん 

2006年04月05日(水) 17時31分
春の陽気に負けっぱなしです・・・

なんとなく原付の話
初めて乗ったのがもう12年前かな,高校2年の時

一台目スタンドUPタクト
親の原付だったけど、かなり年季のはいったやつでした。
もう〜スピードは出ないけど面白くて面白くて乗り回してたな〜
でも,こいつが家から1時間くらいかな、水元公園(金町だったけな)に行こうとしている途中で
スピードが出なくなってきて・・・・御臨終に(ノ_<。)うっうっうっ
てか,家までどうやって帰るんだ〜〜
しゃなく原付放置で家まで帰りました・・・・さようならタクト〜〜

二台目ジョグ
さすがに新車スピードも1.5倍てな感じで,何度かスピード違反でつかまる激(┳o┳)涙
こちつとならどこへでも行けると信じ、

「第1回この道はどこまで続いてるんだろう」を決行。

まぁ国道4号線でやったんだけど、東京方面は東京タワーの見える辺りでT字になるんだけど
逆はね・・・・さすがに諦めましたε=(。 ̄д ̄。)フー
原付じゃ日光とかむりぽです。
他の道もいろいろやったな〜

で,この二代目くらいから原付で秋葉原行き始めたきがする。
まだこのころは、行っても目的は特になかったんで,月1回行くかどうかでした。
こいつに5年くらい乗ったある日、エンジンが掛からない!
掛かっても走り出すと切れるってかんじで、二台目もご臨終に(ノへ ̄、)ぐやじい…

3台目ビーノ
レトロな感じに惚れて購入
社会人になってから買ったので、そんな乗らないかなと思いきや・・・
去年の夏から秋葉通いが始まり、雨以外はほとんど原付で行ってますね〜
ビーノだと、横浜が一番遠出かな。
こいつはまだまだ元気なんだけど
駆動ベルトが一度切れた・・・
バシュンって音とともにエンジンは掛かってるのに進まないЩ(`□´;Щ)ソ、ソンナァ〜
突然で,しかも近くにガソリンスタンドもなくて、夏の炎天下の中30分以上押して歩く羽目に
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

原付はいろいろあったけど楽しい思い出ばかりだな〜
中型免許取れっていわれるけど、なんか今更感があって・・・
原付で何処でも行けるしさ(〃∀〃)♪

風邪と花粉症と奮闘中 

2006年04月04日(火) 14時32分
会社からの更新
今日はISO9001(知ってる人は知ってると思うけど)というものの審査の日
先週まで資料作りに追われてやっと審査の日・・・

逃げ遅れました・・・回り人いませんp(´⌒`。q) グスン

なんで仕事もせずネット見てる〜やってられるか〜ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
私に質問しても何もわからんよ
審査落ちるよ,いいの?って独り言言いつつ更新中
 ・
 ・
 ・
先生きました.で休み時間のチャイムが・・・
普段はPCの前でボーっとしてるんだが、今日は休憩所に逃げました!
係長と先生だけを技術に残して!!

休憩時間なんだから仕方ない,仕方ないと言い聞かせて・・・

休憩から戻ると終わったようで,ほかの技術の人も戻ってきてるし
でも.まぁ私に質問しなかったから審査通るでしょう(いいのか?

こんな日は外で日向ぼっこしながら、本読みたいな〜と
考えつつ、PCの前でぼーっと仕事してます〜〜zZzZ

ELP オフ会2 

2006年03月31日(金) 0時38分
つづき〜

ダーツとかビリヤードをしてるところ
ピンクタン登場、ちょっと調子悪いとのことだけど、いつものハイテンション
ダーツで盛り上がりました//

0時になり今度はカラオケで
ピンクさん歌上手すぎ!!英語の先生だけあって、発音めっさいいし
かずさんも声がすごくいい、歌も上手い、お父さん!!

その後マンガ喫茶でちょっと仮眠
寝てる間にピンクタン帰ちゃっいました。体調悪そうだったしね。
次の日は、葛西臨海公園で観覧車、水族館とみてまわった。
久しぶりに水族館は面白い!!
一日ぼーと見れそうです
ここでクリさん、カズさん、ルカさんが抜けていきました。

この後、残ったエルさん、セスさんと自分でアキバ探検に!
歩行者天国のこともあり、めちゃ込んでるし、メイドさんの行列とかすごいことに

最後に夕飯をセスさんにおごってもらった^^
美味しかったです、またよろしく〜(笑

今回はボスとヴァルさんは電話だけでしたけど、次回はぜひ会いたいものです。
2日間めっさ楽しかったでした〜〜。

ELPオフ会 

2006年03月30日(木) 22時55分
遅れたけど、オフ会のこと〜bP

5時45分に集合とのことでしたが、どうやって初対面の人をさがすのやら・・・
とりあえず、エルさんとは連絡取れたので、早めに着いて本屋でお勧め本を紹介してもらった。
さすがエルさんおもしろそうな本いっぱい知ってるな^^
(エルさんは、予想してたってより大体聞いていたので判った感じ)

次に会えたのがクリさん、自分の写真を前に見せたので一発で発見されました^^;
(ほぼ予想通りの人だったです)
次がソニさん、メールは来るんだけど本人に会えず、電話してみると・・・お、大阪弁だ〜
(かなりイメージが違ってました。営業マン風なイメージあって、めっさ若々しいカッコでしたので予想大外れ^^;)

近くを見渡すとそれぽい人がいるんだけど・・・目をそらされた><
てか、セスさんでしたけどね
(一番想像どおりなかんじでした^^)

ちょっと遅れて、今日のリーダールカさん登場。
(ルカさんもだいたい想像通りかな)

そのあと直ぐにカズさん登場
(お父様〜って感じ想像通り)

ピンクたん、車故障で遅刻・・・
来るはずのヴァルさん、家のことでこれないとのことでした。
静岡組どうした〜

笑笑で自己紹介をかねてのお食事会
カズさんは水の様にビールを飲みまくり・・・
他の人も結構飲んでましたね~
その後、マンガ喫茶にGO
ダーツ大会、
ソニさんの投げ方男らしい・・・ダーツの先折まくり、ある意味すごいよ
クリさんスロ当てまくり・・・
かずさん眠そうだし(酒が切れたみたい・・・

P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのkazuu
» バトンE (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる