明日はテスト…。 

2006年10月31日(火) 16時20分
明日は地獄の実力テストだよ〜。゜゜(´□`。)°゜。

テストが多くってやんなっちゃう…。
まぁ、受験生だからしょうがないんだけどさ(泣)

わたし、とってもおバカちゃんなので、今回のテストで160点超えないとヤバイのに!!!!!
160なんて簡単に取れる人もいるんだろうけど、
・.。*゜・。。・゜/【>△<】\うちには無理に近い数字なのだーーーーっ。

。゜+*.+祝+.*+゜。 1年 

2006年10月28日(土) 17時28分
実はわたし、町の太鼓同好会に所属しているのですが、
去年の今日と同じイベントが初舞台だったんです!!
ちなみにそのイベントというのは、町おこしのために行っている健康ウォークで、
わたしたちはそれのエンディングみたいな感じで太鼓を披露したんですw

↑↑↑の文章、太鼓同好会なのにわざわざ「太鼓を披露した」って…。
太鼓以外に何をやるんだろう( ̄□ ̄;)

これはMYばち**
宮太鼓用です。他に締め太鼓用のが1組あるんですけど、練習場所に忘れてきちゃった(笑)

でも失敗たくさんしちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。
次は11月3日に、別のイベントがあるので、そっちはもっと頑張ろう!!

(ノ*´∀`)ノ柔道☆.:゜+。★ 

2006年10月27日(金) 17時53分
今日、生まれて初めて柔道をやりました★

冬の体育の授業は、ダンスか柔道を選択して受けるのですが、
1・2年のときにダンスを選択して、ポルカのステップすらまともに出来なかったんです(涙)
たぶんダンスのセンスがないんでしょうね(´Д`)
そんなこともあり、友達から誘われたということもあり、
今年は思い切って(中学校最後だし)柔道を選んでみたわけでなんです。

まぁ、柔道だってダメ02なんですけどね…。
当たり前ですけど。運動オンチだし。
筋トレ(?)からして全然出来なくって;;
柔道選択しているのは男子が多いので(女子は6人)、かなりハズかった从*≧д≦*从
でも、結構ハマっちゃいまして(笑)
最後の頃は友達と投げたり、投げられたりして楽しんでまし♪

↑↑ってのはウソです。
投げるなんて怖くて出来なかったよぉ〜。゜゜(´□`。)°゜。
友達を腰っていうか背中に乗せるところまでは出来たんですけどね;

とりあえず楽しかったんで、次はもっと頑張ります!!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
+月別にわけてみた+
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる