毎日が早いことと子宮筋腫

October 25 [Sun], 2015, 23:14
かえでです。
私のブログを訪ねてくださってありがとうございます。
今日も1日終わりですね。
朝起きてから、さあ今日は何をしようってわくわくしていたのに、もうこんな時間。
一日が経つのは、本当にあっと言う間です。
こんな感じで、1週間、1ヶ月、半年、そして一年と過ぎていくんだね。
時間を大事にしないとね。
さて、この前、姉がお腹が痛いって言うから付き添って、病院に行って、色々と調べてもらってみたら、
なんと子宮筋腫になっていたんです。
姉も予想外の展開にびっくり。
まさか、婦人科の疾患にかかると思っていなかったみたい。
でも、人事ではないんですよね。
私も、女性特有の病気にならないように注意しようと思って、スマホで色々と調べてみたんですよ。
一つ、子宮筋腫について、詳しく載っているサイトがあったので、お伝えしますね。
子宮筋腫治療.com〜痛みの症状と手術検査
また、いい情報が見つかったら、お伝えしますね。
明日も元気いっぱいに過ごしていきましょうね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かえで
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaede2844/index1_0.rdf