ヵェちゃンけンざン゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イひ 

2006年02月27日(月) 13時27分

ゃっと,ヵェちゃの番ゃぁ(≧∀≦*)
待っとりましたぁ(ノω`*)んふふ   テラキモ

今日テストゃったねンil´Д`)ノ
ぁと2日もぁる`頑張るぢょィ+.☆(○・ω・人・ω・●)
って事れ,マッハで今日ゎ事務局来たんらッ彡(´∀`●)彡
みんな来るの待ってるきゃら早く来てなぁぁん!!!!

何ヵ,花粉症なってしもたヵモ…
目痒すぎゃし,鼻水ゃべぇぇえええ!!!!!!!!!!!ぶh
HELP ME!!!!
辛いZE!!何

何ヵぱん食ぃたくなって来たああ
って事れ,食べさせてもらってくんゎ★

*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★


あ〜ぁ・・・ 

2006年02月26日(日) 18時28分

微妙な色で逝っちゃいま〜す¥ぶ

いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな〜
今頃みんなはオーディ受け終わってんやね〜
うちなんか受けさせてももらえなかったし〜・・・
まぁ実力なっしんぐだから仕方ないけどなぁ〜
ってゆうかほんまおもんねぇ〜 最近ここ全然書いてへんと思ったらみんな特練かよぉ〜
もういいようちは諦める!!!!!!!!!!!残念─(´゚ω゚`|||)─!!

ここカウンター回るの早いなぁ〜1日でだいたい40人ぐらい見にきてはるでみんな!!
もっと宣伝しないとやなぁ〜みんななんでコメってくれへんの!!!!!!
ってゆうかこれから誰でもここのブログ書いて良いってことになったから書きたい人は
SSメンまでよろしくってみなさんが言ってました〜(←Sクラの奴:ぎゃう
はやくうちもSSなれるように頑張りまっするんば〜あひ

ではではみなさんごきげんよ〜う^^

佐東でした

k水sbsbずおぐぎjbfごいsbfB+UG 

2006年02月19日(日) 16時59分
なんかなんなんこれ
使い方わからんのやけど(笑)
ってーか題名やけど荒らしちゃう( ゚,_¨゚)ぶ
みんなやる気なさすぎやで。先のこと困らせるんすきなん?もっとちゃんと考えや
もう俺ら中2やねんで
声もっと出せとか、そんなん言われててどうするんな?
そんぐらいわかってることやでなぁ?ちょっとこどもすぎるとおもうで俺は。
あとな、ふざけんのもどうかとおもうで
さきとかえとしゅんと俺!!ふざけすぎヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー! あ
がんばりますごめんなさい
終了ばいばい

大地(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!

ちぃ 

2006年02月17日(金) 17時34分

ちぃの番ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

今日ゎ学校帰りにショッピングぇ
うろうろして、お気に入りのお店ぇ★
で、いつものように友達とホットチョコレートを注文
これが楽しみなんです

明日インする予定なんでショー・スケ見たら・・・

フルがお休みだぁ かなぁ〜りショックです
でも、今頃気付くちぃもなぁ〜ちぃだけどさ
なんで昨日見なかったんやろ
仕方ないから普段なかなか見れないショー
見ることにしようっと

みんな最近フルみてる〜?ちぃは全然だぁ(´;ω;`)ウゥゥ
もっとみたいなぁ〜・・・
今度みんなで見ようね〜───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───アハ

それじゃ 終わるね〜
ちぃでしたvvv

オォオォオォ(ノ゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノオォオォオォ 

2006年02月17日(金) 13時12分

僕きましたです
天才少年であります
池田の次は俺も書いてみる

池田お前まだ振り覚えてないんか!
さっさと覚えろよ〜
ってかしゅん早くかきこめよ〜
今日は学校やすみやった〜◎
ほんならおわります

みんなメールしてや!

ひろよりワラ



京香参上ヾ(@^▽^@)ノ 

2006年02月15日(水) 5時52分

きゃあああああああああo(>▽▽<)o
1発目GETしたっちゃっっ

きょうか参上成ィィィ”(  ´  ▽  `  )ノ”
京も混ぜてくれるなんてっっ
すっごいいいいいいィィ嬉ぴぃぃちゃんっすっっ(>ー<) 
みんな,あ−とォォ@

みんなゎ,にゅ−DANCE覚えたァァ−??
京ゎまだ2やねん−っっ
サビの所がよくよくよくよく解んなくっててててててっっ
難しいけど,名古屋のコンテストゎいっぱぁぁぁい
頑張ろ−ねっっ

あっっ(°m°;)
そう言えば,昨日ゎバレンタインデェィやったねっっ
みんなゎ,誰かに渡しましたかぁぁ〜??o(^-^ )o( ^-^)o
京ゎ,女の子にしかあげてないのだァァ−
ダンスメンバ−の男の子にゎあげるからね〜
お楽しみにっっv(≧∇≦)v

それでゎ京香ゎおしまぃ**
ばぃばぃ−\(*T▽T*)/