コラボー 

2013年05月11日(土) 15時57分


キティさんがVOCALOID2とコラボしてました。
キティさんは本当にいろんなモノとコラボしますね〜
でも、手持ちの100円では2個が限界でした
300円高い・・・
肝心のミクさん、当たらずでした。



そして、マギストラップも。
アラジンorジャーファルさん目当てでしたが、シン様でしたw

母の日 

2013年05月11日(土) 15時45分


少し早いですが、母の日用にルームフレグランスを購入しました

横にいるのはデアゴスディーニさんの週刊ロビ一号についてきたミニフィギュアです^^

絶賛制作中・・・!

お試しお写真。 

2013年04月29日(月) 23時08分
ドールをお迎えできるまでに時間がかかりそうなので、うちの子達を撮ろうかな〜とか。
ブログでどんな風に映るかとかも気になるしね!(`・ω・´)


ねんどろミクさん



くまめいと静雄コス&臨也コス

シズイザシズイz


ミクさんとちびミクさんとタコルカさん



うーん・・・
お迎えまでに写真の撮り方を勉強しなくちゃですね〜

マギイベント行ってきました〜(`・ω・´)v 

2013年04月29日(月) 0時30分
生小野Dかっこいい〜〜〜〜〜〜!

↑とりあえず言いたいこと。
イベント前の物販ごたごたとか色々あったけど、イベント始まったらそんな不満はぶっ飛びました!!
生で見られた幸せ・・・

生アフレコがやばかった・・・・!
イベント誘ってくれた友人に感謝感謝です

そして、夜勤明けで夜の部参加できた自分、まだまだ若いな・・・!

お迎え予定につきブログ開設です♪ 

2013年04月10日(水) 23時52分
こんばんわ、楓です。
今月で、めでたく社会人2年目に突入しました!
だがしかし、2年目ともなると後輩ができるわけでして・・・
忙しい上に人見知りする私はストレスに押しつぶされそうになっているわけです・・・
そんな中、癒しを求めてか私の中の“お迎えしたい欲”があふれ出てきて

先日ついにポチッちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しかも、注文したのが4月1日なのに、10日もしないうちにもう一体ポチるという浅はかさ。
初心者のくせにいきなり2体注文てどうなの。しかも海外ドール。その上40cmと70cmというでかさ。
アホですね!


というわけで、その子達が届いたら写真でもUPしようかなと思いブログ開設しました〜^^
本格始動は届いてからかな?楽しみ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる