♪ビリヤード♪ 

2007年09月25日(火) 12時11分


たのしいな♪♪


学校?

いいのいいのwww

♪魔法使いの♪ 

2007年09月23日(日) 22時13分


魔法使いの帽子みたいっていわれたwww


帽子ほしいなあ



♪次元屋♪ 

2007年09月23日(日) 0時35分


今日はちかぽんとちかぽんの先輩のライブを見に京都のライブハウスへ


歌ってすごいなって思った

生きていることが幸せってきづかされた

まだまだがんばろうって考えた




恋という字を書こうとしたら
変という字になりました
恋は女を綺麗にするけど
同時に変にもするんです





あたしはいい女だww


♪じゃあねおやすみ♪ 

2007年09月17日(月) 2時18分


ねむくない
ねむくならない

隣で爆睡してる奴

あたし眠くない
けど寝なくちゃ



かわいくなりたい

♪はーど♪ 

2007年09月15日(土) 16時51分



昨日はバイトでそのあと飲み会

飲み過ぎてないのに
気持ち悪かった

でも超楽しかった


でまたバイト


もう体力も限界





(無題) 

2007年09月14日(金) 13時32分


気分リフレッシュ


きのうは髪切りに行って
奮発して1番高いトリートメントやらマッサージやらのしてもろた


めっちゃ気持ち良かった♪

頭きのこ




今から一人で梅田行く

買い物♪



るんるんららん♪

るんららん♪




あーしあわせ


ありがとうさよなら 

2007年09月12日(水) 21時44分



実習終わり♪

こどもたちと過ごした二週間はあっという間


これで実習は全部おわり
幼稚園も保育所も施設も

泣いたり笑ったり
苦戦した
辛かった
けど
こどもからたくさん学び
たくさん得ました


こどもは
無限の可能性があるよ
どんな小さな変化にも気付くよ
怖いくらい素直だよ
何色にだって染まるよ
信じた人には絶対ついてくる絶対に裏切らないよ
なんでもお見通しだよ
全部見てるよ
どんな悪い事してもホントは優しいいい子ばかり
自分が悪いの分かってる
ただ素直に謝るのが難しいだけ

こんなこと全然知らなかったな






きっとこの先あたしは先生って呼ばれる事はない

自分で選んだから後悔はしてない



でもやっぱり
『いやま先生っ』って呼ぶこどもの顔とか
思い出しちゃう

保育所・幼稚園の門入った時
廊下で会った時
お昼寝の時
絵本読んだり手遊びした時
お弁当食べた時
運動会の練習した時
鉄棒できた時

一緒に遊んでって手やら背中やらにつかまって離れないこどもたちを時には叱ったけど

今はそれも愛おしい


幼稚園のこどもたちなんかお別れの時泣いてくれたもんね
あんなに強い子たちが
あたしの為に泣いてくれたんだよね
泣いたらダメって先生に言われてるから涙が出ても絶対ぬぐわない
ただ前を向いてあたしを送りだしてくれた
強くて優しいいい子



あたしが今まで出会い別れたこどもたちみんな
あたしを成長させて普段の生活では手に入れられない多くのものをもらいました


ありがとうじゃ伝えきれないってホント








あたしの選択は正しかったかな



なんてね


♪伝わらない思いは胸の奥でくすぶる♪ 

2007年09月02日(日) 22時04分

ケンカした
あたしがキレただけ?
ってか向こうはなんであたしが怒ってるかとかわかってないもんね(・∀・)
わかれよぼけ


ってかさ
あたし結構あんたの為に努力してるやん
実習あっても時間作ってるやん
今日だって頑張って会いに行ったやん
あんたからはそーゆー努力がみられん
なんであたしばっかり合わせなあかんの
来週は記念日やで
覚えてないんやろ?
だから平気な顔してクラブの試合みに行くとか言うんやろ
ってかあたし実習で日曜以外は会えないから日曜くらいは遊ぼって言うたやん
それすら忘れたか
そこくらい気付いて何か言いや
せっかく東京から帰ってきて初めて一緒におれる記念日やのに
8月だってうやむやになったやん
琵琶湖だって結局行かれんかったやん
なんかしてあげようとかないん
あたしばっか頑張ってあほみたい
見返りを求めるのはダメな事くらいわかってるけど
無理
そんなんキレイごとやん

同じくらいあたしの為にしてくれないならいや

同じくらい想ってくれないといや


しばらく会わない


♪きらきららるら♪ 

2007年09月02日(日) 1時48分

実習始まった!

今日は土曜だから少人数

久しぶりにこどもたちに会った

あたしを覚えててくれたしんちゃん(;_;)
顔見た時は照れて隠れてたけど
一年前と変わらない笑顔で
一年前と同じ首に抱き着いてきた
一年前と変わらないイイ匂いがした


あたしは一年前のあの時違いなく恋してたwww

しんちゃんが大好きだった
まじで愛おしかった


文章だけ読んだら犯罪の匂いがぷんぷん♪

あー恐い恐い


恋しちゃったんだ
たぶん
気付いてないでしょう♪

♪humming bird fry a way♪ 

2007年08月29日(水) 15時42分

きのうは2人でがんこにご飯行った

みんなの反応が面白かった

けど1番面白かったのは相方のきょどり具合

あたしのほうが堂々としてましたけどWWW

働いてた頃の男前はどこへやら

こんなんみんな知らんねんなあ

人間誰でも外顔はいいものだからね

だからみんなは知らないこの人の素の部分

見ててかなり笑える
あたしはきょどるの好きじゃない

けどこの人は嫌いじゃないんだな
憎めないんだな

もはや病気だね
どうしたもんかな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede1987
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる