大分久々 

August 30 [Thu], 2007, 18:10
1年ぶりの投稿です
PWを忘れて全然イン出来なかった(◎Д☆ノ)ノ゛
今ふと思い出して打ったらインできたァ(笑´∀`)
良かったA♪
いつの間にやら、高校2年生になっちゃいましたよ。。
来年は就職試験の勉強で忙しいんだろうな;;
ゃだな;;
早く就職してお金を稼ぎたいって気持ちはあるから(○´Д`)(´Д`●)ネー 。 
高校過ぎたら遊ばる時間も少なくなるんだろうな

あと3日で学校か。 早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
去年はすっごい長く感じたけど今年は短かったァ
また投稿します♪

明けまして(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]q 

January 06 [Sat], 2007, 17:13
A HAPPY NEW YEAR
ちょっと更新遅くなったけど、新年の始まりですね☆彡
去年はみなさんにとってどんな歳だったんでしょう!?
今年もみなさんにとって良い一年になりますょぉに

今日はこの辺で〜

チ━ィ━━ヾ( ゚c_,゚`*)o━━ッ━ス!! 

December 03 [Sun], 2006, 11:10
もう早いもので12月突入です (○´Д`)(´Д`●)ネー 。
あと1ヶ月もないくらいで今年も終わりですよ... 早いなぁ〜。月日が経つのは(しみじみ)
12月と言えば・・・・。 クリスマスですね〜
今年はサンタさんに何をお願いしようかな〜... ん〜・・・。 悩むよな〜(笑)
みなさんは何をお願いするのでしょうか??

クリスマスまでに考えます。ワラ

ん〜(悩) 書くネタが無くなった(A;´o`)=3アセアセ

ってか、あと11日後にはうち一個年を取る〜〜(A;´o`)=3アセアセ
16って結婚出来る年になるやん♪ それは嬉しいかも.... (喜)
早く結婚したいし。(笑)
あっ!!! 今年のクリスマスゎ、早く結婚が出来ますょぉ〜にってお願いしとこ〜。
それでいこう!!今年は(笑)
完璧やね〜〜♪♪

さてとぉ〜、クリスマスにお願いすることも決まったし今日はこの辺でワラ
めっちゃ中途半端ゃょな〜...
ごめんな。。。
じゃぁ〜、今日はこの辺で。。 バイチャ

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★ 

November 26 [Sun], 2006, 18:40
久々に投稿します
最近、サボり気味でSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
何か書くネタが無かったと言うか、投稿する暇が無かったと言うか・・・。 ま〜高校生にもなると忙しいんですよ・・・。 色々とね。。
ま〜詳しくはもう一個のHP見てもらったらうちの日頃の様子が分かるはず・・・
明日からまた楽しいA学校の開始ですよ。。
また学校が楽しくなってきたぁ〜。
そういえば、昨日バイトしてたんヤケド帰りがけに中学校のときの先生が来てた。。。
しかも、うちが1・3年生のときの副担任...
ある意味びっくりしたゎ・・・。 一応挨拶だけ・・・。
めっちゃ疲れてたから、愛想振りまく元気が無かった・・・。 (ポソッ
さてとぉ〜、今から何しようかな〜。。。
とりあえず、今日はここで終わりで・・・。

 

November 01 [Wed], 2006, 17:57
初めて書くからそんなにうまくないかもしれやんけど・・・。

禁断の恋をまたしてしまった。
叶わないって分かってるのに、気付けばその人の事ばかり考えてしまうの。
私って馬鹿だよね。好きすぎて空回りばっかりしてるんだ・・・。結局最後に悲しまなきゃいけないのは自分なのにネ。自分がバカみたいに思えてくる。
私ってさ本物の馬鹿だよね。どうすればいい?
どうすればもっと普通の恋愛ができるのかな?

以上です。

タイトル変更〜 

October 29 [Sun], 2006, 11:55
During love にタイトルを変更しました。
During loveを訳すと『恋愛中』って言う意味になります。
今の私の状態ですね。。
恋愛はいい (○´Д`)(´Д`●)ネー 。 その人の事を考えるだけでうれしくなるから・・・。
片思い中でもいいのよん。
恋愛は恋愛だから 恋のタメイキ(*δoδ)はぁ〜.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'
今日もまた画像を載せます。

最近恋愛画ばっかり載せてごめんなさい。
また、いろんな画像を載せていきます。

(゜_゜)ボンッ(゜_゜)ボンッ(゜_゜)ボンッ 

October 28 [Sat], 2006, 17:24
意味不なタイトルでSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
タイトルが思いつかんだ・・・(A;´o`)=3アセアセ
今日は一日〜ダンプ乗って遊んでました。 明日は3時〜10時までバイdです。
明後日は死んでます。 死んでたら助けてください。
皆さんの愛のパワーで
ハイッ!!キモくてすんません。。。
最近幸せすぎて思考回路が破壊寸前です。 って皆に言ったら「あんたはもともとやからきにしやんでいい」って言われた・・・・。
それって、ちょっとヒドイような気がするんですが^^: これも皆の愛情の裏返しと思えばいいんですが・・・。

最近、恋をしてる悠輝です。
だからこの画像を載せます。

あと、もう少しでハロゥィンですねぇ〜。
私はお菓子を作って友達に配ります。。
ってことで、この画像も・・・。

シャネル画 

October 22 [Sun], 2006, 11:15
第2弾

ブランド画 

October 22 [Sun], 2006, 11:14
またまた貼っちゃいます。

ディズニー画 

October 22 [Sun], 2006, 10:38
今日はいろんな画像を貼りAしていこうと思います。
画像第2弾!!
次はディズニーで・・・。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠輝
» ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*) (2006年10月01日)
アイコン画像りな
» ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*) (2006年09月29日)
アイコン画像りな
» ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*) (2006年09月28日)
アイコン画像りな
» ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´ー`*) (2006年09月12日)
アイコン画像りな
» お久でつ((δ´・ω・`)・・・ (2006年07月28日)
アイコン画像りな
» (o`・∀・´о)チャォ~ (2006年05月22日)
アイコン画像りな
» こんちゃっ(●^o^●) (2006年05月08日)
アイコン画像REIA
» In the house (2006年04月05日)
アイコン画像ゅず
» In the house (2006年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede1214
読者になる
Yapme!一覧
読者になる