ボーリング☆ 

2007年04月20日(金) 3時43分
ただいま、昼間の仕事場の人とボーリングに来ました(≫∩≪)
頑張ってストライクいっぱい取るぞぉ(∧□∧)

初生まれて初めての!!!! 

2007年04月13日(金) 11時34分
始めて銀のエンゼルゲット(≧∀≦)
生で始めて見ました!
生まれて物心が着いてから買っていたのに、一度もあたった事のないあのチョコボールの銀のエンゼルが当たるとは(´ψψ`)

春! 

2007年04月06日(金) 12時42分
今日は久々にお散歩した(≧∀≦)叔母とうちの愛犬と一緒に桜を見に来た(´ψψ`)でも散っちゃった〜↓

急いで…!! 

2007年04月04日(水) 7時47分
急いで作った朝ごはん*もぅ時間が(≫□≪)

こんな感じの朝を向かえてみたり(ёдё)Δ

調理時間たったの10分(ゝ◇ゞ)大分早いよね!?

韓国・・・!? 

2007年03月31日(土) 3時50分
サテサテこれは韓国のビールでございます(◇υ◇)

ぅちの母が今日韓国から帰国して買ってきたらしぃです(□∀□)

ぉいしいのカナ!?
まだ呑んでなぃのですが・・ちょっと怖くて飲めない(×◇×)かも↓

でも最近気付いたんですが「サッポロのぅま生」が、発泡酒だと言う事に!!

ぅまい?と呑んでたのが発泡酒とは知らなかった(≫∩≪)だぃぶビックリ!?

The キャラクター 

2007年03月27日(火) 21時26分
暇だから書いてしまった(≫∩≪)かぇでが得意とするキャラクター達なのです(´ψψ`)

ぃつからかキャラクターの絵を書くのが好きになり、練習を重ねてるうちに見なくても書ける用になりました☆

さてさて最近外を歩いていると桜が目に付くようになりました♪
ソロソロお花見シーズンになってきました!!!

かぇでも新しいお店で今週の日曜にお花見です*
何人くるか心配ですが↓まぁ〜飲みまくろう!

お風呂 

2007年03月25日(日) 19時39分
温泉きたよ!
日頃の疲れを取りに来た(≧∀≦)
でもチビが2匹もいて大変(ゝ◇ゞ)

放置??! 

2007年03月24日(土) 23時59分
暇や!!!
あかんで(≫∩≪)
こりゃやばぃ!

暇なんだか忙しいやら? 

2007年03月23日(金) 22時33分
今日は金曜日で忙しいはず!?
お店はまぁまぁ忙しいケドかえでは干されてます↓まぁ〜これからですわ☆

お久しぶり* 

2007年03月13日(火) 15時47分
昨日飲み過ぎてこんな大きなアザが出来た*

マジ馬鹿です↓
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像クイーン
» ボーリング☆ (2007年05月14日)
アイコン画像UME
» 初生まれて初めての!!!! (2007年04月13日)
アイコン画像よっしー
» 急いで…!! (2007年04月04日)
アイコン画像UME
» 韓国・・・!? (2007年03月31日)
アイコン画像UME
» The キャラクター (2007年03月28日)
アイコン画像UME
» お風呂 (2007年03月25日)
アイコン画像UME
» 放置??! (2007年03月25日)
アイコン画像UME
» 暇なんだか忙しいやら? (2007年03月24日)
アイコン画像UME
» お久しぶり* (2007年03月20日)
アイコン画像UME
» お久しぶり* (2007年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede1108
読者になる
Yapme!一覧
読者になる