わーーいw 

2005年10月17日(月) 11時09分
昨日はアサを育てた LV60なりました
まぁ 60なったのは伊豆であった人のおかげですけどね
その方のプリさんとペアでGDへ・・・2F回ってたけど
挑戦のため3Fへ突入・・・結構回れましたよ
ッていいますかプリさん強いです LV93だったけな・・・90台入ってます
MEや詠唱凄く早かった・・・また今度一緒に行きたい方ですね
↑がSS ツインリボンも可愛いw

ありがとうw 

2005年10月14日(金) 11時33分
商人がBSになりましたーーーw
クルセGの方に手伝ってもらいはやくBSになりました
ほんとうにありがとーーー
純製造なのでLV上げは辛いかもしれませんが
がんばっていきますよー

再びがーーーn 

2005年10月11日(火) 12時40分
今日は病院だった・・・今さっきいってきた
指を固定などの治療うけて先生からすご発言が・・・
「二週間指は固定のままで重いものなどもたないでね」
まてまてまてまて・・・・二週間・・・仕事は・・・事は・・・OTZ
いまから会社でそのことについて相談行ってきます・・・
もしかすると二週間また休みかも OTZ
いいもん・・・休みだったら商人を育ててやる
はぁ 早く仕事復帰したいよ・・・

三日目 

2005年10月06日(木) 23時04分
やっと指の痛みもすくなくなってきたのでROも出来るようになってきました
そのまえからやってるだろ? って突っ込みはなしの方向で・・・OTZ
この日はお昼にGメンバーと狩りでした 崑崙にかなりこもってましたねぇ
まぁ 夜は殆ど茶ですたw
後は・・・夜ですがQMAも同時にやっていましたねw

二日目 

2005年10月05日(水) 22時57分
昨日はとある方に青箱をいただきました(本当にありがとう
そしてあけましたら・・・出ました・・・目隠し
やっとRO運勢戻ってきたのかな・・・早速露店で売りに出しましたよ
明日からはまた転売生活はじめようかな〜

一日目 

2005年10月04日(火) 23時25分
やることが無く暇です。。。早く仕事に復帰したいです・・・・
まぁ 今日は寝てばかりでしたがね・・・夜にはROやりましたがねw
左手だけでは流石に辛かった。。。ちくしょーーーーーOTZ

がーーーん 

2005年10月03日(月) 20時15分
仕事中に指脱臼しました・・・一週間は安静にしているのこと・・
仕事も休む事になりまして・・・落ち込み気味・・・・
ROがまともに出来ません・・・PS2のげーむでもしてるかな・・・・

ブログはじめました 

2005年10月02日(日) 11時53分
ブログはじめてみました まぁかくことが少ないのですがね・・・ まぁ長い目で見てください・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» わーーいw (2005年12月27日)
アイコン画像十夜
» わーーいw (2005年10月17日)
アイコン画像
» ありがとうw (2005年10月16日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ありがとうw (2005年10月15日)
アイコン画像十夜
» ありがとうw (2005年10月14日)
アイコン画像十夜
» 再びがーーーn (2005年10月11日)
アイコン画像茅那
» 再びがーーーn (2005年10月11日)
アイコン画像十夜
» 二日目 (2005年10月06日)
アイコン画像茅那
» がーーーん (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる