クリスマスぢゃないけど 

May 09 [Wed], 2007, 19:15
BoA
メリクリだーよ
カラオケで絶対歌うさあ



ふたりの距離がすごく縮まった気持ちがした
自然に腕が組めて冷えた空見上げた時に

コンビニでお茶選んで当たり前に分け合って
きみの胸にくるまれている

ずっとずっとそばにいて
大好きな君を見つめてたい
Snowflakes 君の暖もりは
冬の贈り物 ほら 雪だよ

どこかで辛い事や淋しさにぶつかっても
きみ想うこの気持ちに正直でいると誓うよ

メゲるとこれ聴けよって 貸してくれたCDは
きみがくれた 歌のラヴレター

ずっとずっと言いたくて
付き合ってくれてねぇ ありがとう
もっと好きな人強く
抱きしめなさいと 雪は降るの

贈り物を探しながら 結ぶはずのない気持ちが 結び合えたことの
不思議感じてた

ずっとずっとそばにいて同じ夢探す
旅をしたい
Snowflakes 空が街角に
白い息を吐く ほら 雪だよ

この曲すきい〜 

May 09 [Wed], 2007, 18:29
::運命


  季節が巡る時間が
  きっと誰ょりも長くて
  会ぃたぃ気持ちとは切なく
  運命は変ぇられなかったんだ

  遠くにぃても
  支ぇたぃと
  心からそぅ想ぅから

  寂しぃと想ぅ夜に
  雪となり 空から舞ぃ降り
  君のこと包み込み
  今すぐ抱きしめるから
  忘れなぃで
  ふたり過ごした時間を…


  運命 それは産まれたとき
  定められた道だった?
  出会ぇたことだけで
  明日のふたりの希望に繋がるけど

  冷たぃ雨が頬を濡らせば
  君が泣ぃてぃるょぅで…

  大きな翼で君のところまで
  飛んでぃき暖め話したぃ
  朝まで君がそっと
  眠りにつくまで
  傍にぃたぃ そんな運命と信じて


  守るべきものを
  ゃっと見つけたのに
  近くにぃるのに守れなぃ
  夢と現実 交差する


  寂しぃと想ぅ夜に
  雪となり 空から舞ぃ降り
  君のこと包み込み
  今すぐ抱きしめるから
  忘れなぃで
  ふたり過ごした時間を…
  傍にぃたぃ そんな運命と信じて 



なついなあ〜
でもいい曲だおね

ああ 

May 08 [Tue], 2007, 18:30
なんで怒ってる・・・??
昨日の事かなあ・・
ごめんなさいo


…you…

白い息が冬を告げる
君の街にはもう雪が降ってる
遠く遠く感じるのは
距離なんかじゃなく心が思う
二人の願いはいつからかずっと
私だけのものになり
それでも一緒に居たいのはきっと
弱さなんかじゃないよね


君と見るこの景色が
あるならば何もいらない
君が居ないこの景色は
雪の中で見る止まった世界

あんなにもそうあの時には
ここにしか幸せないと思った
人は誰でも愛した人を
忘れまた他の人を愛せるの
もともと会わない二人がこうして
一つになってみたけれど
お互い歩み寄る些細な努力を
それができなかったんだね


君と見るこの景色が
あるならばなにもいらない
君が居ないこの景色は
雪の中で見る止まった世界


君と見るこの景色が
あるならばなにもいらない
君が居ないこの景色は
雪の中で見る止まった世界


会いたいよ会いたい君に

これからも忘れられない

この雪と共に散った

儚い思いを胸に抱いて

・・・・・・・・・

はまっっちゃたあ

あ〜ぁ 

May 06 [Sun], 2007, 11:58
雨とか暇すぎになるんでっ

ちゃー 

May 05 [Sat], 2007, 19:17
ブログ作ったあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★…かえで…★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かえでってゆうよ
今年受験なのだぁ
まぁ頑張るさ応援よろしくネっ
ここにわ歌詞とか画像貼っていくよん
メェルしたい人わどうぞ★

TITLE


MESSAGE

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31