PUEEN スタンピングネイルプレート販売中♪ 

2014年03月13日(木) 15時10分
簡単にプロのようなセルフネイルが楽しめる、ネイルスタンプ、スタンピングネイル用プレートのセットです。

これだけあれば、いろんなバリエーションが楽しめます

PUEEN Nail Art Stamp Collection Set 24B - STAMPING BUFFET(スタンピング・ビュッフェ)

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r111620700

PUEEN Nail Art Stamp Image Plates Collection Set 24E Love Elements(ラブ・エレメンツ)

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u64247829

PUEEN Nail Art Stamp Image Plates Collection Set 25F Sumptuous Gallery(サンプチュアス・ギャラリー)

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f137713569

XL Bigスタンパー(2way)&スクレイパー★スタンピングネイル、ネイルスタンプ用

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g136831537

スマートフォン スタンド iPhoneスタンドBORIS 携帯電話スマホスタンド 

2012年03月18日(日) 1時40分
スマートフォンを持っていると欲しくなるスタンド。

今、このスマフォスタンドが売れているようです。

スマートフォン スタンド iPhoneスタンドBORIS 携帯電話スマホスタンド

スマートフォン スタンド iPhoneスタンドBORIS 携帯電話スマホスタンド


BORIS
ボリスフォンスタンド

がんばるボリス。携帯電話を担いで何処へ行く。

大きなスマートフォンを背中にしょって必死にケーブルをたぐり寄せる姿を見ていると「ガンバレッ」って言いたくなるスマートフォンスタンドの登場です。

デザイナーは異色を放つイスラエルデザイナーShahar Peleg
何でもない日常のアイテムに「機能と美学とユーモア」をプラスした今人気急上昇のデザイナーです。

***************************
リンク集

ゴールドの長財布、風水で金運UPに良いって♪ 

2011年07月27日(水) 17時10分
風水で金運に良いとされる、ゴールドの財布。

探しているけど以外にないことないですか?

あのショップチャンネルで話題になっている、黄金財布の財布屋をご存知ですか?

ゴールドの他にも風水で選べる財布もあります。

次の大安は7月30日(土曜日)です。

今日頼んで、大安の30日着にするのもありですね。




充電式扇風機って、、、しかも 

2011年07月16日(土) 12時55分
ラジオと、LEDライト付き(びっくり)

震災以来、こういう商品が出てきてますね。

たしかに便利です。

電力不足が予想される今夏には、一台持てば安心ですね。

・バッテリは2個になっている為、電源がなくても長時間使用可能!
・FMラジオ周波数が日本対応に!
・パッケージと説明書が日本語バージョン!
・PL保険加入

日本仕様!【充電式扇風機】20灯LEDライト&充電式ラジオチューナー&ポータブルーFAN


扇風機 充電式 外枠41cm 10時間連続動作 充電式扇風機 サーキュレーター

扇風機 充電式 外枠41cm 10時間連続動作 充電式扇風機 サーキュレーター

ソシエのエステ

暑いですねぇ・・・ 

2011年07月11日(月) 13時49分
ワキの脱毛してますか?

男性の目線はもちろんですが、女性の私でも他の人のわきの下の処理って目が行ってしまいます。

あなたのワキも見られてますよ。。。

【2400円】回数無制限両ワキ脱毛


今のうちに処理しちゃいましょう♪



最新型脱毛器イーモリジュ emoReju 

最新型脱毛器イーモリジュ emoReju 




節電方法

シースルーライトで食べながらダイエット?! 

2009年07月30日(木) 14時47分

シースルーライト、テレビで矢部美穂ちゃんがCMしてますが、
いつも気になってみてしまいます。
というのも、普段通り食べながらダイエットできるというんです。

その秘密は・・・・「微生物ダイエットサプリメント」だからなんだそうです。

微生物である酵母は、昔からおもに食材の加工の分野で使用されてきましたが、ワインやチーズが出来上がるのもすべて酵母(微生物)の働きによるもの。その微生物の働きに着目して開発されたのが、シースルーライトなんだそうです。

シースルーライトは、乳酸菌、麹菌、酵母菌など、様々な微生物がバランス良く含まれている画期的なサプリメント。

ミオナシースルーライトは、いつでも水なしで手軽に取れるバナナ味のタブレット。
おいしくって続けやすい

TVで人気放映中!!1ヶ月分より50粒オトク!!<期間限定!8/4(火)9:59まで楽天ポイント10倍>...

武藤静香のダイエット方法!クォーレ 

2009年07月27日(月) 23時31分

アメブロ・テレビ等でも活躍するカリスマ人気モデルの武藤静香さんのオフィシャルブログで「パッケージも可愛くって愛用してます!」と紹介され、多くの女性から大反響♪

あの超人気モデル武藤静香が大絶賛!2個で送料代引き無料!人気モデル武藤静香大絶賛!目標減量...

トリュフ塩 SMAP×SMAPで紹介 

2009年06月29日(月) 22時37分

スマスマで塩に凝っているという松嶋奈々子が紹介していた、トリュフ塩。
キムタクが「これ、おいしいっ!」と絶賛してました〜

フランスの高品質の塩に白トリュフをフリーズドライしたものが入っています。強烈な香りに聖地ピエモンテで最高級トリュフだけを扱うこのメーカーの仕事は、シェフ達も目から鱗のエキサイティングな商品!だそうです。

さて、どうやって使うのか

いつも使っているお塩同様にさっと使えるそう。

お肉をソテーするときや、サラダに振りかけて頂いてもおいしいんですって


タートフランゲ社製:イタリア/アルバ産:白トリュフ入り塩【100g】【7月10日発送開始】

マドンナ専属トレーナー ザ・トレーシー・メソッド DVD 

2009年06月24日(水) 0時22分
ザ・トレーシー・メソッド DVD Book
トレーシー・アンダーソン
マガジンハウス
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
5 リズム感のない人にお勧め
5 きつさの後に
3 汗びっしょりにはなりますが・・
5 楽しくできます
5 効果あり♪

魔女たちの22時で、AD女性2人がチャレンジしていた、マドンナの専属トレーナー直伝! 『ザ・トレーシー・メソッド』

彼女のエクササイズは、今までの筋トレとは一線を画し、ダンスの動きをベースに流れる動きの中で補助筋=アクセサリーマッスルを鍛え、しなやかな女性らしいカラダを目指すもの。

夏までにダイエットだ〜〜

下記から、動画でダイジェスト版が見れます。

ザ・トレーシー・メソッド DVD Book

大人気ストールブランドTolaniまたはlove Quotesとセレブホームウェアscantyが必ず入った福袋 

2009年06月09日(火) 13時14分

先日、ラブクオーツのストールを買ったばかりですが、こんな福袋が出てくるとはショック

トラニかラブクオーツのストール、どちらか1点



セレブ愛用のホームウェア「SCANTY」



セレブ愛用ブランドのウェアも1点


20,000円の福袋です。絶対お得ですよね〜〜

Mサイズが残りわずかのようです。お早めに〜〜

大人気ストールブランドTolaniまたはlove Quotesとセレブホームウェアscantyが必ず入った福袋絶...
P R


Yapme!一覧
読者になる