December 09 [Fri], 2005, 7:07
今日夢みたんだけど、かなり夢見が悪い…
実際にも夢にも振られた夢だったよ(笑)

しかも会社の社長まで出てきてダメ出しされた。あはは(笑)

忘れられない 

November 27 [Sun], 2005, 22:58
なんか一人の人を忘れられずに1年以上経ちます。
時間って恐い。人間の習性?が恐い。
忘れたくないのに細かいところから忘れていく。なんでだろうね。
私の中からその記憶がなくなったら何も残らないよ。って本気で思う。
嫌だよ。

いつ? 

November 04 [Fri], 2005, 23:34
好きって気持ちはいつになったら風化してくれるのでしょう…
いつになったら忘れられるんだろぉねぇ…

こーいしょーがい 

October 31 [Mon], 2005, 23:44
労災事故です(笑)
実は会社で角っこにぶつけた?こすっただけなんだよね(/_\*)でも血ぃ結構出るし、かなりびっくり(O_o)WAO!!!
先輩に真剣に後遺傷害になります?って聞いちゃったよ(笑)まぁ、無理だけど。

 

October 20 [Thu], 2005, 7:07
いやぁ、昨夜は変な夢見たなぁ(笑)
詳細は覚えてないけど会社を無断サボりした以外は良かった(^-^)
お昼に友達に会うからって外に出て、あ、会社戻らなきゃ!って焦ったのが16時過ぎ…。んで小心者の私はそれから会社に戻ったと言う訳。課長は怒らなかったけど先輩はお怒りの様子。当たり前だけど(-゛-;)
ん〜、なんだったんだろ。淋しい+会社行きたくない=昨夜の夢?(笑)

これから 

September 19 [Mon], 2005, 1:13
私ってずっとこのままなのかな。毎日変わらない日常のまま、このまま。
変わりたい。けど変わりたくない。変わるのが怖いってのもある。私じゃなくなっちゃうみたいで。まぁ変わらず私なんだろうけど。

練れなーい 

September 19 [Mon], 2005, 1:05
あ、寝れないね(笑)何を練るんだか(^^;)
この使いづらい携帯とは今月おさらばしたいと思います(>_<)漢字変換とか使いづらい…次はNに戻すのだ( ̄m ̄)
Tvも詰まらないなぁ。でもあんま眠くないし、でも無駄に起きてても仕事のこととか思い出すし…( -Д-)、ペッ
あーやだやだ。一人暮ししたいなぁ。

ひさぶり更新 

September 18 [Sun], 2005, 23:39
うーん、いい夕焼けこやけだ(笑)
どーも寂しく見える夕焼けも風情があって好きだったり。あーそういや今日十五夜だ。月見てないなぁ。
ここ最近ずっと面白いことなくって。しかも、なんだかイライラ気味。仕事も今結構暇。やることないのが一番嫌い。休みの日だったら買い物行ったりビデオみたり寝たり(笑)仕事中じゃそうもいらないもんなぁ。
明日は友達と遊ぶ為横浜行ってきます。


あー久しぶりに誰かに『近いうちに会いたいな』なーんて言われちゃったよ、あははん(笑)

あー 

August 26 [Fri], 2005, 22:50
バイク乗りてぇー
でも飲酒…

電車来ないしよー(-.-;)

蒸し暑し… 

August 21 [Sun], 2005, 19:11
毎日暑い(-.-;)
会社もクールビズで温度高い…ってことでポロシャツとTシャツ買ってきました。行動するにも暑いから夕方から(笑)
一回洗うから火曜日から一人涼しく会社で過ごそうと思いますo(^-^)o

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» おぉ! (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede0929
読者になる
Yapme!一覧
読者になる