遠い世界 

2004年09月24日(金) 13時28分
「好きだよ」って言う言葉も遠い遠い世界のあなたには届かなくてさびしさだけが心に残る。
あなたの笑顔に魅せられて、あなたに引きづりこまれていく。
会えない日々なのに「好き」っていう気持ちだけが大きく大きく育っていく。
水もあげていない花なのに。
どうして成長だけはしていくんだろう?
枯れない花のように今日も育ってく。

学校。。。 

2004年09月24日(金) 13時18分
行ってませ〜ん(笑)まぁ色々と訳ありで。。。
母には怒られるんですけど、気にしません(おい!)
それとこの頃ギターにはまりました(●^o^●)中指が痛いんですけど、弾いていると何もかも
を忘れて楽しく弾いてます(#^.^#)ドレミファソラシドしか弾けないんだけど(笑)
これからいっぱい頑張って弾けるように頑張ります!!

今日から 

2004年09月17日(金) 20時58分
日記や詩を書こうとおもいます。。。これで自分のいいところを見つけ出せたらいいなぁ☆
これから頑張って書いていこうと思います☆

テスト 

2004年09月17日(金) 20時57分
テストです。。。。。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede0919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる