病院へ 

June 24 [Sun], 2007, 20:00
3ヶ月ぶりに病院へ行きました

血液検査です・・・

クレアチニン数値はUP!

体重もUP!!!(4.9キロ)


市販のごはんはやはりよくないのでしょうか?

処方食に戻しましょう。。。

2ヶ月後また検査です




帰宅後さすがにぐったりでしたが すっかり元気になりました

やっぱり調子悪いです 

June 23 [Sat], 2007, 13:02
最近 このブログの調子が悪いです

せっかく書いた記事がエラーになって・・・




どこかに引っ越そうかな・・・ブログ。。。

ランキング急降下・・・ 

June 21 [Thu], 2007, 20:00
最近




更新していなかったのは




なぜか途中でエラーになってしまっていたため




今日は大丈夫そうです・・・



ぼちぼちがんばります。。。




ホラー 

June 13 [Wed], 2007, 22:54
おばけみたい?




なぜ?





こわい?




ばてばて 

June 12 [Tue], 2007, 20:20
すねてるわけじゃない









ただ










だるいの





バースデーボーイ 

June 11 [Mon], 2007, 22:58
え?







今日で5歳?


そう 楓 今日で5歳だよ


おめでとーーー。








ありがと・・・・ZZZ







皮膚炎や 腎臓や 心配事はいろいろあるけど

これからも元気で一緒にいてね



ひも・・・ 

June 09 [Sat], 2007, 22:48
久しぶりに遊んだ









ひもを見るとだまってられない!!!








がぶりっ!!!








はやーい




楓王子 

June 09 [Sat], 2007, 12:10
麗しの横顔見つめるゴールドの瞳






ぶーーー。 

June 05 [Tue], 2007, 23:04
態度が悪い楓・・・




一部の人には好評です。。。うぷぷ








なぞの物体 

June 05 [Tue], 2007, 22:58
かえでがのぞいています




この物体の正体は・・・








エアロビガール!!!知っている人は知っています。。。




最近では 2日に1回 使ってます。


楓の下にあるクッションは またずれ防止。。。。





知らないあなたも クリックプリーズ
Yapme!一覧
読者になる