やっぱり今年もか…(苦笑) 

December 02 [Sat], 2006, 21:21
今日は友達と二人でカラオケに行ってきました〜!
まぁ目的は誕生日プレゼントであるサモン4を渡す事と友達のマーメイドプリズムをあたしがアンジェ舞踏会で他の友達に渡す為に預かるって事だったんですが…(笑)
で、何故かあたしに手紙をくれたんですよ。
何かと思って読んでみると「渡しといて〜」って内容ともうひとつ…



『4日早いけど 誕生日おめでとう!直兄!』




コノヤロウ…!!!

あたしの誕生日祝えよ!(笑)
しかも『』の部分かなり強調(笑)
まぁ毎年の事なんですけどね〜(笑)いつもは当日の誕生日おめでとうメールに書いてあるだけなのに今回は手紙にも書かれてるだけっていうね…(笑)
きっと彼女は12月6日にも同じ内容のメールをくれる事でしょう…(笑)


で、カラオケはフリータイムで行ったんですが、約5時間、計66曲を歌いました(笑)一人33曲…歌い過ぎです(笑)
喉も痛くなるわけですよ(>_<)まぁ元々調子悪かったんですがね(笑)

で、カラオケの内容ですが66曲中65曲がネオロマでした(笑)
ネオロマっていうか遙かとコルダ(笑)1曲だけ友達がテニプリを歌ってました(笑)

最初にあたしは天の青龍を制覇してからコルダに入ると友達が歌ってない曲を一気に入れ始めたんですよ(笑)
コルダ入れ終わったら遙かみたいな(笑)
時間の関係で制覇は出来ませんでしたがかなり楽しかったです☆


で、歌い終わった後に消費カロリーって出るじゃないですか。それが9.5だったんですよ。
友達は9月6日が誕生日なので9.6だったら良かったのにね〜なんて話をしてたら意地でも出してやろうみたいな話になってしまいまして(笑)
9.6と12.6を目指して頑張ったんですが無理でした…(笑)
9.7(広樹さん)と9.8(関智)とかは出たんですがね〜。
12月6日に一番近いのでも12.8でした(>_<)
直純さんの曲で12.6が出せたら良かったんですけどね(>_<)

しかも疲れきってる最後から2番目の曲(ラストは僕たちのAnniversaryと決めていたので(笑))がめざめの尋ね人だったんですが、頑張り過ぎて14.3とか出しちゃいました(笑)
何がしたかったんでしょうね、あたしは(笑)

とりあえず楽しかったです(笑)

コンプ〜! 

November 12 [Sun], 2006, 19:33
舞一夜コンプしました〜!

というわけで今から用心棒やります☆(十六夜記は!?(笑))

今度はカレー 

November 12 [Sun], 2006, 16:37
バイト先で作りました(笑)

うちファーストフードなのに(笑)


朝、何故かじゃがいもがあっておかしいとは思ったんですけどね(笑)
気付いたらルーとか肉とかありました(笑)


しかもあたしがいない間におでんとかもやってたらしい…!食べたかった…(笑)

 

November 12 [Sun], 2006, 12:00
今日はバイトなのですが、バイト先の近くに住んでる煙草屋のおばあちゃんが柿を持ってきてくれました〜☆

最初は店長に柿がなったけど届かないから取って。ってお願いに来てたんですが、あとで行くよって言ったらおばあちゃん自分で木に登ったみたいです(笑)すごいな〜(笑)

で、貰っちゃいました。柿☆


鎌倉で育った柿ですよ(笑)九郎さんを想いながら食べてます(笑)



つか、ファーストフード店におすそ分けって(笑)
田舎(?)ならではですかね(笑)

何故か突然… 

November 11 [Sat], 2006, 20:46
昨日仕事中に十六夜記がやりたくなったのですよ。

普通に午睡から目が覚めた子ども達見てただけなんですがね、何故か急に(笑)
突然幼なじみな将望が見たくなったんでしょうかね?(笑)


で、家帰ったらやろ〜とか考えてたんですが、よくよく考えたらうちに十六夜記なかったんですよね(T_T)


実は最初にプレミアムBOXで買ったんですが、壊れた(?)んですよね(>_<)
で、友達に言ったら「じゃあ貸してあげるよ」って言ってくれて借りたんですか、またそれも壊れてしまい…!
何で!?とか思いつつも友達に返さなきゃいけないから通常版をとりあえず購入…。
で、とりあえずコンプ出来たので返したのですよ。すごい時間かかったけど(笑)
迷宮出てしばらくしてからですからね、返したの(笑)


なので今まで手元にあった十六夜記は全部で3枚(笑)

で、昨日どうしてもやりたくなって買ってしまいました(笑)4枚目(笑)
まぁ1枚は借りただけで買ってないですけどね(笑)

あ、でも違う友達に誕生日プレゼントに十六夜記が良いって言われたから買ったな…(笑)
と言うわけで十六夜記はやっぱり4枚買いました(笑)



で、せっかく買った4枚目の十六夜記…放置して舞一夜やってたりします(笑)

書類地獄から抜けたのでまた最近やりだしたのですよ(笑)
頼久さんと季史さんと共通と友雅さんと天真くんしか落としてなかったので…。

因みに泰明さんと鷹通さんと詩紋くんとイノリくんも落として今は永泉さんです〜!
で最後に季史さんの最後のスチル出さなくては…!


舞一夜終わったら今度こそ十六夜記かな?

あ〜…でも他にやりたいゲームもたくさん…(笑)

今更ですが… 

November 08 [Wed], 2006, 23:51
イベントレポどうしようかな〜。とか悩んでたりしてみたり…。

杉田さんのバースデーイベントは絶対書こうと思ってたんですが、気付いたら約1ヵ月経ってるんですよね〜(笑)
記憶曖昧過ぎ(笑) すごい大笑いしてた記憶はあるんですけどね〜(笑)
参加してた方の日記読んでしっかり思い出してから書くべきか、いっそ諦めるべきか…どうするかな〜。

あたしのイベントレポ読みたい人なんていないだろうから書かなくても良いかな…(笑)
もし読みたい!という方はコメントください☆ いないと思いますけどね(苦笑)


遙か祭レポは…DVD今月発売だし諦めます(笑)

レッスン3 

November 08 [Wed], 2006, 19:08
かなり久々にキッズステーションでBLEACH見てたら第20話、レッスン3の話でした〜!!!

喜助さんマジでカッコイイ!!!
テレ東の方では最近全然出てないのでかなり嬉しかったです(^^)v

先週までかなり忙しかったので今週見れて更に嬉しい(^^)v

何とか書類等も一段落したのでまた日記をのんびりながらも書いて行けたらな〜と思ってます☆



とりあえず 

October 15 [Sun], 2006, 20:39
イベント終了しました〜!
めちゃめちゃ楽しかった!
三国大戦とか全くわからなかったけどもね!

携帯の電池が危ないので家に帰ってから詳しく書きますが、とりあえず杉田さんの携帯に送られた誕生日おめでとうメール!
読まれたのが鳥海さんと神谷浩史さんだったんです!!!
神谷さんが退院したって事は知ってましたが、仕事とかどうなるのかとかは全然知らなかったので神谷さんからのメールで年内復帰を目指していると知って本当に嬉しかったです…!!!
そこまで回復してるんですね!って感じで。
生死をさ迷うような事故だったそうで…。ホントに助かって良かったです(>_<)
今日読まれたメールもそうでしたが、最近は面白おかしい長文メールも色々な方に送っているようで(笑)

年内復帰はもちろん嬉しいですが、しっかりとリハビリをしてほしいですね!
あとハチクロなんですが、やっぱりDVDは神谷さんバージョンも作るって話があるようで!
杉田さんがもし実現するならリテイク何度でも付き合うっておっしゃっててすごく感動しました。


とりあえずイベントの一部レポ(?)でした〜!

やばい…! 

October 15 [Sun], 2006, 17:19
かなり緊張してきた〜!

つかパンフかなり豪華だし!
手書きの名前入りなんて思わなかった!!!それだけで3千円の価値あるよ…!


しかも司会とか協力者とかめちゃめちゃ豪華だし…!
とりあえずやばいです…!(笑)

おぉっと! 

October 15 [Sun], 2006, 16:03
会場付近の駅に着いて絶対迷子になる…!とか思いながら歩き続けてたらうっかり会場見つけちゃいました(笑)

予想外な場所にあったのでかなりびっくり(笑)
時間までまだかなり早いので駅まで戻ろう…。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede06
読者になる
Yapme!一覧
読者になる