はっケーン 

October 04 [Sat], 2008, 17:11
自分の学校の裏サイト発見した;;

はっきりいって、裏サイト作らなきゃ言えないような愚痴とか

あるけど、書いてどうして欲しいのか分からないよね。

構ってほしいのかな?

書いたところで、得する人いないし、弱いの丸出し。

ネットにかいて憂さ晴らしになるならそいつは雑魚だよね。

そこまで恨んでるんだったら、学校で見返してやればいいし、

イヤならイヤで、そいつに「いやです」的な態度示せばいいじゃん。

まだ自分で何もしないで、何の結果も得てない人が、

ネットで人の悪口書くのはイケナイと思います。

イヤな事されたら悪口言いたくなるのも分からなくはないけど、

本人に言わなければ気付いてもらえないし、

ただ、むかついてる期間を自分で延ばしているだけですよね。

まぁ。書かれた方も、勝手に書いとけとか思ってそうですしね。

最近は書いた人の事がすぐに分かってしまうそうです。

便利ですねー。





イヤな事されて、そのことに対して悪口言ったら、

やり返したのと同じになりますよね。

ってことは、我慢しておけば救われますよ。

だって、悪口の言い返しも、やり返しもしてないのですから。

それが理解出来ない人は、どんどん裏サイトに書いて、

嫌われれば良いんじゃない?

では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede0422to
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/kaede0422to/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる