死んでた 

December 05 [Wed], 2007, 19:29
こんばんわ、感染性胃腸炎で吐き気はするは、熱はあるはで死んでました

いやもう最悪でしたね。
夜中に寝れずに夜食べたもの全部はいちゃいました


宮崎で一番はやってるのだとか?
宮崎の人は気をつけようね

携帯注文してきました
P905の赤

5万か・・・たけぇなぁ
まぁ壊れちゃったのでしょうがない

24回分割することに
早く来るといいなぁ(´▽)


最近mixiの方で日記書いてるんでこっちさぼりまくり
ごめんよー

人ごみは疲れるね 

November 18 [Sun], 2007, 0:53
久しぶりに市内のほうまで行ってきました
なにしに行ったかというと・・・

コジマ電気がオープンするというのでその為です
まぁ・・・ネタ作りですよね(笑)
チラシに一円のノートPCがあったわけですが・・・
アレって1万円分買わないとダメなのね.・゜・(ノ_´)・゜・.

ちなみに・・・列が出来てて順番のカード渡されたけど
実に1200番目ぐらい、開く頃には更に後ろにぞろぞろとw
最終的に何人ぐらい並んだんだろうなぁ
むしろ最初の人は何時からいるのかの方が気になるか(ω`;


帰りに山形屋でやってる北海道物産展でたこわさびと塩ラーメン買って
帰りましたよ

久しぶりの日記 

November 08 [Thu], 2007, 0:37
おぃおぃおぃPCが停電で逝ってしまいましたよ?
自作だから保障もないというのに.・゜・(ノ_´)・゜・.

多分アレだ、一度停電が起きて直ってすぐ電源入れたわけです
その後起動中にまた停電が起きたのが多分原因

ってか2度だよ2度(#-_-)
当然近くの一帯全滅してました

けど・・・美顔機(?)使ってた妹の方が俺より切れてたという(笑)

PCはとりあえず修理完了
なんとか起動までいけました
これ以上何もないといいなぁ

ダメなら書くなぁぁぁぁ 

October 11 [Thu], 2007, 15:05
訓練校が決まるまでアルバイトしようと職案に行ったら
これは短期はダメだと断られたorz

一ヶ月って書いてんじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ(ノ#-_-)ノ ミ ┴┴

うーむ・・・知り合いから聞いてたコンビニバイト断ったのちょっと後悔
2ヶ月程度でもいいなら受けとくべきだったか?
でもあの場所はなぁ・・・^^;
何かとだるい!

ネットの方でも短期探してみるか・・・

遊んでよー 

October 06 [Sat], 2007, 0:20
そーいえば就職活動ですけど、訓練校に行くことにしました。
といっても受かるかわからないんですけどね

ずばりビジネスワーク科
ココで事務を習い、福岡にでも行ってやろうかと思ってます

それはさておき



誰か遊んでくれ.・゜・(ノ_´)・゜・.
勉強もずっとしてるとくらくらしてくる訳で・・・

それなりに暇な時間があるんだよぉぉぉ
カラオケ行きたぃぃ

あ、カラオケといえば
YUKIのアルバム買いました
JOYとか星屑サンセットとかいい曲多いね
流石に歌えねーけどね

うぁーorz 

October 03 [Wed], 2007, 10:42
美容室にいってきました
というか初めての美容室だったりします。

そのことを話したらうpうp!といわれたので載せてみましょう

(笑)

角度が悪いなぁ・・・
髪の毛が立ってます。こんなのは初めてです

恥ずいじゃないか!

今日で・・・ 

October 01 [Mon], 2007, 8:11
今日が誕生日だったりします
また一つ年取りましたねー

あー・・・もう歳数えたくねぇな(笑

今日で28!
なんか色々危機感感じてくるわ^^;

良いものは良いのだ 

September 30 [Sun], 2007, 22:15
ついでに大塚愛の

愛 am BEST Tour 2007
〜ベストなコメントにめっちゃ愛を込めんと!!!〜
at Tokyo International Forum Hall A on 9th of July 2007

も今見てます
まったりだなーいいなー
癒されるなー



暁の女神第3部にはいりました
やっと!やっと前作主人公のアイクの出番です

っていうか1部、2部と違ってアイク隊強すぎです
でもやっぱり嬉しいなと思った今日この頃でした

ほっと一息 

September 30 [Sun], 2007, 19:18
今日は

GLAY DOME TOUR 2005“WHITE ROAD”in TOKYO DOME 2005

を大音量で聞き(見)ながら掃除してました
流石にいい選曲です。God!



とりあえず失業保険の説明会にも行ってほっと一息付いてるとこです
後は4週に2度職安行って就職活動やらないとなぁ

あぁ・・・明日でまた一つ歳を・・・.・゜・(ノ_´)・゜・.

良い曲だ 

September 27 [Thu], 2007, 1:23
大塚愛のアルバムが2枚出てた
とりあえずLOVE PiECEの方を入手

ぼーっとゴロゴロしながら聞いてます
愛amBESTの方はまた今度借りてみることにしよう

ユメクイもいいなぁ(*´ω`*)
P R
参加しているランキング
よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-コンシューマ
    ・ゲーム-ファイアーエムブレム、幻想水滸伝
読者になる
ゲームと日常、たまに音楽のことでも

FEシリーズは面白いよね^^
更新速度は遅いけど、気が向けば書いていこうと思います。

まぁ・・・mixiで書き始めたら、こっちが遅くなっちゃったと言う・・・(笑)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» うぁーorz (2007年10月07日)
アイコン画像めがね
» うぁーorz (2007年10月06日)
アイコン画像
» 今日で・・・ (2007年10月02日)
アイコン画像Aたるたるさん
» 今日で・・・ (2007年10月02日)
アイコン画像
» 今日で・・・ (2007年10月02日)
アイコン画像あい
» 今日で・・・ (2007年10月01日)
アイコン画像
» 良い曲だ (2007年09月28日)
アイコン画像ハナコ
» 良い曲だ (2007年09月28日)
アイコン画像
» 疲れたー (2007年09月21日)
アイコン画像
» 奥が深い (2007年09月21日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31